Twitter Updates on 2018/10/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/qIqEVp87Hn
    00:11

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温21度 最低気温16度 ツイート数:23(前日比:-18) RTした数:10(前日比:-9) いいねした数:26(前日比:-16) t.co/5duAZqWUK0
    04:20

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/14 t.co/JJjzZ5ZInj
    04:53

  • sync_sync @sync_sync
    補足。ちゃんとモジュラープラグからモジュラーケーブルが今でも取り外せます。これをモデムに接続すればOKです。 t.co/d2duhYmjc1
    05:22

  • sync_sync @sync_sync
    この2018年にダイヤルアップ接続でインターネットに繋ぐ人はどれだけいるのだろうか・・・ t.co/uNZJ3oKNFI
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    CPUに直挿しだと!? (  Д ) ゚ ゚
    05:23

  • sync_sync @sync_sync
    あまりに反響が大きいので補足を。ダイヤルアップ用設備だけでなく、ちゃんと有線LANと無線LANも完備のホテルです! t.co/M1Q5TFV4hk
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    @kachououji コメントしていたことを今思い出すなど
    11:22

  • dia feliz @diafeliz_latin
    禁煙の場所でタバコ吸ってる人がいても注意できないのが、こういう暴力的な人がいるから。知り合いのバーの店主とかは殴られたり暴れられたりして喫煙所作った。日本はほんとに暴力や職場の上下関係のパワハラで、受動喫煙を強制してきたよね。どん… t.co/SrkYHxI2R5
    11:32

  • 田中桂 お仕事・熱烈募集中 @TanakaKei
    もともとかつかつなので「増税前に駆け込み購入」とかそもそも無理なのだった。 増税推進者は、せめて自分の命と引き換えにしてくれ。こちらばかり命を削られるなんてあんまりだ。
    11:32

  • のりお @nemu_laird
    料金所通過した直後でどーゆー運転したらこんな事故起こせるのやら t.co/ZTilKcXmUy
    11:32

  • やまけん964@HOC @yamaken_964
    料金所直後 路面ウェット RR二駆ターボ(ドッカン) あとは分かるな 気をつけよう。 t.co/3qTWL2g4zn
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    今時のポルシェでもそこまでテールハッピーになるんかい?
    11:33

  • 佐原ディーン @saharabingo
    合コンで女が「私ブスだから彼氏いないよ」と言うと後輩が「ブスには2種類います。ブスで酷い扱いをされたから心までブスになるブス。ブスで酷い扱いをされたからこそ、人に優しくしようと思うブス。後者は全然ありだと思います」と言うと「まずブスを否定しろよ」と怒鳴られていた。女心は複雑である
    11:33

  • 加藤よしき @DAITOTETSUGEN
    毎月キッチリ15万を口座に振り込んでくれない超能力者は全部フェイク野郎。オーラや前世を見るのではなく、その不思議なパワーとやらで俺の口座に毎月15万を発生させてみろ。
    11:40

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime みんな同じに見える・・・(暴言
    12:01

  • クロダオサフネ @kuroda_osafune
    ソシャゲを辞めたいけど辞められない人にオススメなのが「プレイするソシャゲの量を増やす」だよ #間違いなくどれか一つはやめるから
    12:12

  • 榛名 @Haruna
    2つ以上は無理だ
    12:12

  • kazken3 @kazken3
    「日本人はPDCAにこだわりすぎだ」って先日なんかの記事で見たような気がするんだけど、思い返すとP→終了→P→終了(以下ループ)で時間浪費してるだけだよね。
    12:13

  • 榛名 @Haruna
    P Plan D Death C Check A Abort じゃね?
    12:13

  • Calci @Calcijp
    ひき逃げ車「ラブライブ!」の絵…目撃され逮捕 : 読売新聞 t.co/SW1lT3505T このクルマでひき逃げするって度胸あるな。
    12:16

  • Hayato Shimabukuro @SMBKRHYT
    「研究者は世間知らず」と煽られたときに、「ごめん、ずっと海外だったから世界基準でしか物事を考えられないんだ」という返しを思いついたので、誰か使ってみてください。
    12:23

  • 榛名 @Haruna
    ボードウォークとかパークプレースとか>モノポール
    12:27

  • あいうちAi-uti@お描き侍お仕事募集 @Aiuti01
    人材不足について ・米国式は「有能な人材は高給ちらつかせて奪う」 ・旧日本式は「新卒をコツコツ育てて人材を作り上げる」 という方法で解消してるのに対し、 現代日本式は ・「育てないけど有能な人材は欲しいし低賃金で働かせたい」 という悪魔のような発想になってるところがヤバイ。
    12:29

  • ネヴァダ @nevadan2
    性的搾取って言ったら漫画やアニメに登場する現実には存在しないヴァーチャル女の子にエロコスさせることなんかじゃなくて、どちらかっつーと生身の女の子にアイドル活動させて恋愛禁止して自由束縛して正当な報酬を払わないことなんじゃないっすかね。こっちは被害者も加害者もいるし
    12:30

  • あわじまさき@戦乙23 A-55 @hijmsawaji
    メーターをマニ車にすることで毎月徳が溜まる徳徳プランが欲しい 京都の僧侶らの会社 電力小売り事業に参入へ 檀家減少が背景に | NHKニュース t.co/ssYpoyRhbM
    12:30

  • 榛名 @Haruna
    志布志から西大山までのルートを調べていて、根占~山川なる航路があることと、そっち通った方が所要時間が短いことを知って軽く動揺するなど #ウヤブログ
    15:01

  • 煮無求?22日バースデー @tks_269
    ぼく「ああ…さっき見かけた可愛い女の子の絵、あのツイートはどこに…?」 Twitter「ほらほら〜w早く探さないと更新するよ〜w」 ぼく「せ、せめていいねを…させて…、あ、あった!みつけ」 Twitter「今だ!飛べッwww(TL… t.co/UQArAbECMA
    17:29

  • 榛名 @Haruna
    て言うかさ、ラ△フライ△に限った話でもなくて、概して痛車乗りの運転って荒いよね 街乗りでも高速でも ディテールもっとよく見たいんだけど、煽りと勘違いされて要らんトラブル呼びかねないから近寄れない
    17:30

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ♪ジャンボフランクと言えない~
    17:42

  • 榛名 @Haruna
    2タップで落ちるク▽回線のせいで編成の入れ替えすらままならん (-_-;
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    ’02のやつはとりあえず2話まで見て、どうしてこれが今観測されるような、控えめに言って悲惨極まる酷評をもたらすまでに崩壊してしまうのか、肩甲骨が複雑骨折しそうなくらい首をひねっている
    18:00

  • 榛名 @Haruna
    爆雷で漁場が荒れるとかそれ以前の問題で第一海域で一尾も獲れない件について
    18:41

  • CK/旧七式敢行⚖️バ美肉しました @CK_Ariaze
    「今回の依頼はマッドサイエンティストの始末だ」 「一体どんな奴なんです? 俺に頼むってことは学会を追放されて人体実験をやってるとか、NBC兵器を自宅で研究してるとかだろ?」 「いや、テレビで名が売れてるのをいいことに専門外の分野に… t.co/sOtFVg7llY
    20:52

  • act @zaylog
    ベース機体を切った貼ったした魔改造機も大好きだけど、ベース機体の構造体には一切手をつけず、ボルトオンでタスクに応じた機能付加するシステムも好き! t.co/RiiG5l28MN
    21:25

  • 榛名 @Haruna
    ノズルあんななってんだ
    21:25

  • Abrams1991 @Abrams335
    オスプレイ漫画です。 t.co/GfSqZT04we
    21:29

  • 榛名 @Haruna
    乱暴: 怒りのマイト漁 (兼1-1あ号)
    21:36

  • ユカポはネタバレGuernican Moon? @AdSchaft
    JALの職員さんに「見なかった事にします」と言われた息子の塗り絵がこちら t.co/GJHf50Tl9d
    21:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217771(+39) 133804(+38) 570(0) 577(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください