Twitter Updates on 2018/04/29

ツイート

  • ?モト田中? @mototanaka
    レッドカードに反応するヴルサリコと『信長の野望』の隅田親永がほぼ一致 t.co/PhrvpL3p3e
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/gdQOV42y1j さらにこれを重ねると趣深い t.co/28xSbEPjqp
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/28 t.co/G79mkaIcQa
    05:09

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温26度 ツイート数:8(前日比:-4) RTした数:4(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:7(前日比:-3) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • DigiSapo @sapotuita
    @TFR_BIGMOSA FF外から失礼します 色々な理由があると考えられますが、ひとつは「一般の家庭用フライトシムでは画面の半分が計器で埋まる」っていうのがあるんじゃないかと思ってます。
    12:28

  • DigiSapo @sapotuita
    @TFR_BIGMOSA リアルコクピットでは座ってヨークを握り真っ直ぐ前を向けば、普通に風景がまず目にはいり、計器を見るには意図的に視線を下に向けて、さらに目のピントもあわせないといけない。 ところがPCフライトシムでは、むしろ… t.co/vzzuaiwLrX
    12:28

  • 榛名 @Haruna
    あと、正面しか見えないんだよアレ 本質的に仕方ないのだけど
    12:28

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    男の一人暮らしで、女性を呼べるような状態に家をキープしている人はほんとうに尊敬する。どうしてそんなことが可能なのだろうか? おれなんか、もし、万が一、なにかのまちがいで、「今夜、あなたの部屋で過ごしたい」という女性が現れたとしたら、なんとしても回避しようとするだろう。
    12:32

  • 冬樹蛉 Ray Fuyuki @ray_fyk
    「どうして? あなたの部屋に泊まりたいの。寝るとこなんかどこでもいいのよ。あなたのベッドでも」 「人がもう一人寝られるような空間はウチにはない。というか、座れるかどうかも怪しい」 「なにを言ってるの?」 「この天地の間には君の哲学では夢想もできないようなことがたくさんあるのだ」
    12:32

  • 榛名 @Haruna
    ええっ!? SPがVIP車の周囲囲んで走るのって、警護の基本だったんじゃないのかい⁉ (「ザ・シークレット・サービス」の見過ぎ
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    ていうか冗談抜きでそう思ってたんだけど
    12:51

  • 榛名 @Haruna
    悪あがき (@ JTB首都圏 ららぽーと横浜店 in 横浜市, 神奈川県) t.co/J36zUGtqzy
    12:56

  • SUDO@大和さん可愛い @sudo_simoigusa
    日本海軍だけがおバカ水上機をつくってたのではなく、ライバルのアメリカ海軍だっておバカ水上機に情熱を注いでいたのだという事実はしっかり覚えておきたい。彼等は魂の兄弟なのだ
    14:29

  • nop666 @nop666
    戦後に至ってもシーダートとかいうド変態水上機を作ろうしてた(未遂)米海軍ェ…
    14:29

  • 榛名 @Haruna
    えげれすもね・・・
    14:30

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    「黒塗りの高級車」とか呼ぶのは禁止で(・ω・) #舞鶴 t.co/4fgJn45wZv
    14:30

  • プラモブロック5/26.27ふじさわ産業フェスタ @plamoblock
    三浦縦貫道路の支払いシステムが解せない…。 t.co/Kv9QqzgMzg
    21:55

  • 榛名 @Haruna
    QT鍵: 交通系ICだからさ _人人人人人人人人人人人人人_ > インターチェンジだけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    21:58

  • 榛名 @Haruna
    ・・・半濁点は ゜ では・・・?
    22:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213620(+19) 129253(+16) 556(0) 569(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください