Twitter Updates on 2018/07/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/14 t.co/LH1wUnK5mi
    05:06

  • さらしる @sarasiru
    セブンの生ビール。イートインがあっても酒を飲むなというルールが破られ気の弱いバイトが酔っぱらいに絡まれ什器を破壊し飲酒運転でそこそこの規模の事故とか安易に想像できるんだけど偉い人が考えた結果GOサインが出たんだから何らかの理由があってやるんだろうな。(ドーナツの什器を見ながら)
    05:06

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴のち曇 最高気温35度 最低気温26度 ツイート数:18(前日比:+6) RTした数:9(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:22(前日比:+14) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • ウメグラ(umegrafix)土東K14a @umegrafix
    ベルギーVSイングランド t.co/0Ng0Ij2Zje
    06:49

  • 高橋うもり @Lieutenant_96
    ヨハネス・フェルメール – ペヤングを湯切る女 t.co/dUZ8eyW66U
    10:36

  • ゆうへい @shimajiro_You
    @Lieutenant_96 ヨハネス・フェルメール そして、それを食らう人 t.co/ahDqa8sMTx
    10:37

  • 館長 @necomen_k
    お嬢様っぽい名前は30年前の「沙織」からまったく更新されてない。 ホステスはアケミ。 のぞみといえばウィッチーズ。
    11:11

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • さくら @sakura_mmm
    こんなところあるのか 〒068-0662 北海道夕張市鹿島明石町 t.co/ZsBBgXkgRG
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    榛名の起源は『月』…他者から照らされた、その光で他者を魅惑する、だが決して他者なしでは輝けない『弓矢』…臆病であり慎重でもある、しかし目前に迫ると焦燥と混乱を呼ぶ t.co/jNrU1wrNEL 月に代わっておs(ry
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    「退職代行サービス」で無事?退職できたアカウントの話 – Togetter t.co/JT3bfl1RDU これこれ! こういうの欲しかったんだよ! 早くブッ放してぇなぁ… (ヽ’ω`)
    12:38

  • イチロヲ.json @ichirowo
    あのね、家電会社各位はIoT時代にせめて赤外線リモコンの、この信号を送ったら電源OFFになる、とONになる、ぐらいは裏コマンドでも良いから用意してくれ。同じ信号でON/OFFを兼ねる信号しか無いとリモート操作できませんよ。家電各社… t.co/vZTFsL4gEw
    13:24

  • イエス・キリストbot【18禁】 @yeskiri
    ちげーよ断る方法だよ t.co/Bg2oSURVSU
    17:03

  • ARu子 @ARuKo_OKaRa
    今日は友達と『幽霊の出ない怪談大会』というものをして、私は「……お風呂で身体を洗うときって大体同じような手順とスピードじゃないですか……だから無意識のうちに生まれてから一度も洗われてないゾーンがありそうで怖くないですか……?」と話して90点を獲得しました
    20:04

  • サロマニア @Ts113_1015
    国鉄型が好き、って言うけど、結局この方のデザインがお好み、って事ですよね。鉄道の工業デザイナーとしては萩原政男さんと双璧をなす黒岩さんです。納豆デザインみたいに感性デザインではなく、機能を持った工業デザインなので、機能美が感じられ… t.co/9ZhBr2fKue
    20:34

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    若い人たちに伝えておきたい。なにかを自粛していると公言する人間に気をつけろ。そういうやつらはいずれ、他人に“自粛を強要”してくる。おれたちは昭和の最後の日々にそれを見た。右も左も関係なく、この国の板子一枚下に横たわるその闇を見た。… t.co/mpq29lqz69
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215285(+19) 130792(+61) 563(0) 621(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください