Twitter Updates on 2018/04/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/25 t.co/8UPWZIUOT7
    04:55

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温24度 ツイート数:8(前日比:-19) RTした数:4(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:-5) いいねした数:7(前日比:-25) t.co/5duAZqWUK0
    05:23

  • スドー? @stdaux
    掛け算の順序は大切だ。町田と田町が区別できなくなってしまう
    06:10

  • 榛名 @Haruna
    全ての自転車を生まれる前に消し去りたい。すべての宇宙、過去と未来の全ての自転車を、この手で (´・ω・`) (あっちの方(何)とセットで解った人だけ伝わればいいです)
    08:47

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    「1人殺したら殺人犯、1000人殺したら英雄」とかいうけど、戦争のことを表現するのなら「私情で殺したら殺人犯、仕事で殺したら英雄」という方が適切だと思う。つまり労働は倫理観を麻痺させる
    13:45

  • 坂東真紅郎@隠居中 @sinkurou
    「いい歳して結婚しないの? なんで?」 「彼女いないの? なんで?」 「童貞なんじゃないの?」 このへんもセクハラだというのが広まりますように。
    13:45

  • じっちゃん:next→4/30 中野 @jch_n
    年収4桁万円の人が2桁万円のスーツを着て批判されるなら、年収3桁万円の我々が1桁万円のスーツを着ることを強制されるのは社会問題なのでは???
    13:45

  • 佐原ディーン @saharabingo
    居酒屋の入り口でセーラー服女2名と店員が「未成年はご遠慮ください」と長々と口論していた為、耐え兼ね「踵の高い靴、これはコスプレだ。顔もどう見積もってもアラサーだ。案内してやり給え」と言うと店員がすぐに案内したが、女達に「おめえ覚えとけよ」と怒鳴られた。善行して尚罵られる矛盾である
    13:45

  • 藤伊@コミ1_か08b @fujii_jun
    以前TLに『ウマ娘のキャラで、右耳に飾りがあるのが牡馬で、左耳に飾りがあるのが牝馬』というツイが流れてきて、「へーそーだっけかー」と思ってキャラ一覧見てきたら本当にその通りだった…。よう気付いたね…。
    19:27

  • 榛名 @Haruna
    左の耳なら勇者の印!!
    19:27

  • イケザえもん @ikezaemon01
    TOKIO山口達也の件、「Rの法則」の存続やらスズキのCMやら以外に、「新幹線の車内チャイムの差し替え」が気になってる。現行の「AMBITIOUS JAPAN!」から変更になる可能性あるよね。
    19:30

  • 榛名 @Haruna
    そこでこれですよ t.co/ZgbRcGdDIs
    19:30

  • フジヤマ @fujiyamax
    これはあかんヤツや 米の人気ハンバーガーチェーンが日本進出 | NHKニュース t.co/ArUWBX2NhP t.co/t8y6J9NrWK
    22:31

  • 榛名 @Haruna
    (;゚д゚)ゴクリ…
    22:31

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213582(+12) 129217(+12) 556(0) 570(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください