Twitter Updates on 2018/06/03

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/06/02 t.co/Xl8PVN30jD
    04:57

  • 虻@ユリランカ7 C-27売り子 @abu0705
    飛行機に乗れば成田の門限に間に合わず制限区域で一夜を過ごし、夜行列車に乗ればエクストリームサークル入場をする羽目に陥り、高速バスに乗ればNOx除去装置が破壊されて静岡県で立ち往生するオタクとは俺のことだ
    05:23

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温28度 ツイート数:18(前日比:+8) RTした数:3(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:7(前日比:+80) t.co/5duAZqFjSs
    05:25

  • シマメガ⊿ @nk_zaka46
    湾岸線走ってたら絶対逃げ切れない警察車両いた?? t.co/9MMX4ENYXF
    07:03

  • 榛名 @Haruna
    埼玉県警はカリオストロ公国にも出張るくらいだから… 😉 t.co/YKJSxGHKzJ
    07:04

  • なこのちゃん @Nakono731
    つまりさ、世間体気にしない、一人遊びできるから寂しくはない、ある程度歳をとっちゃったって人は結婚したって幸せになれないわけよ。おっと日曜の朝から来客って珍しいな
    11:14

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(そういや昨日の外環道新線区間で、キレッキレの割り込みかましてブッ飛んでったグレーのクラウンに遭遇して、おっ(^o^)!?と思ったら案の定覆面でしたね)
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 爆天童@ウルトラ怪獣擬人化計画3巻発売 @bakutendo
    「ファンなら余裕でプリキュアの名前を全員覚えられるだろ!」と言ってたニチアサおじさんたちも、高齢化と共に「最近…新しいプリキュアの名前が覚えられなくて…」とか言い始めるニチアサキッズ高齢化問題。
    12:58

  • kod @animalkod
    前に大学生から「昔は消費税3%だったってマジですか?」と聞かれたので「3%どころかおばちゃんたちが子どもの頃にはなかったよ。100円玉一枚あれば自販機でジュース買えたよ」と話したらとても感動していたので、いっそ消費税をなくせばいい。若者が買い物するようになるよ
    13:26

  • ぱるさめ@ツイのリプ見て @xHxRxSxMx
    ぼく「あの子可愛いよな〜」 トッモ「頑張って付き合ったら?」 ぼく「でも彼氏居るって言ってた」 トッモ「え?俺には彼氏いないって言ってたけど…」 凍 り つ く 空 気 察 す る 友… t.co/VIXXfsK9fL
    16:10

  • すとくら@アズレン舞鶴鯖 @Sto_kra2
    Twitterで見掛けた日本は宗教的永世中立国という話を、職場の外国人に教えてあげたら、「そもそも日本に宗教なんかないじゃないか。仏教は哲学で、密教は魔術、儒教はマナーで、神道は美学、キリスト教に至ってはお洒落だ」と言われた。
    16:44

  • すとくら@アズレン舞鶴鯖 @Sto_kra2
    バズったらネタバレする積りだったのでそろそろ… 上記の外国人同僚は私の脳内にだけ存在します(笑) 山本七平がユダヤ人イザヤ・ベンダサンとして振る舞った顰みに倣い実験してみました。 実際、西洋の宗教が一宗教で兼摂する役割を日本で… t.co/EaiWY0conP
    16:45

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの整備手帳を投稿しました t.co/LoJtwfaUlL #minkara
    18:00

  • Clan @Kentia_00
    #TLをフランスで埋め尽くす会 フランス色が強すぎるルノー・マスター t.co/eedGySSeK8
    18:31

  • 奥 慶士郎@北海道コミティアK20 @okudayo
    この飛び出し坊やヤバすぎやろ t.co/kz99ZZfWgK
    18:46

  • ?かしけん? @Kashiken_N
    だからさ、何度も何度も言ってるけどそもそも公共交通機関を独立採算で儲けの道具にすること自体が本来間違っているんだって。高層ビルのオーナーがエレベーターに乗る人からわざわざ金取って儲けたりしていないだろう?電車やバスなんてものは都市内や都市間における横軸方向のエレベーターなんだよ。
    18:53

  • 原田将太郎@コミ1新刊書店委託中 @harashow_LLcorp
    今のCMの入り方ひどかったね #鉄腕DASH
    19:26

  • たこ@道路好団垢 @road0724day
    横浜市都筑区内にある”茅ヶ崎”のネタ。#青看 t.co/QdGGTYfbOX
    19:52

  • 桜二等兵 @sakuranitohei
    日本が宗教的永世中立国ってTweetに対して、 「日本が宗教的永世中立国?HAHAHA冗談、日本はイスラムもびっくりの一神教さ!」 「へえ?じゃあ日本人は何て神様を信仰してるんだい?」 「『世間様』さ!」 ってアメリカンジョークを… t.co/A7sX3XqC6n
    19:55

  • しばし御歓談ください。 @141r2
    アナウンサー「おおっと,原告弁護団の一人が『びろーん』を持って裁判所玄関前に駆け出してきました!」 ┌○ ┐ │管│ │轄│ハハ │違│゜ω゜ ) │い│// └○┘(⌒)
    20:07

  • そらいと @sorabethere
    あの名曲をグラフにしました t.co/ArChSHAvRu
    20:09

  • そらいと @sorabethere
    あの名曲をベン図にしました t.co/rMISegSsXx
    20:09

  • ちづる??⚓? @Chizu_SIROSITA
    ケミカルタンカー「BW SILICON」進水しました! 大型タンカーならではの迫力の進水をご覧ください♪ t.co/2Y69ocI2Kw
    20:23

  • 榛名 @Haruna
    お米という字は八十八と書k… …やかましいわボケーーー!!!! ヽ(`Д´#ノ t.co/5203CzEbWj
    20:38

  • うぷあざ棟梁(ダンボール建築の人) @upaza_toryo
    「切れない刃も切れる刃も人間の指にとってはどちらも切れる刃です。切れにくい刃を使ってはいけません。」 ”ダンボール工作でよくあるケガ” を題材にコラムを書きました。 紙工作クラスタにも共通することと思いますが、紙工作を始める方… t.co/X1ISqvAoqj
    21:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
214265(+24) 129777(+50) 560(0) 623(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください