Twitter Updates on 2019/02/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温11度 最低気温7度 ツイート数:43(前日比:+4) RTした数:17(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on?2019/02/24 t.co/RsLQqrmgvO
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • ClaraKeene @clarakeene
    「死人に口なし」ではないが、投票しなかった有権者の意思は、各陣営から好き勝手に(場合によっては全然意に沿わない方向に)推測・規定されてしまう。だから「投票に行こう」というのはそういうことで。
    12:24

  • NHKニュース @nhk_news
    JR中央・総武線の停電 工事の火花が原因か 28万人に影響 JR東日本は始発前に行っていた橋の工事で出た火花の影響で送電ケーブルが燃えたことが停電の原因とみて調べています ? t.co/QTRGwUg826
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    >工事で出た火花の影響で送電ケーブルが燃えた なんかこの種のトラブル比較的短いスパンで定期的にやってないか
    12:35

  • EXCEL @EXCEL__
    皆、どんな時も 「えっワイがやるんですか!?」 の精神を忘れずに、意識を低く保っていこうな
    12:41

  • ぬまきち@ツイキャス配信中! @obenkyounuma
    ロリ規制で他人事感覚の人多いけど、忘れたのかい?去年末、Steamはロリ規制で女子高生まで全部アウト(制服規制)をやったんだぜ。Twitterも国内サービスも、どのくらい時間差があるかの差だけで、女子校生イラストが規制される日は、もう足元まで迫っているのだ。
    12:55

  • 榛名 @Haruna
    そして「その時」になったら、こっちの理屈は「ズリネタ擁護必至だなwww」でまったく相手にされなくなることも忘れてはならぬ
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    しかも何故かご丁寧に墓穴掘りながら後ろからタマ撃ってくるバカまでわんさと湧いてくる 実はこっちの方が面倒だ
    12:59

  • 榛名 @Haruna
    麻薬だけに>草 RT syuu1228: 麻薬王の自宅を爆破する事で地域再生のアピールをするの草:かつての麻薬王の自宅を爆破 コロンビアで地域再生をアピール t.co/C2Gw2DF4FO
    13:52

  • トゥギャッター公式 @togetter_jp
    有給取った分残業させられるとかないよね…? / 1件のコメント t.co/6fw3vQvO3w “2019年4月から有給取得が義務化→にもかかわらず、それを知らないのか私用での有給を取らせてくれない会社… – To… t.co/1aEQdmiH5w
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    その為のサービス残業ですから (ヽ’ω`)
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    て言うかこのご時世でなし崩しに週6日11時間拘束を完成させようとしているの普通にびびるわ>弊社
    14:40

  • 鬼火6EQUJ5 @onibi83
    ロリ規制→じゃあ成人で→エロ規制 服を着た絵→体のラインが分かったらエロなので規制 男だけ描く→男女差別で規制 男が女の絵を描く→搾取なので規制 兵器の絵若しくは模型→戦争を肯定しているので規制 とかなったりして
    17:52

  • 鬼火6EQUJ5 @onibi83
    昔、アカの女教師がこんな風にするべきだ的な感じで言ってた
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    規制には赤青関係ないので
    17:52

  • 機太郎:端末botさん @Retae_Dog
    Twitter君、ドブ川から清流にランクアップしたいんだろうけど、生態系的にもう手遅れで、必死に水だけ塩素消毒したものに入れ替えても棲んでる生物が死に絶えて死の川になるだけなんだよなぁ…
    17:53

  • Capt Will Matthews RE ?? @2iC_ACP
    Sapper ingenuity, for when your hotel doesn’t do breakfast. Improvise & overcome! #NeverGiveUp #WorkTheProblemt.co/dsO8HXEBW9
    19:04

  • 神名龍子 @LyukoJinNa
    @Mossie633 これぞ「鉄(iron)の意思」!
    19:04

  • 榛名 @Haruna
    シロートが真似したら火事一直線だな ( ´_ゝ`)
    19:05

  • fge @fge_taoist
    よく飲み会でゲテモノが話題になるとネタをふるんですけど 「十二支のうちいくつ食べたことある?」 っていう定番の質問がありまして 半分以上ある人はツワモノ、九つ以上は変態だ、ということになっております
    20:14

  • ISO#Amazing @iSO0015
    シティハンターがヒットした理由で「ラーメン屋でラーメンを頼んだらラーメンがでてきたから」というコメントの納得感
    20:18

  • ミジンコ爆破セレモニー @jin_no_pho
    お前たちが単焦点のトイカメラで撮ったパンケーキとかポエム付きの砂浜とか指輪を嵌めた恋人の指とかをアップロードせずに、ラーメンやソシャゲのスクショや意味不明な洋画字幕画像をアップロードしまくるからTwitterさんも今回のような措置… t.co/cGG5Hzgfyv
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    パンケーキっ パンケーキっ あパンパンパンパンパンケーキっ
    21:56

  • あしやひろ?新刊委託中 @kk6
    爆笑したのと興味深いのと二重の意味で面白かった / “コナンに気軽に麻酔を打たれまくっている小五郎は大丈夫なの?麻酔科医の先生に聞いてみた | フミナーズ” t.co/HSMuT21h8a
    22:11

  • 榛名 @Haruna
    クロロホルムはドラマみたいな使い方したら、(あんなに効くとして)使った方もやばいってのは、刑事アクションもの全盛期から既に言われてましたわな
    22:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220336(+24) 135998(+25) 581(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください