Twitter Updates on 2018/09/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/02 t.co/Jp8ASF2CkE
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • 榛名 @Haruna
    定食の千切りキャベツに残量の微妙なドレッシングを思い切ってだばぁしたら焼肉のタレと混じって両者超絶に絶妙なことになったでござるorz の巻
    13:07

  • 非アマミノ黒兎 @no_minsu
    「規制が企業の自由な活動を縛っている、そのせいで経済が停滞している」という人は、レントシーカーでないなら、この20年でかなり規制を緩和されたのに景気がほとんどよくなっていない事実をどう受け止めているんだろうか。改革半ばと言ったって… t.co/FVoejchqZb
    13:08

  • 非アマミノ黒兎 @no_minsu
    合わせて、規制だらけのはずなのに経済が成長していた時期をどう見ているんだろうか。 t.co/NZI1yYJmYy
    13:08

  • ?タンデム? @modiodal100mg
    リツイート、単にわかる…って思ったから自然にしてしまうときと、自分がメチャメチャに情緒を乱されてしまったのでお前らも乱れろ!ってフォロワー一家心中を目論むときと、特定のフォロワー宛に「回覧板です!!!!!!!!!」って鋼鉄のフリスビー投げるときなどがある 被弾を確認してほくそ笑む
    13:11

  • ごじごりら @goji5jigorira
    ヒモ3人と一緒に暮らしてる富豪のお姉様曰く 「最近ヒモの一人が、役に立ちたいから洗濯や掃除や料理を頑張るようになったので捨てた。 何もできないダメな奴だから私が飼ってたのにガッカリよ。」って言っててヒモ業界も色々大変なんだなって思った。
    17:31

  • 榛名 @Haruna
    「就活ルール廃止すべき」と経団連会長 | 2018/9/3 – 共同通信 t.co/5us2jyDOTc そもそも経団連を以下略
    17:39

  • しーさいど@こみトレ-サ09bでした @SeasideExp
    こだま遅い遅い言うけど、盆暮れの臨時列車が大量に走る時だろうが通常時だろうが運行ダイヤ同じだからな
    17:45

  • 白央篤司 @hakuo416
    なんという…関係者の落胆はいかばかりだろうか。「博物館は老朽化が進み、修繕工事の必要性が指摘されていましたが、おととしのリオデジャネイロオリンピック以降予算が削られ、工事が進んでいませんでした」日本の未来図になりませんように。 t.co/G6XiUAnclx
    17:47

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン @wak
    多分、自分の中に永遠になる思い出が必要なんだ。社会に疲れた時に帰れる一夏の体験が必要なんだ。だから、感傷的な青春の時計の針は止まっている。それがあれば、人生の時間を進めることに躊躇しなくなるはずなのに、帰るべき思い出もないまま、人生の時計の針はどんどん早く進んでいく。みたいなの。
    17:51

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン @wak
    最高の夏コンプレックスみたいなのがある気がする。ラノベやアニメで概念の夏を過剰摂取した結果、田舎のおばあちゃんの家で隣の家に住む麦わら帽子黒髪ロングの白ワンピース少女と一夏を過ごすとか、浴衣を着た女の子と夏祭りや花火大会に行くとか、そういう正しい夏像が念頭にあり、
    17:51

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン @wak
    それを実践せずに電気代節約で28度に設定したエアコンが効いている室内で床に寝転がって、スマホでTwitterを見ていたら夏が終わったみたいな現実の自分の夏を卑下してしまう。
    17:51

  • かつて敗れていったツンデレ系サブヒロイン @wak
    最高の夏コンプレックスが進むと、青春時代に最高の夏を過ごせなかったので、残りの人生は全て余生に感じる。何が正しい人生なのかわからないまま、夏の週末になると青春18切符で田舎に出かけてはエモいエモいと呟く。そうしているうちに蝉は死に… t.co/HwOL4sWsfV
    17:51

  • ジャマ@婚活中 @Jamasan
    前から思ってたんだけど、自転車雑誌は「峠を走りたくない。距離が長くなっても平坦で走り切る峠迂回路10選」って特集やるべきだと思うんだよ。自転車雑誌は誰もが峠大好きだなんて思わないでほしい。
    17:52

  • 榛名 @Haruna
    峠は嫌いってほどでもないけれど、連続カーブは5回目くらいでだんだん飽きてくる
    17:54

  • 鐘の音@白瀬咲耶本メロン委託中 @kanenooto7248
    なんで日本が中国経済に負けたのかって、そりゃ30年も「社員は無駄飯だから給料を削れ。若いやつの給料はむだだから非正規、海外に仕事をやらせろ。最近は若者は車を買わないし子供も産まないな。草食化だ。なんか内需が減ってるなあ」なんてやってたんだから負けるに決まってる。
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    昭和20年、日本が戦争に負けた後で占領軍のクロケット大佐が持ち込んだ民間伝承で… t.co/udvv08QLI7
    17:59

  • にゃこCミリアン・テルミドール @nyaco_appleopie
    男がビーズなんて、手芸なんてって言葉を言われブチ切れるとこうなるってやつの例 おほほほほほほこの作品に関して批判の1つでもやってみろってんだばーーーーーか 244992粒を手作業で編み上げる作業量の意味をその脳みそで考えてから言え… t.co/aTTOQUKcj2
    18:52

  • にゃこCミリアン・テルミドール @nyaco_appleopie
    自分で解説するけども、たかが白黒写真と侮ってた 手前から艦橋くらいまでは形状が判別できるけど、奥に停泊している艦船の形状が判別できない 空が3色再現なので色の境界がハッキリし過ぎてる 改善点は多い 1つずつ勉強 まだ上は目指せる
    18:52

  • 榛名 @Haruna
    なぜベストを尽くしたのか
    18:52

  • あざみ @azamiRF1
    架空戦艦にシースパローやアスロック等の搭載例はよく見受けられるのですが、シースパローについては世界の艦船第545集の岡部先生の記事より”この他にシースパロー短SAMの搭載も考慮されたが、発射機や射撃指揮レーダーが主砲発射の際の爆風… t.co/iWkOcZmzuG
    19:22

  • あざみ @azamiRF1
    これはアイオワ級の最後の改装の際のものだが、大規模なミサイル搭載を現実とするなら主砲塔はすべて撤去し、ヴァイタルパート内にミサイル関連設備を設けるべきでしょう。ただし、その様な戦艦が存在できる環境や理由に十分納得できる設定を上手く作らないと存在理由が否定されてしまう気もします。
    19:22

  • 取手呉兵衛 @tottekurebeepri
    高配当を謳う詐欺にだまされる人を笑うのは容易い。 だが、私とて 「出資すればXX先生の幻の作品を復刻!配当も得られます! 「絶版おもちゃYYを以下省略」 「キット化されていないXXをキット化するために以下省略」 というものが出てくればコロリとだまされそうである。 気をつけよう。
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    そりゃ僕だって占領軍の某高級士官が隠匿した旧日本軍の秘密資産なんてものが実在するんなら見てみたい
    20:56

  • 榛名 @Haruna
    第5戦 in カザニ 放送時間が変更になりました。 t.co/8h3UoFok5p おのれ野球 (#゚Д゚)
    21:01

  • 榛名 @Haruna
    首相「日本主導で労働や環境などの国際的ルール作りを」 | NHKニュース t.co/3JcFOVI5f4 それはギャグで言っているのか・・・??? ( ゚д゚)
    21:49

  • けんさん @kensan6971
    @macron_ 戦争に負けた人達が「日本は科学力技術力が足りないから負けたのだ」と反省した結果、高度成長になったのに、バブル崩壊後の経営者が「科学と技術なんか精神力で何とかしろ」と先祖返りした結果がこの有様や。
    22:20

  • נמניג @namenige66
    私は台湾に来たのになぜ宿に貴様がいるのだ t.co/x895lC7fmj
    22:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216737(+29) 132643(+35) 569(0) 559(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください