Twitter Updates on 2018/10/21

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    編集がおかしいのか劇場のオペレーションが酷いのか、帰るタイミングに困った
    00:03

  • 梅太郎P@・×・@ @MegashotaP
    前にツイッターで見た、退位された天皇陛下がご身分を隠して神保町の古本屋で相談役として日常の事件を解決していき、物語の最後で必ず正体に気付いた依頼人が恐る恐る尋ねるミステリー「君の名は」マジで読みたいんだよな
    00:39

  • 梅太郎P@・×・@ @MegashotaP
    知らん間に伸びてたけど、こういう構想を考えていたらアニメ映画と被ってしまったっていうツイートを見ただけなんです僕は……僕が考えたんじゃないです…… ちなみにリプで「君が名は」にすればOKと言われてて舌を巻いたものです
    00:39

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温23度 最低気温15度 ツイート数:27(前日比:+9) RTした数:10(前日比:0) いいねした数:17(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    04:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/20 t.co/MRrTYhbRdI
    05:22

  • snake21jpn @snake21jpn
    t.co/lDYGW3vc2W
    10:41

  • snake21jpn @snake21jpn
    t.co/5YRIt8jFq7
    10:41

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • mipoko @mipoko611
    まんぷくの憲兵に拷問されるシーンで、抗日ドラマだのNHKは幼稚だだの本当にあんなに酷かったのかだの書いてる人々の会話を覗き見したけど… あのぉ…昔の戦時中背景のドラマはもっと強烈でしたよ…まだ現実を知ってる人がたくさん生きてた時代でっせ…まんぷくはだいぶオブラートに包んでまっせ…
    13:58

  • とりとくLv823 @tkbei
    法律上の「和解」という言葉に「仲直りする」とのニュアンスを感じとって「あんなやつと和解するなんて…」と難色を示す人に「手打ち」の意味だと説明すると納得することがある
    17:46

  • 榛名 @Haruna
    わかいからとて断じて許せぬ、そこへ直れ、手打ちにいたす こうですか (誤解
    17:46

  • からぱた @kalapattar
    レール、曲がるんだから曲げて運べるというのは理屈でわかるけどこの写真はかなり衝撃的 t.co/pzc3EuC6Tb
    17:49

  • ひろな⇔らいな @hirona_liner
    仕事帰りに7、8割くらいの確率で遭遇するんだけどこれ存在感強杉内 t.co/7TIWyXnyYH
    20:50

  • ヤゴヴ @yagov_ov30
    【恐怖の写真】 t.co/A9N9xLxqec
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    あ いかん これはまた明日から余計な仕事が増えるやつだ・・・(ヽ’ω`) (謎
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217906(+9) 133945(+13) 570(0) 577(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください