Twitter Updates on 2018/07/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/JN9RLmoq8w
    04:06

  • 榛名 @Haruna
    t.co/6Esoo3ooV6
    04:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/11 t.co/Twy0m8kAu4
    05:11

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨のち曇 最高気温29度 ツイート数:20(前日比:-26) RTした数:6(前日比:-21) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:23(前日比:-15) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • まひろ@原稿 @mahiro0_0
    会社の同僚さんが「概念としての夏は好き」って言ってたんだけどめちゃめちゃ同意しかない 眩しい日差し…青い空に白い雲…ひまわり…麦茶…概念としては好きなんだ概念としては
    13:29

  • 榛名 @Haruna
    頭皮はそこで毛根を産み、育て、そして(以下自粛) t.co/3LiLThav88
    14:47

  • 榛名 @Haruna
    もしJR西日本と艦これでコラボしたら… 西日本エリア端から端まで行かなアカン、タヒぬ ( ゚д゚)ポカーン
    16:41

  • 夜想亭@一日目(金)メ31b @yasoutei
    2020年東京オリンピック、「オリンピックというものをやれば1964年のように世界中から人が来て盛り上がる」というカーゴカルト説の信憑性が出てきたので、木と藁の聖火台を作って崇めるとかでいいのでは。
    17:30

  • 芦辺 拓 @ashibetaku
    十代、二十代のころ、「日本なんてこのまま滅んでいけばいいんだよ。おれたちはもう十分イイ目見たしな」「そうそう、あとはまぁ何とかやってくれや。ゲハハハハ」「ケケケケケ」みたいな文化人たちの座談会に激しい嫌悪をもよおしたので、それに類… t.co/dYdLa8LlSx
    18:27

  • キグロ @kiguro_masanao
    携帯電話が普及したことで電話が「固定電話」と呼ばれるようになったのだから、人工知能が普及したら我々の脳は「天然知能」と呼ばれるようになり、一気にアホっぽくなる。
    18:47

  • ぱんだこω @black_kuroda
    「天然」にアホっぽい意味をこめないように!しようね!
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    天然ガス
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    天然○ンポ #とは
    18:48

  • 榛名 @Haruna
    たたないとは言ってない ( ´_ゝ`)
    18:50

  • 榛名 @Haruna
    二度鳴いてワンダブル ナーンチャッテ/(^o^)\ t.co/UgR6htzG1W
    20:41

  • 榛名 @Haruna
    A220ってどんな機体? 特集・エアバス機になったCシリーズ t.co/5zcTV77mgO A317… (ぼそ
    20:55

  • 清新明朗な加賀内閣 @hirataitaisho
    米帝が世界の警察を辞めたいらしいのでここはひとつ古き良き大英帝国に肩替わりしてもらいましょう(棒)
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215239(+14) 130704(+20) 563(0) 623(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください