Twitter Updates on 2019/01/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:42(前日比:-7) RTした数:22(前日比:-2) いいねした数:49(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2019/01/26 t.co/vZXeoBCx4H
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    しばらく前に会社で(業務上)冷凍マウスをポチったら、それ以来あらゆる手段でいたるところから冷凍マウスをお勧めされるようになってしまい、尼がちょっとしたグロサイトのようになり果ててしまった
    10:51

  • はぁとふる売国奴 @keiichisennsei
    Amazonで好きなマンガの続刊が出ているかどうかを、いちいち確認する作業が面倒くさい。 なのでAmazonさん、「このマンガは大好きなので、最終巻まで無条件に新刊が出たらどんどん送って来い。」ボタン作ってくれ。
    10:55

  • 榛名 @Haruna
    e-honならシリーズ検索アラートかけられっけどな、一応
    10:57

  • Takahisa Shiratori @takashiratori
    COBOLのコードを適切にメンテできずに国家統計が狂う国で、準備期間1年弱でのサマータイム導入が検討されてたのスリルある
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 菊野郎 @kikuyarou
    パンダの進化ってほんと不器用で、イギリスの生物学者が「あいつら本気で生き残る気がない!!家畜としても労働力としても価値がない生き物だ!!ただあいつらは可愛いだけだ!!!」って怒ってたんですよね、怒ってるのに可愛いことは認めてるあたり面白い
    12:15

  • ムシャC @Musha_36O
    「自然分娩」ってめちゃめちゃドイツ語っぽい響きしてますよね。 t.co/EuXJKg8aMj
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    インゲン豆はドイツ人宣教師インゲンが明治以降に以下略
    12:22

  • 榛名 @Haruna
    女王様のお御脚エロ画像ゲッツだぜぃ、と勇躍でかけてみたら思いの外修正がエグくて凹んでる⤵⤵ t.co/91CmktyK4Q
    13:49

  • 榛名 @Haruna
    おのれJMU t.co/d8J1Y0VV5T
    13:53

  • 榛名 @Haruna
    ぉぅぃぇ t.co/sGwPLaNhhK
    14:25

  • 榛名 @Haruna
    727型旅客機、姿消す 最終便はイラン国内線 t.co/FWsXLFZrTf 生きとったんかワレェ!!
    18:12

  • 榛名 @Haruna
    天一のあっさりがどういうものなのか、食わず嫌いはイカンので一度試してみたい欲求はあるのだが、行くと「わざわざ来たのにあっさりってのもなァ」で結局いつもこってり
    18:45

  • HAL@古き悪しき時代大好き侍 @HAL9152
    ドイツには国家人民軍(東ドイツ軍)の制服を着て「伝統を何たらかんたら」「哀悼の意を何たらかんたら」と言ってWW2関連施設の前で行進する人らがいると言う話。 謎の既視感がある。 t.co/7la3RGqlwu
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    そういやドイツにも「キれる団塊」みたいのいるんかしら?
    18:46

  • 榛名 @Haruna
    wow!
    19:14

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel ふむん 世代的な問題だとしたら育った環境が影響してるんかなぁと仮説を立ててみたりみなかったり
    20:07

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 昔見た何かの漫画の悪影響で、どっちかと言うとミュンヘンの方が口が悪いそうな偏見が(^^;
    20:12

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel それはむしろ個性と言うより組織的なものなのでは(^^;
    20:22

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    『いじめ放置した教員は「懲戒」…改正法案提出へ』 なんというか圧倒的「そこじゃない」感が。いじめを放置したり報告しない理由は「いじめを報告すると教師や学校の評価が下がる」からだよ。報告すると誉められるなら誰もいじめを無視したりしね… t.co/KdTgdA0HPD
    20:38

  • ピンフスキー @hideyosino
    「ジャニーズファンは推しのグループが解散や活動休止になったらテレビのニュースでいいようにコメント使われないように鍵垢にする」という知見を得た。なんだその土着の文化…
    20:43

  • act @zaylog
    今月の22日にムルマンスクで墜落したTu-22M3の事故映像撮影されてたんだね・・・。 進入速度が速い&降下する角度急すぎる印象。接地のショックに機体が耐えられないと「そんなところから折れるのかー」ってなる映像。 恐ろしス・・・(… t.co/7HOUQHH7Jz
    20:45

  • act @zaylog
    元動画はコチラ → Катастрофа Ту-22М3 22 января 2019 года t.co/r3NaHmkBcK
    20:46

  • かだんだん @JC10donkou
    国鉄からJRに変わる直前に行われたSLの汽笛を鳴らしながら合唱した蛍の光の映像を見ると毎度感動する t.co/iW0vGK0Cnz
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    TVで観たなぁ
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    まさにおカルト療法や… t.co/DG4T0BT0ih
    21:57

  • 榛名 @Haruna
    彗星!?
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    どっから音出してんだ
    22:35

  • 榛名 @Haruna
    その射線じゃ人に当たってねえか
    22:38

  • 榛名 @Haruna
    補給どうなってんだ(くどい
    22:40

  • 石膏粉末P@2/10ワンフェスh卓 @sekkou_p
    なんだこの全体会議はw #コトブキ
    22:41

  • 榛名 @Haruna
    Why 土俵
    22:42

  • 榛名 @Haruna
    んー、荒野の7人に落とし込むかー
    22:43

  • 榛名 @Haruna
    で、7人目は?
    22:44

  • 石膏粉末P@2/10ワンフェスh卓 @sekkou_p
    その流れで赤とんぼか。わーい、たのもしー(棒) #コトブキ
    22:44

  • 榛名 @Haruna
    雷電がお宝扱い・・・ねえ・・・ふむん
    22:54

  • 榛名 @Haruna
    どうやって持って帰るんだらう?
    22:55

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 t.co/Y0MRTzit0w
    22:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 1機落ちたのその伏線かしら
    22:59

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 問題は彼女をどうやって雷電のコクピットまで送り込むかであるが ロシア語で考える・・・のも乗り込んだ後の話だしなァ (^^;
    23:01

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla !! 1話で手回し~コンタクトやってっから、セルモーター搭載の反則技も使えない
    23:03

  • 榛名 @Haruna
    言うだけ野暮なんだけど、対空砲火が上がってるとこへ友軍機がむやみに突っ込むのも無謀ではあるわなァ 一応射撃指揮官はハゴロモ丸から出てるぽいとは言え
    23:05

  • 榛名 @Haruna
    しかしまぁ空戦シーンは実にイイ あれからしたらそこらの実写空戦モノなんぞオモチャである
    23:06

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ほんとタマの補給どうなってんだろう? 雷電なんか20mmだし
    23:12

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219711(+42) 135543(+44) 579(0) 560(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください