Twitter Updates on 2018/06/24

ツイート

  • 良性腫瘍 @1917October
    ぼく「かわいい女の子と幸せにくらしたい」 心のベンサム「かわいい女の子はお前と共に暮らすことによって多大なる苦痛を味わうから、全体の幸せは減少するぞ」 ぼく「わかった」
    00:09

  • 榛名 @Haruna
    t.co/x2fPeFyv7Q
    04:01

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/23 t.co/B7pBnqC00e
    05:12

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇り 最高気温25度 最低気温18度 ツイート数:46(前日比:+29) RTした数:31(前日比:+22) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:59(前日比:+45) t.co/5duAZqWUK0
    05:29

  • 鵜吉しょう@2日目東L-15a @uyoshi19
    色んなイベントに出てくるとは思ってたけど、まさかテレビ本編のほうにまでキュアブラックとキュアホワイトが出張してくるとは思わなかったよ t.co/cp9BfwxQva
    09:55

  • rassvet @rassvet
    国労千葉のたましいを感じる… t.co/Pk2TGlwD8S
    10:44

  • EU Traveller?????? @eurotravellerJP
    ちなみにコソボ問題は過去のものって思ってる人いるけど、まさに現在進行形だからやばいんだって。セルビアの運命がヨーロッパの運命といってもいいほど脆い場所。 新型車両の塗装がこれですよこれ。 t.co/qjPrW4sSjs
    10:44

  • ドゥクストゥン @dkwsutn
    えきねっとはマルスを熟知した人が作ったため、マルスを熟知した人でないとまともに扱えません。マニアのオモチャとしてはとても優秀ですが、あれで一般客に切符を売るとか常人の発想ではないです。
    11:42

  • ISO#Amazing @iSO0015
    えきねっと用のUSBマルス端末を発売すれば解決するやん。
    11:42

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • わかふく @KeyKoshi
    低床型路面電車『キーボ』は毎日、車庫のある福井口と営業走行区間の起点・鷲塚針原を回送で往復しますが、そのため今日からはなんと路面電車が高架橋を走る姿が見られるようになりました t.co/GfFpZeyORT
    12:22

  • 目代昌幸 O365 MVP @mokudai
    誰だよ「副菜があればなんとか…副菜も一緒に買っとけ」って言ったヤツ!副菜に手が延びる前に食欲がストップ高だぞ! t.co/alHz1wD1RV
    12:28

  • 目代昌幸 O365 MVP @mokudai
    今回のペヤング超超超大盛りBIGMAXで学んだことは、ペヤングは冷えるとあんまりおいしくないから余計に最後まで食べられないってことです。 ヤバい
    12:29

  • 榛名 @Haruna
    そうか? 冷めた方が食えるが (猫舌
    12:29

  • Kültür Tava @kulturtava
    Sami Uçan t.co/EjOlNK9xe1
    15:30

  • Ширумиширу @shirumishiru
    最近は紅茶でもコーラでも何でも透明にするのが流行っているらしい。ところで、覚えているだろうか?かつて、何でもかんでも透明にするのが流行ったあの時代を・・・。博士、これは一体・・・!? t.co/sQnBWt5Gxm
    21:08

  • A君(24) @yukikazemaru
    明治の時はやったんだけどなあ…… t.co/sbwLNhZhw4
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214726(+12) 130220(+38) 564(+1) 621(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください