Twitter Updates on 2018/12/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:12(前日比:+6) RTした数:7(前日比:+5) いいねした数:21(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/29 t.co/3UV59QBAy0
    05:16

  • kazken3 @kazken3
    泉の広場がフィナーレに向けて、訳わからなくなってた… t.co/6rEIw9Jvus
    08:00

  • 榛名 @Haruna
    「大いなる旅路」 洋画に限れば「情婦」かね #私が一番好きな白黒映画
    10:52

  • フル・フロンタル @full_frontal
    韓国の言い訳が「ミノフスキー粒子が濃くて…」というウィットに富んだものだったら、もう少し柔らかな反応になったかもしれない。
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 橋本麻里 @hashimoto_tokyo
    前RT:先日来 #料理のハードル タグを「あるあるー」と涙ぐみながら読んでいるのだが、自分的にいまも解決していないのが、キャベツを1/2玉、1/4玉の状態で煮込むレシピの際の「洗浄」問題。洗うといったって葉を剥がさないままでは限界があるし……どうしているのでしょうか、アレ。
    12:09

  • 入江敦彦 @athicoilye
    @hashimoto_tokyo 洗いまへん。向田邦子さんの名言をお教えしましょう。「奇麗だと信じればいいのよ」
    12:09

  • 榛名 @Haruna
    んなもん流水に通してガワだけこすりゃいいのよ
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    カール・マルクス生誕200年記念アニメ、中国で制作決定 マルクスもエンゲルスもイケメンに – ねとらぼ t.co/4bQmeOorLK どこかの国だったら確実に美少女化しとるな
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    一方その頃ぺつの国ではサッカーをやらせた t.co/JwYbmHSQ11
    12:19

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    宝くじの売上が5年間で50億円も減少してるそうで、若者が買わなくなったのが原因だそうですが、ちょっと昔まで宝くじは一般庶民の夢ってポジションだったのに、今は庶民以下の収入しかない貧困層が増えてるので、宝くじを買うお金すら出せないか… t.co/dAe8t5vk9L
    13:18

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい!!
    14:17

  • 地震速報 @earthquake_jp
    [速報LV1]30日 14時16分頃 神奈川県東部(N35.4/E139.5)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定108.8km。#saigai #jishin #earthquake
    14:19

  • 榛名 @Haruna
    続報来ないな
    14:19

  • fake johnbull@1/700HMSバターカップ建造中 @fake_johnbull
    モンティ・パイソンのマイケル・ペイリンがナイト爵叙勲とのことです。他に作家のフィリップ・プルマンもナイト爵、ミニスカ女王のツィギーはデイム叙勲とのこと。 BBC News – New Year Honours 2019: Twig… t.co/zGLevs4SE0
    18:36

  • 榛名 @Haruna
    サー・マイケル…( ゚д゚)ポカーン
    18:37

  • みなみ こい@スタンプ固定ツイ @c_oi
    近年の傾向を分析した結果、来年は2019年になる可能性が非常に高いことが分かりました。 t.co/xjMvaopbFh
    22:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219089(+5) 134937(+16) 579(+1) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください