Twitter Updates on 2018/10/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温23度 最低気温14度 ツイート数:12(前日比:-15) RTした数:7(前日比:-3) いいねした数:3(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    04:23

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/21 t.co/PjW2WKc2xZ
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    「ミスターG」が関わったにしちゃ雑な仕事だな t.co/xmJ1rJlHiI
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    『2001年宇宙の旅』IMAXデジタル上映の感想 – Togetter t.co/s7ks2XLthy あとで復習する
    09:09

  • ひよこ大佐? @hiyoko_taisa
    精密ドライバー ちょっと精密ドライバー ほんのり精密ドライバー 割と精密ドライバー
    11:06

  • nop666 @nop666
    精密なドライバー…謎だらけのスティグです #違うそうじゃない
    11:06

  • 榛名 @Haruna
    精密だけど精密じゃないちょっと精密な精密ドライバー? (アレ・おぼえてますか
    11:06

  • サンライズライツ営業部 @sunriserights
    更新されていたのでお知らせ。12月5日発売の「鎧伝サムライトルーパー』BD-BOXの特典として、アニメイトカセットコレクションのカセットドラマを収録する事となりました。あとしれっとブックレットのボリュームが増してます。… t.co/YrXpgcNA6o
    11:21

  • 榛名 @Haruna
    顎が外れるほど唖然としてゐる まだ出てなかったんか
    11:21

  • わら半紙 @warabanshi
    中華料理を食べるときに紹興酒を飲むと言うと、台湾人、中国人どちらからもアレは料理に使うもので直接飲むものではないという意見を頂いた。なお台湾人からは、「でも何故か日本人は中華料理屋行くとそのまま飲んでるよね」と、現状把握もされていた模様。
    11:25

  • じゅきฅ^•ω•^ฅ? @Juno_Mina
    みりん飲むようなものか
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    この話周期的に聞くけど実際どうなんだろうね
    11:25

  • 榛名 @Haruna
    みりんだって柳影といって焼酎で割って飲むくらいだ
    11:29

  • Hound@3日目東 U-24a @Hound_7
    確かこの拳銃(レーザー照準器)、アメリカ空軍の基地で見せてもらったけど確かに最強拳銃だった。他の参加者の方が英語で「どれが1番強いの?」と質問していたら、空軍の特殊部隊の人は皆これ指してた。 これで目標を照準すると空から爆弾が飛ん… t.co/QaCpNKhJXj
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    >空から爆弾が飛んでくる なんというハンドガン
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    今日もまた 薄い電波を奪い合い猫と闘う月曜の昼休み
    12:11

  • 榛名 @Haruna
    社食でタバスコの空き瓶厨房に返したら手に少し残っていたらしく、疲れを取ろうとこすった左目の周りが大変なことになっている昼下がり orz
    13:35

  • 榛名 @Haruna
    後からじわじわ来る間に拡がったらしくてウェットティッシュで拭いても取れやしねえ orz
    13:47

  • 榛名 @Haruna
    食器洗い機は欲しいんだけど、物理に設置可能な場所がそもそも無いのよね シンクの片側はお約束通りガス台だし、反対側はいきなりストンで冷蔵庫スペース 食器の乾燥台はシンクの上の戸棚から吊り下がる省スペース設計なのだ()
    15:04

  • 廃色仔猫@廃墟フレンズ @haiirokoneko_13
    あれ?逆浸透膜使って塩作ってたらこの手のものが抜けてくることは本来ありえないんじゃ?どう言うことなの? t.co/b9woohMttX
    15:04

  • 廃色仔猫@廃墟フレンズ @haiirokoneko_13
    岩塩にも含まれてる?んー、粉砕工程で金属だとすぐ逝っちゃうからエンプラの歯を使ってるとかそんな感じならありえる?しかし、ちょっと色々変だろこの話。本来の研究はこんな雑な話ではなかったのでは?
    15:04

  • わいしょー @PENIS_ULTRA
    仕事頑張ろうぜ今日も t.co/AyvhuciGyq
    15:16

  • king-biscuit @kingbiscuitSIU
    40代が外国人労働者や移民に対して寛容ではない、ってあんたそれ当たり前やろ、としか。寛容な40代がおったらそれは単なるネオリベ勝ち組マインドwの進次郎的冷酷無比が一見寛容の皮かぶっとるだけなんと違うか、と百万遍( ಠωಠ)y─┛~~
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    t.co/QVzOko3Ujf t.co/2GGy97ajbZ 「何をやったところでダメなものはダメ」を自覚できるようになればいいんだけどね 僕は今最高に精神の平寧を得てまさに悟りの境地に居ますよ ハハハ(ヽ’ω`)
    15:36

  • 阿雞 @SCMcrocodile
    ・制限速度65km区間なのに事故当時130km ・ATPは事故前後共に故障していない 以上二点から運転士がATP(自動減速装置)を手動でオフにしていた可能性が高まった t.co/elAB7Tm5tL
    15:36

  • 榛名 @Haruna
    65km/hオーバーってそりゃ何やったって吹っ飛ぶだろう… なぜそんな無茶をした>ATP (ATCみたいなもんか?) 断
    15:37

  • じゅり @jukai___
    実印つくる人に教えたい、印鑑でよく使われるフォント「篆書体(てんしょたい)」で「心」が含まれる名前で作るとちんちんが出現する…… t.co/FPAhOH7pQj
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    @LCW_mofu 泣けるぜ (‘A`)
    15:49

  • 榛名 @Haruna
    わかった、80km/hを下回るとアレするアレをアレされて停まれないのに進路上にBR系統が故障した列車が居て、上り線に渡らないといけないんだけどATPが入ったままだと非常ブレーキがかかっちゃうからオフにして、でもオフにするとやっぱり非常ブレーキがかかるから勢いを乗せるために…
    15:56

  • ゲームキャスト @gamecast_blog
    気づいたら「未婚・25歳の疲れた女子になるネタゲー」的な紹介をされている『Florence』ですけど、それって冒頭だけでそこからの再生を描きつつ、多くの人に存在する恋の思い出を呼び起こす爽やかな作品ですよ。… t.co/PF81W0eYQ0
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    まあそんなこったろうとは思ったよ なお少数派←
    17:04

  • 榛名 @Haruna
    SPAMはホーメル QT @nop666: 褒めるとホメるの違いについて
    17:09

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 Lovely Spam!
    17:11

  • 榛名 @Haruna
    9時5時の条件で採用しておいて、問答無用の転配で定時を7時半6時に変更した挙げ句7時出勤の業務命令を出して、「正規の業務時間の範囲内だから」時間外手当をビタ一文出さないのがまかり通る美しい国、それがジャパン
    17:48

  • 榛名 @Haruna
    なんじゃこりゃ
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    傾向と対策が確立していることもあり労基はまったくアテにならないし、消費税上げる方策に知恵絞るくらいだったら脱税の線から税務署がカチ込むのがやはり効果的なんじゃないのかなあ。
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    @97shiki_ChiHa 公訴時効2年でしたっけ…
    17:59

  • オーギヤグラファー @katsumitheans
    2001年宇宙の旅IMAX 極上の意味わからない体験が出来た! でも場内が明るいままオープニングの不協和音?の曲が始まって、本編が始まる時に暗くなる。休憩もちゃんとあるし、エンディングも明るくなってから曲がずっと流れ続けて最後にワ… t.co/fD83HvkJVu
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    あれは不思議な演出だったなぁ
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    t.co/KaeHlPGYRN
    20:45

  • 手負い@紅楼夢か-15a @TEOI2
    「難波駅を降りて」 「うん」 「太い道沿いに歩くと大阪難波駅があるので」 「うん?」 「そこで南方向に曲がればなんば駅が見えてきて」 「??」 「そのなんば駅の先になんば駅があります!」 「???????????」
    20:48

  • よしぞうmaro’ @yosizo
    昨日、公開50周年記念の期間限定上映で観た「2001年宇宙の旅」、前半宇宙ステーション描写で気付いたのは、フロイド博士と挨拶するロシア人科学者達が持っている黒いバッグにアエロフロート航空のロゴとマークが❗IMAXの大画面ならではの… t.co/K1mXji1DzU
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217940(+34) 133961(+16) 570(0) 577(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください