Twitter Updates on 2018/06/12

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/11 t.co/Vo9G2ScYjw
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々晴 最高気温30度 最低気温21度 ツイート数:37(前日比:+16) RTした数:23(前日比:+15) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • NHK生活・防災 @nhk_seikatsu
    【暑さで知られる群馬 館林 アメダスの観測所を移設】夏の暑さで知られる群馬県館林市のアメダスの観測所が、12日、市内の別の場所に移されました。これまでの場所は気温が上がりやすいのではと「ズル林」とやゆする声もあっただけに、今後の観… t.co/QRVus2pogm
    21:11

  • 榛名 @Haruna
    ふむ
    21:11

  • 須藤ミツアキ@喪中 @tokiwayu1991
    今回の「北の非核化にアメリカは金出さない。出すのは韓国と日本」っての聞いて、おおのやすゆき先生の「深く静かに沈没せよ」思い出した。
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    t.co/VzzzAiN5fN
    23:00

  • 神エンジニア(14) @aroge1023
    1ヶ月の休暇と100万円を与えられたらあなたは何をしますか?に即答出来なかったら人生を無駄にしているじゃあないんだよ、そういうことは1ヶ月の休暇と100万円を寄越してから言え。
    23:41

  • 榛名 @Haruna
    今この時間、どのくらいの人が腹具合を心配しているのだろう ということを忖度しつつ寝るざます
    23:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214386(+4) 129820(+6) 562(0) 622(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください