Twitter Updates on 2018/12/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温12度 最低気温8度 ツイート数:24(前日比:-8) RTした数:12(前日比:-3) いいねした数:39(前日比:+42) t.co/5duAZqWUK0
    04:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/22 t.co/7xvZLfOxZf
    05:01

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • みずいろテクノ @skyblue_techno
    ぼく「スバルで」 周り「ほう」 ぼく「2ドアで」 周り「おっ?」 ぼく「たくさん積めて」 周り「ええやんええやん」 ぼく「その上420馬力」 周り「随分つぎ込んだな」 ぼく「これです」 周り「は?」 t.co/nGnnslXBem
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    2ドアどころか10ドアやんけ
    15:07

  • ナッグーロ @naguro
    「何で米空軍がサンタを追跡するの?」と子供が真顔で聞くので… サンタの橇は「人が乗って航空の用に供する…」に該当せず航空機とみなせないためトランスポンダー積んでないのよ。 そのため航空交通管制機関のレーダーに映らないので、代わりに… t.co/uC1Wjt6M8I
    20:48

  • ナッグーロ @naguro
    サンタの橇は92条但し書き申請を出さずに、進路や速度、高度を変えてくるし、クラスC空域にもコンタクト無しで入ってくるから、彼らの位置把握は航空の安全に必用なんだ。 トナカイの体温を軍の高性能赤外線センサーで追跡して、日本では其の情… t.co/kWvYyzAH5R
    20:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
219011(+6) 134852(+6) 577(0) 560(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください