Twitter Updates on 2018/07/30

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/29 t.co/9EOEU9cdTx
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温31度 ツイート数:38(前日比:+16) RTした数:20(前日比:+11) 送ったリプライ数:1(前日比:-3) いいねした数:72(前日比:+58) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Yosuke @tw_sedo
    さっき駅で、ご年配の方に「スペースシャトルに乗るにはどちらへ行けばよろしいかしら?」と聞かれ、国境を超えた突然の質問によく理解ができず「NASA…とかでしょうか?」と答えたら「?…鬼怒川に行きたいんですが」と言われた。おばあさま、それならば11番ホーム、スペーシアです!(´ω`)
    12:12

  • まんだむ @manndamm
    福岡のホテルで洗剤を買ったらこの形で渡されたんだけど、これ本当に洗剤?大丈夫?ねぇ、福岡? t.co/CVKZZHZSSn
    12:12

  • 高知能マン @kouchinouman
    学校のクーラーに文句を言うのなら、マスコミのツイッターも規制してはどうだろうか。安易にツイッターで取材を済ませると弱いマスコミになる。昔はツイッターなんてなかった。自分の足で稼ぐことで精神力が養われる。輪転機もダメだ。新聞はパピルスに木版印刷で作れ。
    12:14

  • 虚数潜航艇静にゃん @sei_0w0
    新潟の胎内市で36.5℃と言ってて、ほんとに体温だし体内感あるぞ…?
    12:18

  • とっとこランサー @Tottokolancer
    最近知って面白かったのが、 「使ってる財布価格の200倍が年収」 という説。 私の場合ドンピシャで、かなりビックリしたよね…!! 例えば、2万円の財布を使ってるなら、その人は年収400万円前後の人が多いって感じ(*´-`)… t.co/yovUUotBOn
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    どうも、年収70万円です←
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    今日も今日とて2タップ前後でビシバシ落ちるク○回線に悩まされて何をするにも捗らない (何
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    背(中で語る)キャラ? t.co/icMsdYCCCb
    13:32

  • うしっクマ @bullbear48
    分煙の分煙するんか t.co/4rSlBxeCrs
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    差別・冷遇されている者同士を分断し、争わせる。統治の基本ですよ (大袈裟
    13:34

  • FlyTeam ニュース @FlyTeamNews
    空自F-15、米空軍B-52と日本海空域で編隊航法訓練を実施 t.co/elM9KPJ1RW
    13:39

  • 榛名 @Haruna
    どうせやるんならサイパン方面から飛来するB-52の編隊を空自が邀撃するとかの方が第三国()を刺激しないし歴史的に見ても真に迫って良いのでは #やめなさい
    13:39

  • 灰谷魚 @sakanasama0824
    最近のGoogle、複数のワードで検索すると、その通りには調べてくれなくて、勝手に打ち消し線を引いてこちらの提示したワードを取捨選択し、平然とその結果を表示してくるようになったけど、機械の反乱はもう始まっているのですか??
    13:40

  • 風のハルキゲニア @hkazano
    売血があればいいのにというツイートが流れてたけど、なんでなくなったかというと、何度も売血を繰り返すことにより質の悪い血になり「黄色い血」と呼ばれ社会問題化したんです。さらにライシャワー大使が刺され輸血したら肝炎になってしまい、質の悪い血を追放しようという流れが高まり売血禁止に。
    13:41

  • cdb @C4Dbeginner
    もうさんざん突っ込まれているが、「生産性と言うなら子供を持たない夫婦は認めないというのか」と批判されてる所に「感情的にならないで!文脈を読めば生産性とは子供を産めるかどうかの意味とわかります」と火消しに入る議員、天ぷら油火災に天ぷ… t.co/Fr3Ygohcqx
    13:47

  • ゆきち @inaba_yukichi
    そういや、初スシロー済ませてきましたが、 一番おいしいのは フライドポテト ということで 夫婦一致しました。 たぶん、もういかない。
    13:51

  • 榛名 @Haruna
    スシローは数食って満腹感を得る為に行くもの 寿司が食いたきゃ素直に他へ行く
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    Away All Boats ( War Drama 1956) Jeff Chandler : bassangler : Free Download, Borrow, and Streaming : Internet Archi… t.co/srmMbsERpe
    13:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla #680 に何か問題が? (すっとぼけ
    13:56

  • 朝日新聞(asahi shimbun) @asahi
    ディスコはほぼ行かない 都内唯一?のミラーボール職人 t.co/YKug5AUu0R
    14:57

  • 榛名 @Haruna
    ミラーボール職人の朝は早い?
    14:57

  • スーさん @gakkosound
    「○○職人の朝は早い。」まとめ – NAVER まとめ t.co/2ARTjJLbcf
    14:58

  • 榛名 @Haruna
    うえ…週末の庄内やっぱり暑いんか…(ヽ’ω`)
    15:01

  • 星降る能町みね子 @nmcmnc
    「私の周りには小学生の頃から同性愛者の友達がおり、同性愛者の方々に向けての差別が日本にあるなんて考えたこともなく、発言してしまいました」いやーすごい、ほんとすごい…。議員なのに「差別があるなんて考えたこともない」 t.co/SbAsDQvIQ7
    15:16

  • 榛名 @Haruna
    「私の会社では○○人が□□人働いています。あなたの会社はどうですか?」「さあ…数えたことがないもので」 っていうブラックジョークのテンプレートがありましてね
    15:16

  • さとっち @30calclub
    27DDGの命名、【まや】に決定!!!!!!!!!!
    15:30

  • 石原ますみ@1日目東シ90a @masmichan
    まや!(゜∀゜)
    15:30

  • にしにし@金曜日 東ム-17a @nagatolove7
    まやー!
    15:30

  • Nana@8/4アルビオン @GT0224_7
    よっしゃああああああああ t.co/P82zK8XV0R
    15:30

  • 榛名 @Haruna
    ま(じ)や・・・
    15:31

  • 限界 @0721_summer
    「トイレに行かせてもらえなかったので覚醒剤所持が無罪」のポイントは ①取引現場を抑えた現行犯でなく令状もない任意の職務質問で相手を拘束するのは違法だし、公衆の面前でうんこさせ著しく人権を侵害した ②違法な取り調べで得た証拠は裁判で… t.co/S4rAwOuNyp
    16:05

  • 限界 @0721_summer
    もしこの被告を有罪にする判例を作ってしまったら魔女裁判の時代の幕開けになるので、絶対に有罪にしてはなりません。これらのポイントのうちいくつかは義務教育で学習しているはずですから、裁判官を罷免しろなどと騒いでる人は法の秩序を乱す目的か、著しい無知か、日本人でないか、その全部です。
    16:05

  • Calci @Calcijp
    そうか、NAZIと紛らわしいから那智の名前は永久欠番か。
    16:05

  • 榛名 @Haruna
    それな
    16:05

  • ふきだまりのぺけ金曜東リ59b @fukidamaripeke
    光人社さんはハンディ版日本海軍艦艇写真集を再販すべき( 貴重な在りし日の写真と艦名由来の解説と各艦の行動年表がコンパクトなA5サイズに詰まってるからすっげえ便利だゾ ムリして大枚叩いて揃えなくてもそこらの公共図書館にちゃっかり所蔵されてたりするから、そっち頼ってもいいかもだけど(
    16:10

  • たまきにゃー @madshirase
    「言ギ 言R」をナチュラルに読めてしまったのでわたしは末期
    16:12

  • 榛名 @Haruna
    ああ! 議論か!!
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    あの艦名を見て防空番長に振れるかカーニバルをおっ始めるかでその人の為人が判る (極論
    16:16

  • 大井川鐵道株式会社【公式】 @daitetsuSL
    【登録有形文化財に!】 「新金谷駅」が国の登録有形文化財に指定されることになりました!1927年に完成した歴史ある建物ですが、現在も建築当時の面影を十分に残しながら、SLやトーマス号の始発駅として幅広くご利用いただいております。… t.co/rW91ggMnoE
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    ゑ、そうなん?
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? 今さらネルソン?
    16:54

  • 眠大葉 @name_over
    @sis_sis すみません、どうしても「?」をつけたくなりましたw t.co/KXBtPg4mI3
    17:02

  • KataHane @KS_KataHane
    増wwwwwwえwwwwwwるwwwwwwなwwwwwwww t.co/3UXEsZWOBK
    19:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215658(+43) 131245(+48) 564(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください