Twitter Updates on 2019/02/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温10度 最低気温4度 ツイート数:7(前日比:+4) RTした数:1(前日比:0) いいねした数:3(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/16 t.co/6gAKKW0WGW
    05:15

  • ☆ と び し ま ラ イ ナ ー ☆   @四国グリーン紀行の旅(帰省旅行) @Tobishimaliner
    日本一ダメな交通系ICカードで笑った t.co/X1hmPtY8Zm
    05:49

  • あいこう @aiko_bus
    ちなみにバスで利用する場合、運賃箱にはIC読取部は付いておりません。 カード利用を申し出ると、運転士がどこからともなくハンディ端末を出してくれますので、それで決済するのだそうです。
    05:50

  • 榛名 @Haruna
    だめだこりゃ ┐(´д`)┌
    05:50

  • 遠藤 @enco2001
    オタクは旅先で自分自身を撮影しない。これはガチ。
    06:00

  • 榛名 @Haruna
    そんなもん撮ったって誰一人得しないでしょうが
    06:01

  • シドロモドロ工作所 @shidokou
    妻にマレーグマを見せた。「ちんこやめろ。送りバントをしていけ。」と警察犬訓練所の教官口調で言われた。アーバンリサーチのことを、“リーサルウェポンって店” と言ったクセに何だと反論したが今、1番気にしていた事だったらしく8年前まで遡… t.co/gnb2LZuVSn
    11:36

  • 日曜西れ32-aマスクザJ @joniele13
    艦これはしかし色んな大人のマナーを教えてくれるな… 色んな趣味を持て、良いものを食べて大人の振る舞いをしろ… そして大人なら良いスーツ1着くらいは持ってろと… 最終的には家とか売られるんだろうか…
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    提督のお宅はやっぱり大和ハウスなんかな (違
    11:48

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    邪魔されクッキング t.co/KLHRkkL5cf オチ(;´∀`)
    12:16

  • ドンガメ六号 @dongame6
    「もし日本が軍事力を全く持たなくなったとして、日本を占領するような軍隊があるだろうか?」みたいな話を2019年に見かけるとは思いませんでしたが、実はこの話題は00年代始めの匿名掲示板で結論が出てまして、「日本が非武装国家になると九… t.co/YVscTsr1YS
    13:30

  • 鉄朗(リプお休み中) @goma_tetsuro
    クリームがとけ気味 t.co/DcLrbYnlTG
    14:36

  • kame @kame_3t
    「週の休日が1,2日だけ」ってのはどういう事だああ~~~っ!? 5,6日の労働の疲れが1,2日で癒えるかっつーのよ―――――ッ! ナメやがってこの制度超イラつくぜェ~~~ッ!! 5-2=3でまだ3日分も疲れが残ってるじゃあねーか!… t.co/08Tu4GiFzn
    14:42

  • ニャーガ@カモンベイビーカツシカ @siroyagi
    良い子のみんな! バブは一度に5錠までにしておかないとド迫力の炭酸ガスで健康になるどころか酸欠になるから気をつけるんだぞ!!
    17:51

  • ニャーガ@カモンベイビーカツシカ @siroyagi
    @nomoretvjp 立ち上ってくる炭酸ガスで湯船に座ってられないんです。これは死ぬと思って泣く泣く(ドジャー)
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    「2つで充分」ってやつか
    17:52

  • HARUKAZE(春風) @harukaze_JSDF
    大量生産に向かない一品物・ワンオフ品を超高精度で作り上げる職人技は、勿論それはそれで凄いことなのだけど。 安定した供給が不可能(人が変わると品質維持出来ない等)なら、それは工業や品管の分野ではNG
    18:01

  • オニオンソフト @onionsoftware
    Joshinのレトロパソコン展示、TRS-80があるあたりに老舗の本気を感じる t.co/ESCfDxXK7q
    19:41

  • 和白おじさん @wajiro_ao
    私鉄に乗車していて、JR線との接続駅手前の「JRの線路が近づいて来る」光景が好き。わかるかな?わかんねぇだろうな~。 t.co/KX8pRZlfBZ
    20:10

  • 榛名 @Haruna
    そ れ な
    20:10

  • 昭和のピン @okutaka_pin
    佐藤純彌、死去。作風が独特すぎる故に「新幹線大爆破」「君よ憤怒の河を渉れ」「北京原人」の3作品は笑いのネタにされることが多いイメージ。でも「新幹線大爆破」はエンタメ作品として非常に面白いし「キイハンター」「Gメン75」は紛れもない… t.co/94CZ0Nde5y
    20:30

  • ばん @ban641001
    97年に出版された「さようならEF62」に載ってたんだけど、横川機関区へ砂を配給する列車があったらしい。でもネットでは全くそれについての資料が無い。 t.co/OYZ1LXrUev
    20:46

  • 榛名 @Haruna
    さて今回はどんなくすぐりを仕込んでくるのかな
    22:27

  • 榛名 @Haruna
    さあBパートですよ (失礼
    22:44

  • 蛇の目なんぷら。@ドサ回りの日々 @ML50nampla
    ハンプじゃねえか!
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    例のコブラってあのジイさんか、もしかして
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    て言うか弾食らってプラグ交換だけで治るエンジンって一体
    22:52

  • 榛名 @Haruna
    何話やるつもりなんだかここまで6話は引っ張りすぎではなかろうか
    22:55

  • アオイ模型:求職活動中 @aoi_mokei
    コトブキ、いきなりキャラクターを掘り下げ始めたけど、この辺ゲームとの連動なのかな? 今思うとゲームのネタバレ避けていた節は確かにあるんだが
    22:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 確かにあの状況でエンジンにだけ当てるとは、マルコ・パゴットか太田功かw
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220167(+29) 135841(+42) 581(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください