Twitter Updates on 2018/07/04

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/07/03 t.co/qlBzoZEw0j
    02:32

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温29度 最低気温24度 ツイート数:27(前日比:+11) RTした数:15(前日比:+9) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:26(前日比:+22) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • PLせつな@ドワ @plsetsuna
    北海道開発局の案内だと留萌~R233~R275~R40~遠別中川線で迂回してくださいって、ダイナミック迂回すぎる… t.co/5RaHUwIhhX
    19:13

  • 因幡のよっちゃん(CV・内田真礼) @japanesepatrio6
    軍事評論家サバゲー ???「はい、今わたしを狙ってきたのはおそらくH&K社のG36かと思いますが、銃身の長さからしてG36Cかもしれません。ちょっとH&K社にメールして確認してみます」 ???「すみません喫煙所ありますか?」… t.co/K6IlzAOQVp
    19:39

  • 事務屋・x・極・脱兎 @jimuyakagyo
    桂歌丸逝去の報にふれた中2の娘がソファに突っ伏して号泣していたので動揺して「そんなに笑点好きだった?いま観てないよね?」と尋ねたら「歌丸師匠が司会やめてからつまんなくて観なくなったの!歌丸師匠が面白くて好きだったのに!」と驚くほど… t.co/robnRLa06Y
    19:42

  • 榛名 @Haruna
    いやまあ先代圓楽の時のがずっと良かったけどね
    19:42

  • きりみん♍バーチャル幼女プログラマ? @kirimin
    食器洗いが面倒くさい人に食洗機の面倒臭さが耐えられるとでも
    19:46

  • 榛名 @Haruna
    「泥棒ネコ」ってほんとに使う人いるんだ・・・(・_・;)
    20:23

  • @Seri_c_nanakusa
    ポカリスエットは栄養補給 アクエリアスは疲労回復だから 体調悪いときや熱中症の時はポカリスエットの方が効果は高いです。 ネットで今回ってますが、 2つは用途が違いますので 熱中症対策はこの2つで比べるならば ポカリスエットです。
    20:29

  • 榛名 @Haruna
    台所がやけに香ばしいなと思ったら、久しぶりにやっていましたね・・・コンビニの餃子をアレついたままレンジにイン・・・orz
    20:30

  • 計算 @K_tech_k
    「Perlってプログラミング言語あるじゃん」 「うん」 「Perlがあるならダイヤモンドがあってもいいじゃん」 「それCだよ」 _人人人_ > 炭素 <  ̄Y^Y^Y ̄
    20:32

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    ワイ「台風やからて田んぼや用水路見に行く人、気持ちはわかるけども危ないなぁ…」 嫁「台風やからて避泊でフネ動くて海行く人もおるけどな」 ワイ「………(自爆)」
    20:42

  • Dr.スランプみくあちゃん! @__mi__ku__
    あの…えっと…その…… 穴があったら入りたい……… t.co/myaWxgQOAC
    20:44

  • 長 高弘 @ChouIsamu
    そう言や、ある小説家さんが、「インパール作戦の日本軍の損害については諸説有るけど、諸説有るって事は、日本軍が自軍の損害すら正確に把握出来てなかった、って事で、ただの大敗より更にデカい問題だろ」みたいな事を書いてた事が…… t.co/YIgdFOHF9M
    20:48

  • Simon_Sin @Simon_Sin
    吉田裕の『日本軍兵士』とゆー本で著者が「日本軍兵士の戦死は開戦何年目が多いのか」と調べても年ごとの戦死統計は存在せず、じゃあ米軍はどうなんだと調べたら月単位での統計まであっておい日本負けたのはほんとそういうとこだぞと思いました t.co/oHOsqKjcYl
    20:48

  • 新車情報広場 @naf0303
    三菱自ディーラから聞いたお話。 客 ごめん。長い付き合いだったけど他メーカーの車を買うわ D Σ( ̄ロ ̄|||) 客 ジムニーの新型に惚れたんだ。あばよ D うちでも購入できますよ 客 (゚∇゚ 😉 エッ!? マジ?… t.co/JKg8AtAXPs
    20:51

  • nop666 @nop666
    めでたくねぇww 三菱車オワコンってことじゃねえかww
    20:51

  • フェニックスA子@F1&XRP&URU @lipton_milk999
    こういう洗剤、超特大って普通より高いの知ってた?? 普通の ¥218/770g (100gあたり¥2.83) 超特大¥598/1.6kg(100gあたり¥3.73) 普通の方が25%も安い ひでぇ #節約 #貯金 #洗剤 t.co/011L6T11Ib
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    普段から単価を数える生活やってると、こういうのにはなかなか引っかからないんだなこれが (ヽ’ω`)
    20:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/M1UBqreH9r
    21:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
215082(+20) 130553(+18) 563(0) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください