Twitter Updates on 2018/11/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温15度 最低気温9度 ツイート数:5(前日比:-10) RTした数:1(前日比:-6) いいねした数:12(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/22 t.co/GXBhxMe96M
    04:53

  • Calci @Calcijp
    自治体がなんでもかんでもボランティアにやらせるいうのは、それが税金を納めさせるのと同じ行為であるということをもっと周知しないと。貨幣経済が発達するまで人々は税を労役で支払ってたんですよ。
    09:15

  • ないさろーる @nysalor
    「独立」「混成」「旅団」ってどれもオタクが好みそうなワードなので、独立混成旅団は言わばハンバーグカレー目玉焼き乗せである
    12:56

  • ひめしゃが @_himeshaga
    最近のゲームの表現規制 t.co/DTDrnszruL
    12:57

  • 稗田 @hied_a
    これずっと探してるんだけど未だに所在が謎。木造1階建ての陸軍病院で、敷地内どこからでも見える大きな鉄塔(アンテナ?)があって、すぐ傍にラジオか何かの送信所があり、近くを電車が走っている所まで分っているんだけど。 t.co/UyMAYiJYfY
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    松戸か登戸?
    15:39

  • ナポ~リタン@冬コミ3日目東二46a @Neapolitan4mini
    なんで 丼もののセットでご飯が付いてくるんや!! t.co/sxypWxjtRF
    20:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218589(+8) 134551(+28) 573(0) 561(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください