Twitter Updates on 2019/02/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温8度 ツイート数:43(前日比:+33) RTした数:24(前日比:+18) いいねした数:38(前日比:+23) t.co/5duAZqWUK0
    04:31

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/20 t.co/20gXK5KTtx
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    GTI4312 (BLCF)はNGOに向け木 (21 Feb) 05:40 JSTにANCを出発するフライトプランを登録しました。到着予定は到着予定時刻 13:30 JST (21 Feb)( (NODLE R220 NULUK… t.co/wm16quo6ZC
    05:41

  • 田吾作イチロー @momongafive
    JR西日本の窓口大幅廃止は本当のところ、契約社員の確保が難しくなったのが正直な理由ではないだろうか。契約社員の正社員登用には不透明さもあって、ブラック扱いされて応募が激減して、ついに廃止だろ。四国みたいに基本的に正社員登用前提だったらそこまでひどくなることはなかったと言える。
    09:31

  • 榛名 @Haruna
    この国もう一度焼け野原からやり直さなきゃいかんのと違うか まあそうなったらなったで同じ轍踏みそうだけどな、国民性に鑑みて
    09:33

  • 笹松しいたけ @s_sasamatsu
    認印っつってんのに「印影が変わる」ってクソリプが9999コ来てて憂鬱になる。貴殿らは認印を押す書類より前に印鑑票をその相手に提出しているのか???? そこまで言うならユンボの先端に象牙の印鑑付けて100万ニュートンで捺印して「ほら印影変わったじゃねえか」ってゴネるぞ
    09:33

  • 菅谷圭祐 @sugaya_keisuke
    この前101回目のプロボーズ見てたらしがないサラリーマン役の武田鉄矢が「贅沢な暮らしはできないと思います。ボーナスは80万円です」っていってて、今と違う時代って本当にあったんだなぁと認識した。
    11:15

  • 土と油 @tutitoabura
    昔の漫画やアニメで手榴弾の安全ピンを口で抜き投擲する場面がよくあった。最近でも時々見る。マークII手榴弾の金属レプリカを手に入れた時「そんな事したら歯が折れる」と思った。日本の九七式のピンをそうしてたのが誤って広まったのか?と思っ… t.co/zc6SsDfh39
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    市立船橋高 合格者に不合格、不合格者に合格通知郵送 校内掲示は正確 – 毎日新聞 t.co/odvV3bVIaa ぎやあああああああああ!!!!! <(‘A`<)
    21:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220231(+9) 135905(+9) 581(0) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください