Twitter Updates on 2018/10/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/lhm83E1OwP
    03:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/10/02 t.co/WBIfffdCjL
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温26度 最低気温18度 ツイート数:52(前日比:+38) RTした数:27(前日比:+20) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:42(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:36

  • 榛名 @Haruna
    いくら南部町田のチベットだからとはいえ、弊社近傍だけピンポイントで「あの」ドコモ回線すら圏外になるの、当初はECM(謎)を疑っていたのだけれど、落ち着いて考えてみたらこれコミケと同じ状況だ… (;・∀・)
    15:26

  • 九州新報 @kyushushinpou
    【お詫びと訂正】 先ほどの「2回感じちゃう」は「二階幹事長」の誤りでした。 お詫びして訂正します。
    15:27

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    「教科書を疑え」ってあれだよ、研究者向けの言葉で一般人向けじゃないし、本意としては「助けて!教科書に書いてない!」「おまえが教科書を書くんだよ!!」ぐらいの意味合いだよ。
    17:42

  • ぬえ @yosinotennin
    時折「日本人にミュージカルは合わない、いきなり歌い出したりして不自然だしそんなのを受け入れる国民性ではない」というお話を聞くのですが、日本を代表する舞台芸術・能楽もミュージカルだと思ってるんですよ…あれ、いきなり謡い出すし突然踊るよ
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    Oh, no…
    17:47

  • ひじき@デザフェス11/11(日) @hjk_iii
    ①ソーセージと百均のミルクフォーマーを買います。 ②スマホをラップで包みます。 ③組み立てます。 ④スイッチを入れます。 自動ではありましたが絵面から何から全て酷かったです。使ったソーセージは加熱してから食べました。 t.co/TGHIIeRzfJ
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    第三次世界大戦だ t.co/FvbMLuhK1T
    21:07

  • とりぱん総理@珍保守クラブ総裁 @toripan2
    負けてられない。僕ももっとおっぱいのことを考えて生きなければ。 t.co/QPNsKp6e6Q
    21:08

  • 榛名 @Haruna
    一昨日だったかな、久しぶりに「中に何入ってるんですか」って職質したくなるほどぶるんぶるんさせて走ってく人を見てその日一日はとてもハッピーだったな
    21:09

  • mash@十番町の会 @pipechair
    萌えキャラに過剰に難癖つけてくる人ら、「ビートルズが騒音にしか聞こえなかった人たち」なのかも知れない、と言う自覚はうっすら持っておいた方が良いかもしれんよ。
    21:22

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
217395(+11) 133394(+25) 570(0) 560(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください