Twitter Updates on 2018/04/24

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/04/23 t.co/N5wx2IGlDY
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:曇のち雨 最高気温22度 最低気温15度 ツイート数:12(前日比:-23) RTした数:2(前日比:-7) 送ったリプライ数:3(前日比:+2) いいねした数:0(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 共同通信公式 @kyodo_official
    標準服問題の泰明小を脅迫疑い - 栃木の中3書類送検 t.co/NdXbtTN62E
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    こういうのとか114514回爆破するやつとか、外野は「騒ぎ過ぎ」って軽視しがちなんだけど、当事者としちゃシカトぶっこいた挙げ句刃物のかけらや爆竹1発落ちてただけでも「その通りになったじゃないか!!」って袋叩きに遭うから、正規分の正… t.co/UF6UG0XWg0
    11:41

  • 成ちゃん@27-30台湾 @naru186
    RT>二次元彼女がブラ不要の方々
    11:43

  • アオイ〔Ver3.90〕 @Sergeant_Aoi
    彼氏ワイシャツ(彼女が彼氏のワイシャツを羽織る)は萌えなのに 彼女ブラジャー(彼氏が彼女のブラを装着する)は変態臭しかしない この男女差別意識を自分の脳内から排除したい!(机ダァン
    11:43

  • アオイ模型 @aoi_mokei
    <希望と民進>新党名に「国民党」案 協議会で検討(毎日新聞) – Yahoo!ニュース t.co/vIci6w3JWr @YahooNewsTopics これは日本政府にもう一度「国民党を相手にせず」と言わせる為の壮大な仕込みなのでは?
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    関係者はとりあえず蒋介石に謝れ
    11:46

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) t.co/NGlVU0CEU0
    13:06

  • ゴルゴ31 @golgo31_news2
    「鉄人」だけにそういうイメージは無かったので驚いた…/衣笠祥雄氏が死去 | 2018/4/24 – 共同通信 t.co/emiOgzgY2r
    13:06

  • ぬえ @yosinotennin
    「なんでもかんでもセクハラって言われたら会話もできない」って、私は 「今日もハゲ散らかしてますね」「ちんこ小さそう・大きそうですね」「めっちゃ脂ぎってますね。そんなだと結婚できませんよ」とか言わないでも仕事関係の人と会話成り立ちますけど、人間としての引き出し大丈夫なんですかね。
    13:07

  • 小僧/こぞう/Kozou @refine_bot
    ほんとネット社会のおかけで訃報に触れる機会が格段に増えてる
    13:14

  • 榛名 @Haruna
    ふと思ったんだが磯風の立ち絵ってデューク・東郷では…
    13:19

  • Hiromitsu Takagi @HiromitsuTakagi
    コネクトフリーがHTMLにスクリプト挿入したとき、あなた方は声をあげなかった。 セブンスポットが楽天市場をフィルタリングしたとき、あなた方は声をあげなかった。 モバイルキャリアが通信の最適化をしたとき、あなた方は声をあげなかった。… t.co/5GjgV9e5MW
    14:10

  • 榛名 @Haruna
    電電公社 is 何
    14:10

  • 河合建人@KZX67VマークIIバン製作中 @bacchigoo
    今日はDR30スカイラインの車検です。 旧式特有のヘッドライトの光量不足で案の定…なので、自作の昇圧器でDC17ボルトくらいまで昇圧させて爆光化して通します。 検査中にキレないことを願いますwww(既に調整中にひとつ電球トバした t.co/hiesFK2FOz
    17:01

  • 榛名 @Haruna
    自然の為せる御業は時に作為を越えるが運転するには普通に邪魔という t.co/9IhnUkYGGN
    17:34

  • シギサワカヤ@お前は俺を殺す気か全5巻発売中 @ktos_tw
    どうでもいいんですけどバス停から離れた位置にいるバスの距離の単位を「1バ身」とよんでいます 用例:「しまった乗れるかと思ったけどあのバス1バ身ほどもう先に進んでる」 t.co/RZ7RsPxSAA
    18:03

  • zapa @zapa
    日本の大臣が35万円のスーツを着たら炎上するって、日本がどれだけ経済的に成長しても、心は戦時中のままなんだね。 t.co/4sq5x0iRsf
    18:17

  • LL @LyanjiLwaiznwia
    知り合いの方がルーク空軍基地に行った際の画像を許可を得て投稿 1枚目「ナス大に見えるけど頑張って右から読むんだ、現代人!オスナ、オスナ、、」 2枚目「ナス大」 t.co/lIznJTjRsr
    21:32

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1Y9A1EbgzB
    21:49

  • ちっさゐひつじ @hifu_trains
    ちょっとまって鉄道車両にプロジェクションマッピング当てて塗装変えるの発想の勝利過ぎてやばいんだけど t.co/v7MCY19LK3
    22:07

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla お帰りなさい、ご主人様♪
    22:49

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あっ、それは違うの? (追い打ち
    22:51

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 七駆は今レベリング中でやっと80越え
    22:55

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla こればっかりは継続はナントカですからねえ
    22:58

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そこそこ以上に思い入れのあるフネはあらかた育ち切ってしまってることもあって、さほどとでもない子を無理くりでもローテーションさせざるを得ないのも、それはそれで苦痛
    23:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213563(+26) 129199(+33) 556(-1) 570(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください