Twitter Updates on 2018/09/08

合計距離: 63.06 km
最高点の標高: 71 m
最低点の標高: -7 m
平均ペース: 72.11 km/h
総所要時間: 01:59:15
Download file: 20180908.gpx

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/07 t.co/Bm2G8RN0Ih
    05:15

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち晴 最高気温31度 最低気温26度 ツイート数:40(前日比:+6) RTした数:21(前日比:0) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:28(前日比:-10) t.co/5duAZqWUK0
    05:21

  • 以下略ちゃん™ @ikaryakuchan
    図書館を新しく作る場合は、毎年増える将来の蔵書の数を予測して、本棚を設置すると思うんですよね。 本屋さんやブックオフじゃないんだから、最初から棚を満杯にはしない。学生や教員のリクエストで購入するたびに処分しなくちゃならなくなるじ… t.co/kBbmCqScLt
    06:02

  • tomo @shioike
    今回の地震で分かった事 戦争になったら ①とりあえず巡航ミサイル等で主要発電所を一斉に攻撃 ②国内の主要空港の千歳成田羽田関空中部那覇も通常弾頭のICBMで同時に攻撃 たったこれだけで日本の防衛力はほぼ壊滅的打撃を被って、組織的抵抗はほぼ不可能になるのだけはよく分かったw
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    地震なくても現代戦のセオリーよね
    06:11

  • 榛名 @Haruna
    相談所は28で様子見に行った時に開口一番「遅いですね~ :)」(原文ママ)って言われたの今でも根に持ってるし、20年経った今を見直して確かに言われた通りだったことを確認しているので、少なくとも自分には行くだけ金と時間と精神力の無駄 (何か見た
    08:34

  • 榛名 @Haruna
    ランボー・怒りの長10cm砲量産 おかげでただでさえ手が回りきらない既存の子のレベリングが更に遅れるという
    10:16

  • kazutoshi1979 @kazutoshi1979
    停電で災害時に写真を撮るのは「常識が無い」と思われるかもしれません。しかし、札幌に住んで20年。これほど美しいテレビ塔と星空の光景を見たことはありませんでした。だから、僕は撮りました。 t.co/xt7qdIjX57
    10:16

  • ヨナト@駆逐艦と軽巡はいいぞ @Yonato4710
    今再び太陽光発電に注目が集まっているけど、米国とか大陸国家にあるヤツで太陽光発電ならぬ太陽熱発電ってのがあってな。鏡を円状に並べて真ん中のタワーに太陽光を集中的に照射。その熱でタワー内でお湯を沸かしてタービンを回して電気作るの。写… t.co/HQ5iy4M3NB
    10:27

  • 榛名 @Haruna
    「世界で初めての太陽光熱発電の実証実験に成功した」のは日本という意外性
    10:27

  • nop666 @nop666
    太陽「熱」発電が主に大陸にあるのは、立地条件の問題がデカい(物理的に) 効率をあげようとするとどうしてもデカくなる t.co/9DH0JbpbKT
    10:33

  • あきりー @seven123memo
    博士課程中退後、8年間九大研究室を無断で利用し続けた40代男性が爆発自殺という、D進の闇にまたひとつ新たな伝説が刻まれた
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    で、今回は日付変わる前に明けるのかね? 無理な方に賭けてもいいがどうせ賭けが成立せんだろうからな (暴言
    11:13

  • けむのひと @qemur
    突然混乱したときに使える 「…!? ちょっとまって!? JJYが聞こえてる!」 という台詞を著作権フリーとして公開いたします (かしこまり
    11:16

  • けむのひと @qemur
    「JJYも聞こえないクセに何イキッてるんだ?アァ?」 というのも追加で。
    11:16

  • 榛名 @Haruna
    なんかこう通信途絶が長く続いていた後に唐突に流れるJJYとかいいよね、知らんけど
    11:18

  • けむのひと @qemur
    有名な経営者が後年に例外なく教育に力を入れるってのは、それまでどんだけバカを見てきたかってのが判ってて面白いよね! (ブーメラン
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    一方所謂教育者と言われる人々が後年残していった人々というやつは・・・(そっと視線を伏せる
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    ああもうどうしてこう青少年スポーツとかいうやつに群がる有象無象の大人どもときたら片っ端から例外なくアレなんだ!! orz
    11:56

  • Haruhiko Okumura @h_okumura
    これって因果構造は X → 文科省 → 大学 なんだから大学(特に本省の塩加減で死にそうな大学)を責められても困る t.co/ZTrSwlDxRj
    14:12

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    困るのは、都市向きのインフラと同じものを地方部でも欲しがるパターンが多いことだな。それは高密度な使い方に最適化されたシステムだよ、と言っても「田舎には2級品で充分だと言うのか」と怒られたりする。低密度でコスト最適になるのは別の回答だ、という説明が通じない。
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    結果単線線路で数時間に一本しか汽車が来ないようなところにまでフル規格の新幹線を要求するようになる これがカーゴカルトでなくて一体何なのだと
    14:21

  • 榛名 @Haruna
    I’m at 旧新橋停車場 鉄道歴史展示室 in 港区, 東京都 t.co/H8uBGCHrBO
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/psIzSmDzwq #minkara
    16:49

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名 @Haruna
    そうやって飢餓感に駄目押しする手口だと理解したので何を今さらの感はあり (何
    21:07

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(マーク ベレントのローリング・サンダー…?) あれはF-100からF-4だったかしら t.co/gLm0dk5Hph
    21:40

  • 榛名 @Haruna
    むしろよくそんなもんで済んだな t.co/4lhEtGEAMp
    21:52

  • 榛名 @Haruna
    無能無策で説明できることを社会の敵にしてはならない (戒め
    21:58

  • 榛名 @Haruna
    アウトだ… t.co/KZ8u43AJUK
    22:19

  • 榛名 @Haruna
    四国中央市のとんでもないゆるキャラ「しこちゅ~」が話題に そのティッシュは何に使うんですかねえ…… – ねとらぼ t.co/CkkVwH01sh 心の汚れた大人にはなりたくないね (ブーメラン
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216888(+31) 132799(+43) 569(0) 558(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください