Twitter Updates on 2018/07/22

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/KDAav0hYIg
    03:55

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/21 t.co/4YeoG20j7N
    05:14

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温35度 ツイート数:34(前日比:+5) RTした数:19(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:33(前日比:+11) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 人工空/c94(日)東O-03b @jinkouku
    RR祭りだ!!!!(バイクも後輪駆動なので勝手に含める #シュコダ #チェコスロバキア #JIKOVを讃えよ t.co/UCeXHuzlih
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    バイクはMRなのでは? (ksrp (空
    12:34

  • Ryoko@刀さに♀垢 @karasiro_trb
    「外す理由」があるならまだしも、普通のメガネキャラが本気になった時にするべき行動は「メガネを拭いて掛け直す」だと頑なに主張したい側の人間です。 いいか?メガネ族がメガネを外す時は全力で気を抜いた時か、今から殴られるって時だけだ。殴る準備じゃなく殴られる準備なのだ。
    12:57

  • 榛名 @Haruna
    眼鏡が無いと・・・手加減ができんのだ。
    12:57

  • ㍋ゆーと(っ’-‘)╮=͟͟͞͞? @versys250_yuto
    島根のど田舎に逆走防止に効果があると言われる「ダブルラウンドアバウト」とかいう交差点が日本初導入されたんだけど、こんなの絶対高齢者には対応できる訳ないと思ってたら案の定逆走してて草 最近は毎日二人ぐらい常に整備員が立ってるし、彼ら… t.co/yiKojyFq1t
    14:11

  • 榛名 @Haruna
    「バカメ」と言ってやれ (ヽ’ω`)
    14:11

  • 石川誠壱 @ishikawasei1
    「光化学スモッグで倒れてた子供」って、いま思うと熱中症だった分が結構多く含まれていたんじゃないか、と気がついた
    14:17

  • ざつでん @Zasso_Local
    そういえばみんなコレ覚えてる? t.co/qdcCJtFdBw
    14:49

  • みなたそ @Rainy__Puppy
    IKEAで買ったミルク泡立て器が壊れたから分解したらめっちゃミニ四駆的なモーターが焼き付いちゃってたからプラズマダッシュモーターに交換修理したわけさ。 起き抜けにカプチーノ飲もうと思ってスイッチオンした瞬間にほぼ全てのミルクがコップの外に爆散して専用設計ってだいじだなぁって。
    15:12

  • むさぴょん子@育児休職 @musapyonko
    「体温の半分は頭皮から逃げていく」と『世界のどこでも生き残る 完全サバイバル術』に書いてありました。 逆に今は夏だから冷やすと良いのかな!?
    18:47

  • 榛名 @Haruna
    冷却効率に秀でた皆さん (物は言いよう
    18:47

  • おてんばベッキー @lafoliee
    007は二度死ぬ #JamesBond You Only Live Twice 1967 ゆー おんりー りぃぶ とぅわいーす♪ t.co/tWGJiFCyRx
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    それ、そういう話じゃねえから! そうだけど!! www
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい あずけます~ (vo. 藤圭子 t.co/NhqXIbgfOh
    18:55

  • とりとくLv797 @tkbei
    マウンティング系ツイートを連投されてるのを見かけるとなんだかつらくなってくる
    19:02

  • 榛名 @Haruna
    甘味スパゲティとかそういう・・・(ぉぇっぷ >先掲RT
    19:03

  • 春は馬車に乗って @jounalduvoleur
    漠然と戦争はイヤだなぁと思っていたのですがこの記事を見たことにより戦争断固反対の立場をとらせていただきます。 t.co/gbjaxFA63y
    19:54

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215435(+20) 130978(+37) 564(0) 623(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください