Twitter Updates on 2019/01/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Pzdy0zJIGg
    02:51

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温13度 最低気温2度 ツイート数:47(前日比:+5) RTした数:12(前日比:-10) いいねした数:45(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:27

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/27 t.co/cP0XpV1szW
    04:59

  • ぱぱんご@マスター隊長P @papagu1
    島耕作が中世に転生したらR18攻略王島耕作になるんじゃないの?
    08:09

  • 榛名 @Haruna
    鬼畜王耕作?
    08:10

  • 榛名 @Haruna
    コトブキの最大の問題は放映時間が半端に遅いからつい観てしまって翌朝大変眠いことだな
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    まともなパンケーキなんぞ久しく食ってないなぁ
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    てかあれストーリーだけなら所謂ニチアサとかゴールデンとかでも全然問題ないのではなかろうか? やはり機材が問題になるか?
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 館長 @necomen_k
    偏向してるというのももちろんあるが、こちらが知りたいものをお出しせずに向こうが報せたいものだけ流されるから、「じゃあネットで必要なもの見るからいいわ」になってる側面はあると思う。 まあそれはそれで、本来必要かもしれない情報をスルーしてしまって偏る原因にもなるのだが。
    09:08

  • キャプテンゴメス @gomespiroshiki
    島耕作が死んだら多分「島耕作の霊言」が出版されるのは確実 ドクターペッパーを飲んだらゲップが出るくらい確実
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    「帰ってきた島耕作」とどっちが先だろう?
    09:13

  • 榛名 @Haruna
    内申書って試験校側も確か監督官庁の「指導」で取らされてるんじゃなかったっけ 試験一発でなく在籍校での学習成績や日常生活の態度も判定に含めろとかなんとか よう知らんけど t.co/v4j2g64Jl5
    09:20

  • 覆面の神 森の安藤 @ykhm800se370
    @doskoirider それでも煽る奴にはコレです。 路肩に寄せてブン殴りましょう。 t.co/2AN3a1Bip6
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    @madoka_360 もちろん録画してますが 時間がいい加減寝なきゃいけないリミットスレスレなのがいくない
    12:51

  • おいぬくん(お犬様) @yuibb
    地図読めない人がGooglemap使えるようになりましたっていうから聞いたら 「目的地までのじかんが長くなれば逆方向に進んでるとわかる」 とかいう謎理論だしてきてびびった事もあったなぁ
    13:42

  • tk0miya @tk0miya
    ジャニーズのアイドルグループ、冗長性が低すぎてノードひとつでも落ちると障害が発生するよい例なのでは。ノード数が多すぎてバランシングに失敗した例が新潟であったらしいので、増やせばいいってもんでもなさそうだが。
    13:55

  • ピンフスキー @hideyosino
    鉄腕DASHでいなくなったメンバーが得意だった分野でトラブルが起きるとどこからともなく現れTOKIO4人とまるで十数年連れ添ったかのようなチームワークを見せ名前も言わずに去る謎のマスクマンが出てきてもぼくは怒らんよ。
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    限界を超えた007、『007/ムーンレイカー』を007ファンがノンストップ実況 t.co/9bakBH71gI いいね
    17:47

  • MASA?? @masa_0083
    マスコミの人だって人間だからミスはある。 でもこういう「明らかに下調べしてない」報道が流れて来るから困る。 t.co/TUiFzDtMWO
    20:38

  • 榛名 @Haruna
    まぎれもなく奴じゃないか t.co/Daii7OIkPG
    20:39

  • shiro shita saori @shirushita
    バウハウス100周年でバウハウスのバス(?)が走ってるらしい t.co/g33HXT4NtQ
    20:54

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    @shirushita バスハウスだな。
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    バルバスバウをつけよう (意味不明
    20:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219733(+22) 135568(+25) 579(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください