Twitter Updates on 2018/09/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/Aa53KRRo48
    04:33

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/09/01 t.co/05QsozL1VW
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:26(前日比:+1) RTした数:14(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:29(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 神野オキナ @OKina001
    お姉さん「ねぇ…一緒にイケないことシない?」 少年「イケないことって……?」 お姉さん「チャーリー・シーン主演でこの映画の続編でミッションインポッシブルのパロディ映画を作ったり……」 少年「もう、無理なんだよお姉さん、それは……主… t.co/vSiCGtHmJA
    05:33

  • きのしたちひろ @chimomonga
    1ヶ月前に放流したアカウミガメ(写真1枚目)が藻をどっさり生やしてお好み焼きのような姿になって再捕獲された(2枚目)。普段甲羅には生えないような緑藻だし、中にゴカイやヨコエビが住んでて砂っぽいのが被さっているので浅場でのんびりして… t.co/LdzdhcEKSi
    06:31

  • MITSUTAKA GYM JUNKY @MITSUTAKAXYZ
    @chimomonga 誰だ❓青海苔ふりかけたのは❓
    06:31

  • 【苫小牧東→敦賀】±20 @puramai20
    所持金が悲しいときにどうぞ t.co/88d4d8V2Rd
    06:43

  • 閨芥 @neyaakuta1299
    邪智暴虐の王は激怒した。なんでメロスは怒っとるんだ。俺が除かれなくちゃならんのもおかしい。そもそもメロスには政治がわからんじゃないか。笛を吹き、羊と遊んで暮らしてきた村の牧人のくせに、どうして邪悪には人一倍に敏感なんだ。厄介すぎる。
    11:08

  • TFR_BIGMOSA @TFR_BIGMOSA
    それはそうと、「仕事の教え方そのものが職場から失われている」事例がちと気がかりである。たとえば15年とか20年に渡って新人を採用していない会社などでは「入社20年に渡ってその職場で一番の若手でありつづけた」人が年齢の上では中堅、し… t.co/dHrCBM80aG
    11:15

  • TFR_BIGMOSA @TFR_BIGMOSA
    結構ある。そして、不思議なことにそういった会社の経営者が「事業整理の準備が整った」ではなく「中堅層が育っていない。困った」とコメントしていたりする。
    11:15

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • やしろ醤油 @yashirosyouyu
    自分がリツイートしたつぶやきをフォロワーがふぁぼしてくれてるのを「よし、食べてる食べてる…」みたいな目線で見てしまうんだけど普通に失礼だな
    12:33

  • SATOHくん @SATOHSATOH3
    カッコいい戦闘機とは何か… 世界でもっとも使用されている検索エンジン「Google」の出した答えがコレだ F-14 T O M C A T t.co/Py3Gb9OlE4
    12:39

  • 榛名 @Haruna
    6ヶ月点検 (@ 関東マツダ 成城店 in 世田谷区, 東京都) t.co/HO4UIRNLQD
    13:15

  • 榛名 @Haruna
    アタック25久しぶりに見てるが圧倒的ではないかwww
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    コロンビアwww
    13:47

  • やおよろずの趣味@北海道周遊 @VK45_01P
    【悲報】予約した宿、人の気配がない t.co/XG6BWti5fG
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    ドヒャー
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    6ヶ月点検 t.co/5xowoFYu8A #minkara
    14:56

  • simesaba0141/MJ号 @simesaba0141
    「恐ろしい事に我が国は国土の周囲全てに致死量をはるかに上回る塩化ナトリウムを含有するDHMOに取り囲まれているのです。」 #恐ろしい事に致死量を優に上回る量の
    16:42

  • 榛名 @Haruna
    気付いてしまったか・・・ t.co/f1XOuBm6jq
    16:44

  • よんてんごP @yontengoP
    最近コンビニコーヒーばかりで 缶コーヒーを飲まなくなってきたのですが、 たまに缶コーヒー飲んで思うのは ・微糖でもかなり甘い ・なので普通の砂糖入りは確実に甘い ・よってマックスコーヒーなどはもはや糖分の暴力である ゆえに、… t.co/iMCCqjAmhe
    16:55

  • よんてんごP @yontengoP
    個人差あると思うけども 個人的には、エナドリよりも シュークリームとマックスコーヒー、みたいな 糖分攻めの方が最近「効く」ことがあって、多分疲れの回復プラス、 そんなことやったらダメぇ…! みたいな一種の糖分タブーを破ることのメンタル的な快楽も伴ってるんだと思う。変態だと思う。
    16:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter、ユーザーがオンラインかどうかを表示する機能を検討 – ねとらぼ t.co/gmSntJW5nw どうせみんなTLに張り付いてるべ? (´・ω・`)
    21:02

  • django @django88628676
    TRPG落語、「正気度の低い方々がお住まいになっている長屋(in マサチューセッツ)」というパワーワード。これはもう、シナリオにするしかないw #TRPGフェス t.co/Lv8IRZeSRk
    22:01

  • 榛名 @Haruna
    やっぱり皿うどんが・・・ _人人人人人人人人人_ > リンガーハット <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ t.co/Q5usJIUwZa
    22:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216708(+24) 132608(+29) 569(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください