Twitter Updates on 2018/03/28

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/27 t.co/6RSD346q1Q
    05:07

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴れ 最高気温22度 ツイート数:21(前日比:+8) RTした数:13(前日比:+9) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-1) t.co/5duAZqFjSs
    05:26

  • 榛名 @Haruna
    見えます…物議を醸すタイプの羽根っ子が…見えます… t.co/C8gCQPr7mf
    10:21

  • 碓井ツカサ@新連載開始 @gyunyuburo
    昨日も言ったけどロシア出身だからって氷系能力者にされる風潮、ロシア人からしてみると結構疑問なのでは???だって私富山県出身だけど手から寒ブリとか出ないし…
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    手から寒ブリは出なくてもマスはかk… やっぱ今の無しで
    11:55

  • 榛名 @Haruna
    腹部の疼痛に吐き気を伴うようになってきた 間違いない、何年かぶりの胃炎期だ…orz
    13:34

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ギブミー太田胃散 ギブミーガスター10
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    近所の学校の桜が満開から散り出した やばい、もうアカン 今週末は都電桜待ったなしだ、いや手遅れか?
    15:13

  • 榛名 @Haruna
    オリジンもすっかりケチ臭くなったなぁ
    16:57

  • zapa @zapa
    「フラッシュ禁止」と書くよりも、「フラッシュが勝手に発光されないか、こちらでお試しください」みたいなコーナーがあった方が効果は高いと思う。
    19:18

  • LL @LyanjiLwaiznwia
    アメリカ空軍の友達からシェアされて来た画像。 この状況で楽しめる奴らに勝てる気がしない t.co/fNWVHY7ZCR
    20:24

  • (( |\_|\ )) @shibism
    電車の向かいの女性が超ミニスカートだったのでわーパンツ見えそうだなぁと思っていたのですが立ったのに目をやったら超ミニスカートなのにも関わらず透け透けレース生地でありパンツ見えそうどころか完全にパンツ丸見せだったので感服してしまい去っていく背中を最敬礼で見送りました
    20:54

  • 榛名 @Haruna
    そこは捧げ銃で (下品
    20:55

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213609(+12) 131414(+10) 555(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください