Twitter Updates on 2018/11/25

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/vJ3AADp6t0
    00:22

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温16度 最低気温8度 ツイート数:52(前日比:+44) RTした数:25(前日比:+20) いいねした数:51(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/24 t.co/uXIalVCyXx
    04:48

  • 榛名 @Haruna
    こっち向けんなwww t.co/kPZViXXhX6
    09:06

  • とらねこ @toraneko772
    フレディのコスプレの画像探してたら どっちのマーキュリーのコスプレしてんのかわかんねえwwwwwwwって画像見つけて笑った t.co/D9aCZk84II
    09:45

  • 某国の整備兵@真珠湾の妖精さん @kazoosky
    悪い広告の例 t.co/YazDx7ptJx
    11:24

  • 榛名 @Haruna
    どうしてこうなった
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 榛名 @Haruna
    贅沢は素敵だ!! t.co/Hxc3GNQkx0
    15:58

  • 榛名 @Haruna
    今日DASHもイッテQもないんか、じゃあ安心してエアレースの録画観られるな
    19:06

  • 林 智裕 @Nonbeekaeru
    まさに。この災害大国で、災害への脆弱性を高めることになっています。『選択と集中』もダメです。それは旧日本軍が補給線を伸ばしまくって前線が壊死した流れを踏襲しています。 土建業へのバッシングからの公共事業叩きあるいは『合理化』が、時… t.co/LILlQUlLy1
    22:33

  • 伊藤 剛 @GoITO
    いままさに国立大学が直面している、兵糧攻め的な緊縮、予算削減を続けられた結果、専門職がいなくなったのが、土木建築業界だという理解をしていますが、にも関わらず、いまだに公共事業=税金の無駄遣い式のことを言う大学教員がいるのはどういうことですか。自分で自分の首を絞めてどうする。
    22:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218650(+10) 134632(+30) 575(+1) 562(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください