Twitter Updates on 2018/12/16

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温3度 ツイート数:9(前日比:+9) RTした数:1(前日比:+1) いいねした数:1(前日比:-6) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/12/15 t.co/jwAbfJFAqn
    04:52

  • 愉快な生活送り太郎 @hassyX
    熊本のジム。焼肉屋の居抜き物件らしいが、焼肉感が消しきれてない。というか国道沿いにジムがあるのが既におかしい。 t.co/ybZuFIjAiv
    05:28

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    「何だと!じゃあ式はもう明日じゃねぇか! こうしちゃ……」  「血が足りねぇ、何でもいい、じゃんじゃん持って来い!」 そして、翌朝婚礼当日。  >ガルパン三世 カリオストロの城 t.co/HDGv3oFW6i
    07:17

  • 榛名 @Haruna
    .@kasajimajima さんの「「箱にギチギチに詰まった大量の痴漢が届いたんだけどどうすればいい?」→絶妙なアドバイスが寄せられる」https://t.co/HizCeRG5bN をお気に入りにしました。
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • エアー鉋500D @hiroshima500d
    仕事中にみつけた #不可解な #シビック t.co/ctLz5GLw68
    14:16

  • ますふら @masterflat
    ビデオテープや規格は知らないとして、 「ベータはソニーの規格だったにも関わらず敗れたんや」 「ソニーって何?すごいの?」 「」 てなる将来の方がずっといろんな意味でダメージでかいですよね。
    19:22

  • Motohiko Sakazaki 坂﨑基彦 @Tokyo_Seoul
    @moegi_hira @kankimura 奈良の人に「奈良って『京都みたいに』お寺が多くて素敵ですね!」というと殴られると聞きました
    19:29

  • 榛名 @Haruna
    魔法使いサリー…? t.co/QAyw6jLyeT
    20:14

  • なる @nalluse
    2005年頃のネトウヨに ・日本の最低賃金は韓国以下 ・世界二位の経済大国は中国 ・日本製の携帯電話は絶滅し、韓国か中国、台湾が基本 ・日本製テレビはアメリカでは店に展示すらされていない ・日本産の食べ物は危険なため様々な国が輸入禁止にしている と教えたら信じるんだろうか
    20:48

  • Chris Bolton @CcibChris
    There are some constants in life t.co/UUUUmcd0nL
    20:52

  • 咲来さん@絶賛廃用症候群中 @sakkurusan
    いいかお前ら、コミケの主役はエロ漫画?ホモ漫画?2次創作非エロ本?違う違う、何言ってんだ。ニッチジャンル同人誌こそコミケの華だぞ。 型抜き攻略本とか、蛇口の写真集とか、ネジレビュー本とか、パチンコの特殊景品カタログとか、ブルボンのお菓子レビュー本とかここでしか買えんからな
    21:27

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218928(+12) 134924(+18) 577(0) 559(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください