Twitter Updates on 2018/12/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温13度 最低気温6度 ツイート数:9(前日比:-5) RTした数:3(前日比:-5) いいねした数:-57(前日比:-76) t.co/5duAZqWUK0
    04:25

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/17 t.co/aB0GHbsDUM
    05:19

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ERqEHw3jkb
    05:25

  • 布留川司@ウルフワーク @wolfwork_info
    冗談抜きで本当にトップガンの続編にF-14トムキャットが出るみたい…なんか、ファンの間で妄想された「ラストは何かの理由付けてトムキャットで飛ぶ」が本当に実現するのか? それとも過去を振り返る回想シーン的なちょい役かな…しかし、これ… t.co/6a4zW7hvsA
    06:50

  • とりん(・と・) @trinh_JP
    「生徒・学生が忠臣蔵を知らない」はもう何年も前からTL上での風物詩だったので、現場だともっと前から常識として共有化されてただろうな。私自身も清水次郎長とか森の石松とか、名前と眼帯(石松の方だっけ?)しか知らないので、当時の教員から嘆かれてたかもしれん。
    08:23

  • 榛名 @Haruna
    次郎長親分はドリフ、石松に至ってはガッツしか知らん←
    08:23

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 赤穂浪士はクレイジーキャッツだのう
    08:24

  • 榛名 @Haruna
    都内の聖火リレー離島は交代で点火も | NHKニュース t.co/HZXocbPXsZ もうリレーでも何でもないじゃん (´・ω・`)
    08:28

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 桜井センリが出るだけ上等(^^;
    08:29

  • ゾルゲ市蔵 @zolge1
    関係ないけどフランスのマクロン大統領のイメージを撹乱する画像一式を貼っておきますね。 t.co/w8phr4jpy8
    11:44

  • 蝉川夏哉@アニメ4月13日配信開始 @osaka_seventeen
    「なぜ『忠臣蔵』は流行らなくなったのか」について様々な角度から分析がされているけれど、「冬限定の季節ものだし、47人以上役者集めるのは大変だし、雛壇クイズ番組の方が楽に特番できるし」みたいな身もふたもない理由じゃないかと睨んでいる
    11:44

  • 島田 フミカネ @humikane
    ガトリングガンのガトリング、ガトリングさんが開発者だからなんだけど、なんでそんな語感が出来上がった火器とピッタリしっくりなんだろ。サンドイッチ伯爵と逆だったら… サンドイッチガン・ハム玉子ガトリングになってたわけでしょ…
    12:03

  • Alex Wellerstein @wellerstein
    The term “デーモンコア” (“demon core”) gets one some… interesting Google Image results. HT @alt_kia –>… t.co/pRou53uhmO
    12:49

  • うえぽん @kaorurmpom
    鉄道友の会山形支部の公式アカウントで無いのなら、事務局長の個人名なりスクリーンネームにすべきだ。このスクリーンネームでその言い訳は通らない。団体名を背負っていること認識が甘過ぎる。 t.co/1NG8R2mbzA
    12:54

  • NAKABOИ @NakaB_2tc
    情報量が多いカレー t.co/pnZwhLMiMQ
    12:58

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    電子マネーで給料もろて、それが使える範囲で使うて、でもそれが一般市場より割高設定で、結果もらうも払うも全部同じところに吸い上げられて、ってそれ、タコ部屋女郎屋炭鉱兵舎工場その他でずっとやられてきとったシノギの手口やがな。
    13:11

  • 嘘つき弁護士。 @LiarLawyer800
    新天皇の新幹線移動 代替わり後も貸し切り #ldnews t.co/eBTu0hD7p0 当然や。
    13:14

  • 日比谷 @HIBIYA_MOCHI
    「787降りてきた!」とか「ana降りてきた!」とかいう人はいるけど「トレント1000搭載した787降りてきた!」とか言う人いないよね!? エンジンまで興味持つ人なんていないのかな、、、
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    何人かそういう人知ってる…
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    個別の識別まではわかんないけど、これだけは言える 「米国産ジェットエンジンの音は下品」 好悪は別問題
    16:28

  • ルート・ヴィーナス(あいの)月西こ23a @platypus_icoyan
    新日本海フェリーを運航するSHKラインが2021年春を目途に横須賀~北九州航路を開設するとのこと。 貨物船ではなく旅客も載せるフェリーということで、関東と九州を移動する新たな選択肢になりそうですね。… t.co/yE2RUzyClu
    16:46

  • 榛名 @Haruna
    MJD?
    16:46

  • 南@エンジニア兼ティーアドバイザー @_y_minami
    ドラム式洗濯機に「子供をドラムに入らせないでください」という説明文が書いてあった。 これを息子氏は if (person.IsChild) { 洗濯機に入っちゃダメ }else{ 洗濯機に入っていい } と解釈したらしく「おとなになったらはいれる…」って呟いてた。
    19:11

  • のり子 @tnmtnm555
    オタクをやめたら貯金額がグンと上がるのは分かってはいるが、金を貯めるための仕事はオタクをやっていないと乗り切ることができない
    20:50

  • bombneko @bombneko2002
    デーモンコア、ほぼ忘れられてたような間抜け実験がここに来てインテルネットで流行ったけど、あと30年後にはバケツ臨界が流行る
    21:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218945(+25) 134917(+50) 577(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください