Twitter Updates on 2018/09/01

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eJWaLAOoFb
    05:20

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 天気の取得に失敗しました。 ツイート数:25(前日比:+11) RTした数:9(前日比:-2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:18(前日比:-5) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/08/31 t.co/0yGKE90DZb
    05:29

  • 榛名 @Haruna
    これが・・・”Mottainai”・・・だと・・・ t.co/56ZID1rYL1
    15:49

  • SION@9/1-2小樽アニパ 9/23大阪 @RR_SION
    レンタカー屋に『夏休みのお前らに貸したらこうなった(´;ω;`)』見せしめゾーンがある上にいつもより保険加入の勧誘がきつい t.co/sGLiRzFL7E
    16:04

  • 榛名 @Haruna
    スコップはしゃべるとよくわかる t.co/7JIeRmbVYr
    16:12

  • 古川 @furukawa1917
    JIS規格では足をかける部分があるものをショベル、無い物をスコップとか書いてあるが、剣先スコップはスコップであってシャベルじゃないんだろ?わけわかんねえよ t.co/pUoEQ9c3ha t.co/QL6Bojxwdx
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    白露型は特型とちゃうんかぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!!!!!!!!11111 (>’A`)>ウワァァ!!
    16:14

  • 榛名 @Haruna
    @nop666 orz
    16:17

  • んを @u_Zelophilia
    Amazonでコーヒーミル探してたらはんだごて並のヤバい画像見つけてクソ笑ってる トルコ人かな t.co/ecVgFGv43Y
    16:25

  • 榛名 @Haruna
    ・・・( ,,`・ω・´)ンンン?
    16:26

  • 厚顔の醜中年 @bluebuggle
    グリーンスネーク カモン t.co/Ony2LzIH2P
    18:03

  • トクヴィルたん @Tocqueville_tan
    お盆前後の混雑したみどりの窓口で30分待以上の長蛇の列を経てやっと応対された自分の前に並んでいた中高年が発した言葉「京都までの新幹線、自由席で今日の分」、我が国における労働生産性向上そしてロボットや機械による省人化がいかに困難を伴うか同時に説明する出来事と言える
    18:58

  • 少将☕ @Generalmajor_ST
    お姉さん「ねぇ…一緒にイケないことしない?」 少年「イケないことって……?」 姉「ブルジョワから土地を取り上げて……」 少「ほうほう」 姉「灌漑して塩害を軽減するために川から採水しまくる……。」 少「……。」 少年「 そ… t.co/qWE1wfpcSL
    19:16

  • つばきち? 9/15 SMS10 @tubakiti
    また弊社当てに辺な広告ファックス入ってて文面見て「うわー」と思ったら案の定、例のクソ会社からだった t.co/02yW7iONHo
    19:38

  • 榛名 @Haruna
    一瞥して即シュレッダーに突っ込んだがやっぱりそうだったか
    19:39

  • ⚒F. IKGM? @geoign
    竹山、何度見てもコレにしか見えなくて他が目に入らなくなる。特に指宿方面からの遠景で顕著だと思う。 t.co/bNxACYMTpi
    20:29

  • 醤油 @hoshi_imo71
    ダイエッタラーどもに告ぐ!無駄な抵抗はやめて速やかに投降しなさい! t.co/ihe1kLyzFC
    20:40

  • 量産型ボンクラーズ総長 @compon
    検索した結果、ボラギノールと.45ACP弾は寸法が近いっていらない知識を得た t.co/HM5YmYL7vB
    20:57

  • 量産型ボンクラーズ総長 @compon
    3DCADで参考画像を作ってみました t.co/xAg3xQH4z6
    20:57

  • 量産型ボンクラーズ総長 @compon
    ボラギノール後に「残弾1 だだし腹の中に」って言うと格好良い
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    45ACPは当たると血が出るが ボラギノールは痔が止まる
    20:59

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • MIB@C94-1日目 東ヤ-07bでした @MIBkai
    「SFでわけのわからない単語が出てきて辞書で引いてもわからないときはどうする?」 と聞かれた時の「まあそう言うものがあるんだろうと思って続きを読む」と返した時の信じられないものを見る目をされた時のアレ。しょうがねえだろ!作者の造語がバンバン出てくるとか日常茶飯事だぞ!
    21:26

  • ターレットファイター@砲雷撃戦よーい!43戦目 D-07 @BoultonpaulP92
    「学会から追放された異端の学者」 「なにやらかしたの」 「唱えてた理論がトンデモ扱いされポストを得られずかといって本が売れるわけでもなく生活に困窮し学会の年会費を滞納して追放された」 「イメージに対して経緯が悲しすぎる」
    21:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
216684(+21) 132579(+29) 569(+1) 558(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください