Twitter Updates on 2018/06/20

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/19 t.co/nryAG7Murx
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    t.co/CTPeOr7Pc2
    05:05

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:雨 最高気温22度 ツイート数:26(前日比:-59) RTした数:13(前日比:-32) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:37(前日比:-42) t.co/5duAZqWUK0
    05:26

  • ダイエッやま?(326) @topuro_marisa
    シュレディンガーのコップやめろ t.co/WWogfLt6oj
    05:44

  • N.(はるさん) @haru9629
    そういえば大阪北部地震で大阪モノレールが止められた「分岐器」とやらは、はたしてどういう構造なのかと思って調べたら、想像以上のテクノロジーだった。 なんでコンクリの塊がウニョウニョ動くのよ…… t.co/varlp2fnkF
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    胡座式モノレールの分岐器は羽田(浜松町)でも見られなかったっけ
    11:57

  • かに@がっかり亭 @sawamurafuumi
    婦人科に行く女生徒を揶揄するオッサンを、女性のみなさんは気持ち悪いと思っていると思います。 ただ、これだけはわかって頂きたいんですが、我々男もそんなオッサンを心底気持ち悪いと思っています。
    11:57

  • 蛇の目??なんぷら。W杯も良いけどJ2もね!???????? @ML50nampla
    @Harunat.co/Tdggkb4DN5
    12:02

  • るっこら @_nyaRucola_
    国『ゲーム障害が病気として認定!』 ↓ 国が補助金を出す ↓ 国が考えるゲーム中毒者『このお金を治療にあてよう。他の趣味を見付けることで、ゲームから離れるゾ』 実際のゲーム中毒者『課金ができる』
    12:07

  • 榛名 @Haruna
    わからないものは わからないと わかった気になる 禅問答的なパワーポイント t.co/rWJ2DUycuv
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    主力艦の主砲がちょび髭伍長の思い付きでどんどんでかくなる #戦艦第一主義のドイツ
    12:18

  • 此野咲れむ(このさきれむ) @etherealcat
    解説しよう。。「航空事故マニア業界」では、世界の2大事故調査機関として、米NTSBと仏BEAがよく出てくる。 しかしBEAはあまりに建物がしょぼいため「建物のしょぼい方」という言い回しが定着しているのである… t.co/3DP2QMEEtV
    12:21

  • とき/えくせら. @Toki_music
    このリプライは天才のそれ t.co/OehwkDZC4o
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    真っ先に国税局がすっ飛んでくるな(‘A`) t.co/Y4oS1kZfDm
    12:33

  • 神堡重工SHI@Nゲージレイバー事業本部 @shinpoSHI
    【告知】 関水金属技術開発部之(技)開発商店さまより、本格的なNゲージパトレイバープロジェクト、本日初公開となりました。#機動警察パトレイバー #Nゲージパトレイバー t.co/Oq6wHTYHVp
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    は い !? ( Д ) ゚ ゚
    12:34

  • 榛名 @Haruna
    重戦艦カール… t.co/DW9PHOZCKU
    12:42

  • るんばにゃん @arukakan
    戸塚に住んでますって人に、 「ヨットスクールしか知らない街ですね…」 って言ったら 「よく言われます…でもあれは戸塚って人の経営してるヨットスクールであって戸塚にはないんですよね…そもそも戸塚って海辺じゃないんですよね…」 って悲しい顔をさせてしまった
    13:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/TTeBKW40ky 偽善的で利己的でも構わんから極東の一島国で深刻化する労働者虐待を問題視してくれんかな
    15:09

  • 榛名 @Haruna
    最近の通信がだいたいTrueLoveStory????? (落ち着け
    15:13

  • ぱんだこω @black_kuroda
    といっても最近の(特にスマホからの)通信はだいたいTLSだから情報窃取側としては大してうれしくはない気が
    15:13

  • やまとなでし子@紫外線は女の敵 @yamatonadeshi5
    この人AV見過ぎでは? 性の乱れとして上げるソースが金八なのも笑える。アラサーの私でさえ見てない金八を今の若い子が知らんだろ。 t.co/qzKqP8M7hi
    15:18

  • 榛名 @Haruna
    と言うかだ、金八の例のエピソードのどこをどう見たら性の乱れを推奨しているように解釈できるのかがまず不思議だ。よほどこじつけて観たにしてもかなり厳しい ・・・もしかして、僕が見てない別のエピソードがあるのか? (ほとんど見てないけど
    15:18

  • もへもへ @gerogeroR
    映画見てて「なんで餓死するん?まずいけどそこらの草や木食えば死なへんのちゃうん?」って言われて「人間はセルロース消化できない」ってことを知らない人間がかなりいるってことに気がついた。 そういえば「インパールでジャングルなのに餓死する軟弱もの」とかいってる人いたな・・・。
    15:33

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel うちの親が正にそれなんですが、未知の物事をキーワードにこじつけて結論を編み出した挙げ句、問答無用で弾圧したがる種類の人は少なからずいるのだなぁ、とげんなりする次第 (‘A`)
    15:54

  • ✈︎Kamui? @2010C29
    成田闘争の象徴、管制塔占拠事件となった旧管制塔(ランプコントロールタワー)は取り壊しが決まっててそのうち囲いが出来て見れなくなることでしょう。撮影はお早めに。 t.co/UeUq0jyXTq
    15:55

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel まったくです・・・
    15:59

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    「モテの秘訣とされる清潔感とは何か」について子貢に問われた孔子は次のように答えたという。 清潔さと重なるところもあるが、似て非なるもの。人前を一緒に歩く相手に恥をかかせない、あるいは不快させないような身なりのことだ。究極的に言えば、相手への気遣いを外見で表現したもの。『礼記』
    16:00

  • 榛名 @Haruna
    君子(人前を一緒に歩く相手に恥をかかせ、あるいは不快させるような)危うきに近付かず
    16:00

  • Calci @Calcijp
    「日本がコロムビアに勝った」が「日本コロムビア」に見えてしまって病気。
    16:00

  • タケダ1967 @takeda1967
    俺はゲームなんかよりも、twitterで日常のことや面白いつぶやきをしてた人が政治のことをよくつぶやくようになったなあと思ってたらあっという間に極端に偏った攻撃的な政治系つぶやきをただただRT&いいねするマシーンになっていく現象の方がよほど依存症だと思うよ。あの症状は完全に依存。
    16:18

  • みっちゃん@チョコミン党党首 @micchanmicimici
    日本がコロンビアに勝つのがどれだけすごいことか 答えが出ました デイリー一面が阪神じゃない
    16:19

  • irr BOT @irrTenko_bot
    共産主義が失敗したのは、労働者が同時に消費者でもあることを忘れたからだけど、今の経済学者たちは、消費者が同時に労働者でもあることを忘れてる感じだね。
    16:22

  • にせもの@えり天 @PerfectNISEMONO
    置き勉禁止問題、置き勉なんてけしからん、みたいな精神論は論外として「家庭訪問の案内やテスト用紙などの重要書類を子供が持って帰ってこない問題」への対策ってところも少なからずあるだろうからなかなか難しいんだよな。もちろんなんらかの改善はされるべきだと思うけど。
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    頭突きあい? (何
    16:51

  • 全宅ツイのグル @emoyino
    最近の若い人は防腐剤の入ったコンビニエンスストアのご飯ばかり食べているから、彼らが死んでも彼らの死体は腐らない。初めて入った和食屋さんで、そう話す大将に頷きながら刺身定食を食べています。帰りたい。
    16:58

  • 榛名 @Haruna
    そーしてみると貴腐人とかお超腐人とかの方々はどういうことになっているんだらう? (爆音
    16:58

  • くわっちょ@社畜犬 @kuwaccho0711
    父親「スマホをやめなさい」 子供「いやだ」 父親「やめないと、お前のTwitterアカウントをフォローするぞ」 子供「!?」 父親「ちなみにFF外から失礼したこともある」 子供「やったのかよ」 父親「あと、お前がしょっちゅうリプし… t.co/OVsmOGB9Q5
    16:58

  • EMUTEA @emutea001
    間違ってほしくないのは本当に鉄道じゃないとまずい区間なのか?っていう見極めが重要ってことね。 乗る人が多く大量輸送機関として相応しい区間ならたとえ赤字でも走らせるべき。バスで十分ならバスで。 自分は赤字額なんて指標にせず、輸送密度が存続廃止のボーダーラインとして考えてる
    16:59

  • 須田良規 @Suda_Yoshiki
    前コロンビアでオウンゴールした選手は帰国後、数人に囲まれ「オウンゴールをありがとう」という言葉とともに、12発の銃弾を打ち込まれて殺されたんだけど、このハンドの人帰らない方がいい
    17:02

  • 須田良規 @Suda_Yoshiki
    24年前、コロンビアはまさかの1次ラウンド敗退。 で、選手の多くが帰国を恐れてアメリカに留まりました。 そんな中でエスコバルだけは「自分はあのオウンゴールについてファンやマスコミに説明する義務がある」と帰国して、結果射殺されたのでした。
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    あれを境に「自殺点」って言わなくなったんだっけ?
    17:02

  • 榛名 @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ それは大丈夫なのだろうか? (^^;
    17:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214622(+42) 130082(+23) 563(+1) 621(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください