Twitter Updates on 2019/02/10

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温7度 最低気温0度 ツイート数:18(前日比:-40) RTした数:8(前日比:-21) いいねした数:20(前日比:-46) t.co/5duAZqWUK0
    04:30

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/02/09 t.co/PJtLJuUpRu
    05:10

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • DJZERO @DJZERO10
    救助隊からの写メで爆笑してる t.co/iGTiRaV7Ew
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    やっちまったなァーーー!! (ノ∀`)wwwww
    12:41

  • いちエンジニア。名前はまだ無い。 @ayihnn
    /usr が’universal system resources’の略だと知って震えてる。
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    universal で local #とは
    12:58

  • Takayuki a.k.a Son @masayoshi1223sn
    【劇場版 みずほ銀行(予告編)】 毎月恒例 「みずほ銀行のATM停止」を 映画の予告っぽくしてお知らせいたします。 停止までまだ4時間くらいあります。 安心して3連休中を過ごせるよう 今すぐATMでお金下ろしましょう!! t.co/ao0l4urauT
    13:27

  • ロング@再都市化 @saitoshika_west
    鶴橋駅乗り換え口の自動改札機が赤色の攻撃色になってる…。 t.co/zKKzoqzskS
    13:50

  • SATORU K @himekun200x
    改札処理能力が3倍早いんだよ、きっと
    13:50

  • ヒロユキ @hirob0911
    劇場版シティーハンター、「冴羽獠が美女の依頼を受けて香との仲が悪くなって、獠が狙われてなんやかんやで全部やっつけて、エンディングでポエム言いつつ一枚絵が引いていくのと同時にアスファルトタイヤを切りつける」というやつで全部ネタバレしても普段と変わらないのでノータメージなのが強すぎる
    14:55

  • 藤原祐@FANBOX始めました @fujiwarayu
    こういう考えの方がいるのもわかるしそれを否定するものではないけども、僕は流れてきたやつ読んで面白かったら「続きあるなら読みたい! 金払いたい! 単行本出てるのやったー!」と思う質なので、これからもどんどん宣伝して欲しいし、ガン… t.co/ktA3uSzx16
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    語彙がやばい (語彙がやばい t.co/Z4DMGnbDuk
    18:06

  • よく眠りたまに色々考える主婦 甘木サカヱ @toppinpararin
    初めて来たカレー屋さんのランチバイキングでカレーをよそおうとしたら、テーブルの下からネパール系?の可愛らしい小さいお子さんがにゅっと出てきて「それスゴイ辛いよ」って教えてくれて、もしや私にしか姿が見えないカレーの精かな…と一瞬思ったけどシェフのお子さんでした。かわいい
    19:16

  • 榛名 @Haruna
    お地蔵さんならいるが
    19:16

  • 半袖 @hansodet
    四月から社会人新生活を始める人へ やめた方がいいですよ
    20:34

  • ぽかり氏 @ChickenZombies_
    高校の世界史の先生「日清戦争の賠償金の額を覚えてる人いますか?」 俺「2億両」 他の生徒(何で覚えてんだよ⋯) 〜時は経ち〜 大学の同じ学科の友達「結構金あるよ」 俺「へー、2億両くらい?」 友達「日清戦争の賠償金かよ… t.co/wopI0SS6jT
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    1日がかりで5-5が1個も削れない と言うかボスに文字通り1ダメも入れない そもそもボス前が抜けられない なんだこれ
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    どうもレオナ見てると不知火と被るのですが (やめろ
    21:06

  • 榛名 @Haruna
    パスタ二把茹でてどうも空腹感が消えなくて、そういや今日昼食ってないなァ(寝てたから)、と思い出してもう二把追加したらいまお腹パンパンでいろいろとやばい t.co/K5Gip0w3bQ
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    車でネタぶっ込んできたかー(ノ∀`)
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    飛龍!?
    22:44

  • 榛名 @Haruna
    流星かよ!!
    22:52

  • 榛名 @Haruna
    あー、流星の翼内武装20mmだったっけ
    22:55

  • 榛名 @Haruna
    翼を持つ者たち Now on sale なのに、なんで発送予定時期7月なんだ…?
    22:57

  • 榛名 @Haruna
    いっぺんキャンセルして買い直すのが正解なのかなぁ
    22:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
220021(+23) 135620(+44) 581(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください