Twitter Updates on 2018/06/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eYqOhily0p
    03:58

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/06 t.co/N9sHZ0FmEN
    04:53

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇時々雨 最高気温26度 ツイート数:6(前日比:-16) RTした数:3(前日比:-6) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-11(前日比:-33) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • leon@食材集め完了 @leon_wg
    おおむね賛同頂いているのだけれども、少なからず「安い方がいい気に決まってるし、1週間も店休まれたら困るし、客が見てないからってサボるのは仕事に対する考え方がおかしい」って反応してる人もいて、ああそりゃ接客業の賃金が上がることも待遇良くなることもねーわと思った
    12:32

  • leon@食材集め完了 @leon_wg
    もちろん24時間営業の店があってもいいし、貴族の従者かってレベルの接客行う店あってもいいと思うけど、そういうとこには高い金払って高い給料出してもらおうな???
    12:33

  • 榛名 @Haruna
    ああ、やっぱり補助金に噛み付いてきたかァ あっちの問題じゃもう新しい情報出てこなさそうだし、ついでに文科省絡みでぶっ叩くにはちょうどいいネタだしなァ (何
    13:02

  • 榛名 @Haruna
    というわけで何もしないで適当に尻尾切るフリだけしとけば、あとは時間が解決してくれるという、じつに日本的なリスクマネジメントのお手本のような事例でありましたとさ (嘆息
    13:03

  • 兵法つぶやきアカウント @douten2
    明治18年、陸軍の教師として日本に着任したメッケルは、日本の上級将校の短所として2つの欠点を述べています。それは、 1.物事を簡単に出来ると妄信する事。 2.下級の者を、用も無くみだりに拘束する事。 これらは、日本の組織の今に至る欠点のような気がします。
    13:12

  • デイリーポータルZ編集部 @dailyportalz
    “溶けてしまったアイスは悲しい。もう、元には戻らないのだろうか? 一回溶けてもおいしいアイス調べ t.co/gSKvJa4RJb #DPZ t.co/kFx8dEPn2t
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    「冷めたピザ」についても
    15:25

  • 榛名 @Haruna
    XB-70のハニカム構造の画像を探し回っているうちに賞味期限をすっかり過ぎてしまった
    15:35

  • 宙公新書(銀英伝×中公新書) @ginganoinbouron
    ノイ英伝、9話やってどこまで進んだかというと、だいたい栞のあたりです t.co/6gPVBufpFK
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    こんなの終わるんか
    15:39

  • 榛名 @Haruna
    年度始めの挨拶は初頭弁論 t.co/I6XstDHALP
    15:41

  • 榛名 @Haruna
    やっすい学園もののモブキャラみたいな名前だなと思ったら、そういう意味じゃなかった t.co/EYL64SRFcZ
    15:45

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk ま ち な さ い (真顔
    15:51

  • 榛名 @Haruna
    \APC!!/\APC!!/ \におってるのがあたらしい/ #わかる人だけわかる
    16:15

  • モテナシ・マリーナ @motenasi_marina
    そろそろ中国でも「遼寧」が艦載機ごと1932年にタイムスリップして加賀と鳳翔を撃沈し96陸攻をバッタバッタと叩き落として日本を大陸から追い出すくらいの仮想戦記が出来上がってたりしないだろうか
    16:17

  • 榛名 @Haruna
    凄くとてもベリーベリー読みたい
    16:17

  • にゃーしき @shiki_neco
    「うなぎ食べたことないの?あ、うなぎ絶滅世代なんだ」と誰かに言う日が来るのか……と考えておりましたが、ミリオタから言われた「エッ!ソ連体験してないの!?人生損してるよ!」には勝てないな
    16:17

  • 斗6@描く時間欲しいニコ厨 @to6_l
    明石ナース。俺の大切なところも修理してください(イミブカ) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150629 t.co/P3oYfyatgI
    16:27

  • 榛名 @Haruna
    頭か? 頭やな!? (゚∀゚)
    16:27

  • 野浦一馬 @NorllaKazma
    「とんでもない」といえばこれも相当である。このターンテーブルはなにかというと、車を載せて観賞するためのものだ。この物件、永らく不動産情報サイトに掲載され続けていて、それはつまり「住みにくそうと判断され続けている」ということなのだろ… t.co/pBWCi868HQ
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    圧倒的窓の無さに「?」ってなってたら、そういうことかぁ (;´・ω・) t.co/I6QIzPxKKZ
    16:51

  • 野浦一馬 @NorllaKazma
    妻が残酷に目を光らせて「あなたも物書きの端くれなら、炎上くらいしてみせなさいよ」という。うむ、そうか。「日高本線すら復旧できないくらいにこの国の国力は落ちてるんだから、仮に北方四島が還ってきたところで宝の持ち腐れじゃない?」。駄目だ、「過労死は自己責任」には到底敵わない(白目)。
    16:55

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    ロンドンの美術館で腐った魚が爆発 t.co/rAPcEY2RxN なにそれ…  韓国のアーティストによる死んだ魚並べる展示。MOMAでも行ったが腐臭ひどくて不評だったので過マンガン酸カリウム(酸化剤/腐敗防止効果)を入れたが、化学反応起きて発火したという
    17:08

  • 榛名 @Haruna
    BC兵器だ… t.co/cqGDWgSmmO
    17:09

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    労基の抜き打ち、かなりキッチリいろいろ調べていくで。
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    厨房が学校を占拠するテロリストを想像するノリで労基署にガサ入れされる弊社を夢想する45歳児←
    17:18

  • 榛名 @Haruna
    マン島の立場は如何に t.co/sBQof2UTV6
    17:30

  • FA-X(かぱ) @serikaro
    正直東京ドーム換算はヤードポンドより滅びて欲しい尺度
    17:33

  • 榛名 @Haruna
    エモい (直球 t.co/V9UcNk6vEe
    18:15

  • 松田未来 夜光雲のサリッサ連載中 @macchiMC72
    世界で一番大戦機を保有しているロッド・ルイス氏が、何を思ったか今年のリノ・エアレースにTBDデバステイターを持ってくるらしい。 t.co/YzmLKKntx0 ていうかチノにもオシュコシュにも参加するというから、見… t.co/kpXIeN4Q41
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    まだ飛べるTBDが残ってたんか!! (  Д ) ゚ ゚
    18:57

  • 榛名 @Haruna
    ちぇー (´・ω・`) t.co/6tVGjVVr4c
    19:29

  • しきしま @shikishima
    艦娘という呼び方を何かにこじつけたくて五年間すっと悩んでいるのだけどCANMS(Close Assault Navalsystem of Marine Stability operation/海洋安定化作戦における近接強襲海軍システム)とか考えるとこまできた。
    19:30

  • 大谷 dandori 洋介 @dandori
    娘の小学校の担任は国語の授業で、『枕草子』のことを「ツイッターでいいねが沢山ついたのが歴史に残ったようなもの」、『徒然草』を「いいねとか関係なくダラダラとツイッターに書いたようなもの」と教えてるらしいんだが、よくわからない上に子供がツイッターに興味持ってしまうのでやめてほしい。
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    NHK BSシネマ「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」 t.co/gCRVeaC9CZ パンナムktkr! ヽ(゚∀゚)ノ
    19:33

  • 松田未来 夜光雲のサリッサ連載中 @macchiMC72
    なんかおかしいなあと思ったら、@uchujin17 さんから「それって、To Be Determined(未定)の表記ですよ」というツッコミが入りまして…orz いやー、Facebookの飛行機関係でも向こうの人が盛り上がってたも… t.co/91HOdfvfGl
    19:41

  • 榛名 @Haruna
    そこへxlsbを叩き込むテロリズム (やめなさい t.co/Q04XdE97bk
    19:47

  • 榛名 @Haruna
    高プロ導入企業に監督指導へ 厚労相、過労死批判の回避狙う | 2018/6/7 – 共同通信 t.co/oDAU0KkZVG 古人に曰く「難に臨んで兵を鋳る」と
    20:10

  • とりとくLv739 @tkbei
    「全仏オープン」を「ぜんぶつおーぷん」と読むだけで湧き上がる仏像大集合感
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    御開帳か
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    @Pfeilinsel 待って
    21:09

  • 脱税レイヤー風呂屋さん @557dg4
    オタクって概念、中世では「魔女」だったと思う 一般的に魔女と告発されるのは、主流社会から離れた方々であり、尚かつ「一般人が知らぬ知識や技術に精通してる」事も悪魔契約の証とされた 現に30歳になった男オタクは魔法使いを自称するし、未… t.co/LyoU1JwWr7
    22:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214289(-2) 129716(-84) 561(+1) 622(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください