Twitter Updates on 2018/10/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/UE41QezKLC
    00:52

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/05 t.co/T69jx6Rdfe
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温27度 最低気温18度 ツイート数:14(前日比:-13) RTした数:4(前日比:-6) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:12(前日比:-12) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • まことぴ @makotopic
    最近買った折りたたみ傘がすごい。極限まで軽量化されていて、バッグに入れてることを完全に忘れるレベル。傘の直径も極限まで小さくなってるので、いま初めて使ったら全身びしょ濡れ。
    11:57

  • 高野 聖@漫画版「異世界薬局」①~③発売中 @highlander_tk
    つまり90年代でも、中国では書籍印刷の紙の目をそろえられないほど経済力はまだ発展途上だったそうで、その後今世紀に入ってから印刷物の質が格段に高品質化しているのを見ると、国力・経済力は印刷物にも如実に表れるんだなぁと思った。
    13:07

  • 高野 聖@漫画版「異世界薬局」①~③発売中 @highlander_tk
    逆に日本の印刷技術は、オンデマで少数印刷の技術と価格帯はよくなってる半面、「高品質なもの」ほど危機的状況になってきてるそうなので、ああ、ハイ(察し)っていう
    13:07

  • 高野 聖@漫画版「異世界薬局」①~③発売中 @highlander_tk
    地味な話、数年前に久しぶりwに二色刷り表紙の印刷頼もうとしたら、簡易オフの二色インク製版はもうフルカラーより高くなっていて(機械と職人がもういないそう)、二色しか使わないのにフルカラーオフセットを勧められた時の衝撃w
    13:07

  • 榛名 @Haruna
    84年前に母が借りた本を息子が返却、延滞料は取らず 米図書館 t.co/DxlLTooPaQ $3の延滞料はどういう計算なんだろう
    13:14

  • えむにわ@技術書典5 い12 VRM本 @m2wasabi
    おっさんたちは知っている… カスタムキャストの名前の由来も…! 素体がエロゲのモデルであることも…! しかし… 言わない…! そんな無粋なことは…! 当然わきまえている…! 正しい楽しみ方…!
    14:06

  • 榛名 @Haruna
    そんなところでまで飢餓感を演出するとか運営はよほど他&殺されたいらしい
    14:08

  • みろんP @MiRON_P
    「悪いことした奴を叩くのは善良な市民として当然の行為」というツイを見かけてもやっとする。それはただの私刑という行為で、正義でもなんでもないと思う。「悪い事を止めさせる」のと「悪いことをした人に制裁を加える」のとは全く別のことで、いわゆる「叩く」というのは後者だと思うわけで。
    14:49

  • 榛名 @Haruna
    韓国軍、関係悪化望まず=自衛隊の参加見送り「遺憾」:時事ドットコム t.co/wjld3jSKiU これはイカン
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    山盛りポテトが車両限界を超越してしまい付近の構造物を擦りながら流れていく、そんな回転寿司
    17:05

  • 榛名 @Haruna
    繁盛してるのは結構なんだが、厨房もキャパオーバーらしくレーンにろくなネタ流れてなくて、オーダーも待たされる悪循環
    17:07

  • ふくろう抵抗勢力@インケツ @sunafukin99
    「キモい弱者男性は結婚しようとするな、それは女性の人権侵害にあたるから。」なるほど。
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    (不言実行
    17:08

  • 南極にゃんこ@雪国のねこ @NekoAntarctica
    「有史以来東京では私立が強い」と思っている人も多いけど、違くて、「日比谷高校への一極集中を是正せよ。公立高校での受験指導を禁止せよ。日比谷の合格者を強制的に九段か三田に振り替えろ」という、当時の教育界の教条主義的政治運動の結果とし… t.co/4DSQSD0hRz
    18:37

  • 榛名 @Haruna
    #カメラ遍歴 Olympus Pen EE2 Nikon Nikomat FT Minolta X-700/α7700i Nikon F80D/D100 Nikon D200/F3/F6 Nikon D800/Df メインに限れば時系列順でこんなとこかね
    19:22

  • 舟本絵理歌 @funamotoerika
    「揉んでもいいですか?」 #舟本漫画 t.co/0yB0ZfyDZm
    19:42

  • ほりけ(く-じゃ) @atoricotrip
    個人的に、広島大学って沢山バグがあって楽しいと思ってるのですが 中でも圧倒的にサイコパスなバグはこれ 「自転車通路の坂フィニッシュ地点に 待ち受けるちょうどタイヤ幅程度の溝」と 「その溝を避けさせぬナゾのでかい植木鉢」 t.co/0a3z7w5oLZ
    20:22

  • Kazunori INAMASU @k_inamasu
    教授と准教授で何が違うのかと同僚の先生に尋ねたら、前者の方が給料が高いことと、採用人事は前者のみという2点だけだったので昇任受諾した。ただし後で、推理小説において准教授は探偵役になることがあるのに対して、教授は犯人か被害者だという… t.co/etFnQkfrji
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • ねぎたま @netefugi
    5分程度で破裂音と共に電源を供給しなくなった。 t.co/ezBdfwhxUD
    21:12

  • ? DriveHaard @DriveHaard
    t.co/eA0Bic2bLy
    21:52

  • 榛名 @Haruna
    カートだ・・・
    21:52

  • 老 狼(プラモ作ってる狼のdot) @emeth303
    神絵師のプロフ行って画像欄漁る時の心情 t.co/jmdjwZscg7
    22:14

  • ryugo hayano @hayano
    「ターレ」2100台、早朝「環2」走り豊洲へ : 読売新聞 t.co/Rnw17LmoQM 築地市場の象徴でもあった電動運搬車「ターレ」約2100台と、フォークリフト約500台は、7~10日の早朝の時間帯に、環… t.co/20AYeuWpL2
    22:19

  • 榛名 @Haruna
    それはそれとして不用意にツァラストラを聞くと爆発音が無いことに激しい不安感を覚える (病気
    23:59

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217461(+27) 133457(+24) 570(0) 568(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください