Twitter Updates on 2018/11/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温20度 最低気温15度 ツイート数:14(前日比:-9) RTした数:6(前日比:-6) いいねした数:13(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    04:26

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/11/08 t.co/mE5sJViej9
    04:58

  • EXCEL @EXCEL__
    なんだかんだでリヤカーって道具として完成された形っぽいので、自衛隊でパワードスーツが実用化されてもそれ使ってリヤカー引いてそう
    10:38

  • 蒼崎直 @ikagawaH
    幼な子に「おしっこ行く?」と聞くと大抵「でない。いかない」と言われるが、あれは純粋に出ない場合と「ハハハ冗談だろボブ、今やってるこのナイスでクレバーな遊びを中断してまで小便なんざ行く価値があるってのかい(実質膀胱容量85%)」な場合と二種類あるので、返事を鵜呑みにしてはいけない。
    10:48

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    アメリカでは結婚式のライスシャワーは野鳥に良くない、禁止すべき的な話があるのだそうだ。白米が腹の中で膨らんで鳥が破裂するから t.co/5mTMmKbRBx 炊飯器じゃあるまいしありえないという説明とデンプンの糊化… t.co/vqKUGGZAEB
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    結婚式のライスシャワーは非モテの単身者に良くない、禁止すべき
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    「Windows 10 Pro」ライセンス認証に問題 ~日本、韓国、アメリカなど多くの国で確認 – 窓の杜 t.co/Ye4iYjM2g3 うちも今朝くらったけど再認証は通った
    10:56

  • nop666 @nop666
    なんでや、ライスシャワーニキ悪くないやろ! t.co/CMlk5HnxJT
    10:58

  • 榛名 @Haruna
    今のところKoken・Coppermine・Zenphotoが候補だのう
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    Oh, ママとしますだって!? HAHAHA!! (空耳 (何か見た
    11:15

  • りおりおすと @rioriost
    先日、銚子丸にいったらiPadが導入されてて、注文も早いし注文したものが出てくるのも圧倒的に早くなった。 ところが「寿司が回ってくる」から、端末だけで精算出来ず、結局皿を数えないとならないのね。 あれ?ひょっとして寿司は回らない方が良いのでは?って思ったw
    11:17

  • 榛名 @Haruna
    そういうお店も既にあるけど概して出てくるのは遅いし(明らかに供給力が客の需要に追い付いていない)、その種のお店は流れてくるネタとこちらの需要がマッチするかを楽しむ格闘技なのでな (面倒臭い客
    11:17

  • 私は口蹄疫を忘れない @okafeng
    技能実習生問題、ロスジェネも育てなかった企業が、本当に技能研修やってたのか疑問なんだけど、 実態が単純労働でなかったのか、その帰国時調査・聞き取り・試験等は有ったのかね?
    11:27

  • みながれ@メラドday2現地 @Mina_akagi
    JR東で問題だったのは発表が遅かったとはいえスムーズに計画運休できた前夜じゃなくて通常運行しようとして結局大混乱した翌朝だって何度言ったら…
    11:27

  • Chihiro@本気モード @coquelicotlog
    ニュースを見ていた9歳児「軽減税率ってさー、料理屋さんでご飯食べて、残りを詰めて持って帰るときは何パーセントなん?」 両親「一見しただけで限界事例を挙げにくるとは、あなたは法律家の素養があるかもしれないな(親バカ)」
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    規制ラインがあると見れば直ちにスナック感覚でリンボーダンスを始めるのがエンターテイメントとしてエスタブリッシュされているナショナリティのおジャ*プランドで、そんな中途半端な軽減税率なんか導入しようとしたって、強引にでも増税を成立させるためのリップサービスにしかならんですぐ崩壊する
    11:33

  • 榛名 @Haruna
    いくら何でも最近のデミオでカタログ燃費はともかくリッター7kmにも届かないのは初期不良にしたっておかしいだろう。どういう乗り方してるんだか…まさかサイド引きっ放しで引きずってるとか?
    11:35

  • 榛名 @Haruna
    ディーラーがどうしようもないのは今回逆コネで宗旨替えを余儀なくされた分を割り引いてやってもどうしようもない点で激しく同意する 車自体は悪くないから吉例により10万kmないし10年は乗るつもりだが二台目は無い>Z○○mZ○○m
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    日本発情がどうかしたと? t.co/wBoYQX0Vjw
    12:02

  • 市川絡繰 @awajiya
    t.co/OeMKbaBc8y 物品税がオーディオ機器にも課税されてた頃,名前は「キット」だけど,殆ど組み立てるところがないようなアンプとかあったなぁ.
    12:06

  • 市川絡繰 @awajiya
    (「キット」だとパーツ扱いで物品税かからないのだ) @awajiya
    12:06

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    あったあった。どこがキットやねん状態のやつ。
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    ああ!! だから親父のプレーヤ、ガワは自作だったのか!!
    12:07

  • 中村甄ノ丞あるある早くいいたい @ms06r1a
    軽減税率の話を聞いてると、税金を2%まけてもらえるよりもそれに伴う労働コストの方が絶対に大きくなるようになってるよな。
    12:07

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    「酒を酌み交わして話せば誰とでも解り合える」なんて本気で思っている人は、だいたい気が付いたらビール瓶を逆向きに持っているよね。(※個人の勝手なイメージですので、事実と異なる場合がございます)
    12:19

  • げんれい工房 @Genrei_studio
    平和的主義の方々を貶す様な誤解を招く表現をいたしまして大変申し訳ありませんでした。心から陳謝いたします。「割れた」が抜けていました。
    12:20

  • 榛名 @Haruna
    時代が時代故に今もうほとんど写真残ってないらしくてなかなか見つからないんだけど、自衛隊機のスペマは306飛行隊5周年の時のF-4EJを越えるものは今でも無いと思う
    12:26

  • 榛名 @Haruna
    そもそもたたない が それでももたない にみえました まる
    14:27

  • 榛名 @Haruna
    ぱんだこちゃんはいつまで悪魔の証明を強要しあうのだろう ハタで見てて面白いからもうたたないことにしちゃえばいいのに (をぃ それはそうと、この起源って一体何だったんだろう?
    14:34

  • エターナル総書記 @kelog21
    「原爆Tシャツ何が悪い」と言うが、南朝鮮でこのシャツ着て歩いてたら何度も因縁付けられたぞ。 t.co/aXuQRvXBat
    14:35

  • もふきち(゚ω゚)Team大統領、開演! @LCW_mofu
    ぽんぽんぺいんで席を外す旨同僚に伝えてその後もどってきたら「もふさん〇〇(近隣一安いお弁当屋さん)がとうとう当たったらしいよ」って違うそれは違う。先日来調子イマイチなのに〇〇一択にしている貧乏が悪いのだ!
    14:35

  • 榛名 @Haruna
    んなこと言い出したら唐揚げ出るたび具合おかしくなるうちの社食とかどうするんだあの独占企業
    14:36

  • ののわ @nonowa_keizai
    軽減税率のアホみたいな区分けで官僚が叩かれてる理由が全くわからん。責任を負うべきなのは発案した公明党と決定した安倍政権でしょ。
    14:39

  • 榛名 @Haruna
    とっくの昔に政党や議員のセンセーは当人の主義主張とは全く関係なく黒幕高級官僚の操り人形でしかなくなってるのですがそれは (陰謀論
    14:39

  • ぱんだこω @black_kuroda
    規制側は今までそうやって臭い物に紙袋かぶせて来たんでしょうね
    16:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    紙袋が破れるとか想定してなかったんでしょ
    16:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    社会的に紙袋をかぶせられて何も見えなくなってヤケクソになったのが無敵マンなんだろうし、「見えなくする」ってのはだいたいろくなことにならない
    16:27

  • おるぐり豚? @allgreen76b
    「見てて不愉快だ。ゾーニングしろ」 「え、お前の顔に紙袋被せていいの?」
    16:27

  • ぱんだこω @black_kuroda
    笑ってしまったけどこれ深いよ
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    まあ何でもかんでも白日の下に晒せばいいかと言うとそうでもくなて、今まで敷石の下でジメジメと大人しくやってきたのがいきなり引っぺがされて「ウワァ! キモーイ!!」ってやられるのも大概残酷な話ではあるわな そして全世界の衆人環視の下に置かれるP氏のP Jr. (唐突な冒頭
    16:27

  • 麦酒お兄さん @MugiSake_Aniki
    指摘おじさん「銃の撃ち方と構え方誰から教わったんだよ」 麦兄『コマンドー』 指摘おじさん「隠れ方はどこで学んだんだよ。肩と手が丸見えじゃねぇか」 麦兄『コマンドー』 指摘おじさん「…。」 麦兄『コマンドー』 t.co/ZIUybTgBLp
    16:29

  • えぬかね?C95 2日目東ト43b @n_kane
    最近「オマエのパスワードは知ってるぞBitcoin払え」おじさんがメールをくれないのでかなしい
    16:31

  • 榛名 @Haruna
    相変わらず一日数通は来る どこからどう漏れたんだかわりとクリティカルなパスワード知ってたりするんでちとびびる
    16:31

  • プロ奢ラレヤー? @taichinakaj
    「田舎の民家でマリファナの自家栽培してるのがバレた」みたいなニュースをよく聞くけど、正直「は?なんでバレんの?」と思っていて、ぼくに奢りにきた当事者に聞いてみたら、なんと「マリファナは管理に気を使うから、田舎の民家としては有り得ない電気代が掛かり、大体はそこから足が付く」らしい。
    16:37

  • カラスマ%ナチュラル・ボーン・うっかり @KARASUMA13
    手帳を持てば自治体によるが各種減免制度も使えるし、東京都なら無職に嬉しい都営交通無料制度もある。再就職先を辞めることになっても11日以上勤務した月が通算1年なら失業手当がまた待機期間なしで300日、半年でも150日出る。手帳発行ま… t.co/laodhaNSnB
    16:41

  • カラスマ%ナチュラル・ボーン・うっかり @KARASUMA13
    メンタル病んでクビ同然で自己都合退職になって、失業手当は一般扱いで待機期間+90日支給、傷病手当ももらい忘れて生活苦って人が相変わらず多いように思うが(しかも国民年金も減免申請せず払ってるとか)社会制度を知らないがゆえの泣き寝入りに近いのでやっちゃダメです。辞めるなら戦略的に。
    16:41

  • カラスマ%ナチュラル・ボーン・うっかり @KARASUMA13
    とりあえず「うつで辞めるならまず在職中に3級でいいから障害者手帳取得だ!はいコレ一番に覚える!」と言う。うつ関係の医療費が1割になる自立支援制度が利用でき、手帳と一緒に失業手当を申請すれば待機期間なしで300日支給(再就職手当も3… t.co/L0kcOgRJdM
    16:41

  • いむらや @reichi062
    軽減税率やればやるほど税の公平性から遠ざかるし、手間ばかりが無駄に増えるアホな話にしかなってないし、これやっぱ消費税やめるのが一番いいんと違う?
    17:35

  • イカMETAL@馬ちゃん(馬様) @SARUSUPA
    最近、批判される事が多くなり自分のバイクに自信が持てなくなってきました。 もう一度自分のカスタムの方向性に自信を取り戻すために皆さんどうか私のバイクを褒めちぎって下さい!! よろしくお願いします!… t.co/E7UgzupuYi
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    モリゾー! モリゾーじゃないか!!
    17:52

  • 微レ点 @m0370
    国民が「もういい!もう全部10%でいいから!アホなことで無駄に制度をややこしくするのはやめて!」と降参するまでアホな政策を打ち出し続けるゲームでもやってるんだろうか 軽減税率「店内飲食禁止なら対象」など 国の新指針を公表 | N… t.co/1zaarpm6qM
    19:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
218325(+46) 134271(+35) 574(0) 562(-19)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください