Twitter Updates on 2018/03/27

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/26 t.co/IwvvLle9ww
    05:03

  • 榛名 @Haruna
    Haruna 今日の天気:晴時々曇 最高気温20度 ツイート数:13(前日比:0) RTした数:4(前日比:-3) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:12(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • とりとく @tkbei
    法律相談。「刑事訴追のおそれを理由に有給とれますか」「いや理由は要りません」
    14:41

  • たられば @tarareba722
    HPにしてもMPにしても、全回復させるためには「温泉に行く」とか「休みの日に映画行く」とか「面白そうなマンガ全巻読破」とか「友達に声かけて一緒に美味しいもの食べに行く」とか、少なからずHPやMPを使わないといけないから、いきなりゼ… t.co/KDk6A7u1k2
    16:44

  • 榛名 @Haruna
    1年点検に10,000ピッタリで持ち込む作戦、毎日通勤で10kmから走った上でディーラーまで片道30km、入庫日まであと半月…詰んだ(´・ω・`) t.co/1y3JbEYTUK
    16:49

  • 人のプーさん @wineet_the_pooh
    何が花粉を水に変えるマスクだ そんなセコい詐欺を働いてないで杉林を灰に変えろ
    17:24

  • 榛名 @Haruna
    童貞は死なず ただ消え去るのみ
    17:24

  • sis_sis @sis_sis
    証人喚問も吊るし上げショーだが、そういえば民主党政権時の事業仕分けも吊るし上げショーだったわ。あれも官僚側の話なんて聞かず、自分たちの筋書きを押し付け、思い通りにならないと発狂するだけ。
    17:26

  • 渡辺さん @wiwawiwiwowe
    僕は”アイコンが可愛い女の子だったら中身も可愛い女の子なんだだと信じてみんなで幸せになろう”教を5年前に立ち上げてるんだよ。
    18:06

  • めすめす @jmjeis
    家のトイレ行こうとしたらちょうど日光が便器内に差し込んでで秘められた宝具を開けた瞬間みたいになってる t.co/HxYK41Bqgo
    18:10

  • く~まる@ダーリンよりもゆるヘン大好きノ巫女と三ツ星スロウピピック7 @ut_cat
    アニメオタク迫害から「アニメへの偏見」を取り除くと「アニメは悪くないがお前はキモい」というストレートな意見が出てきてしまう。 われわれはそれを覚悟していかなければいけない
    18:15

  • 榛名 @Haruna
    アッハイ
    18:15

  • 消費者庁 @caa_shohishacho
    【行政処分】関東経済産業局、カニなどの海産物の電話勧誘販売業者「海誠物産又はYABこと安野晃弘」及び「北翔物産又はBrFこと太田翔也」に対し、業務停止命令3か月及び指示。 t.co/Y0k69olhwg
    18:19

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla そもそもカニだったのかにぃ? (゚∀゚?
    18:20

  • かげとら @kagetoraP_apio
    上条Pよ、眼鏡名産の福井県鯖江市をJRで通る時、 大阪→金沢なら右窓 金沢→大阪なら左窓 の見れる席に座るんだぞ!福井県民との約束な! ちなみに逆座って撮り逃しました(白目 t.co/vI8tvuB0tC
    18:54

  • 榛名 @Haruna
    あれ、そっち側だったっけ? (^^;
    18:54

  • Sho-Sho @ShoSho_motors
    日中の代官山にてレアキャデ目撃!69年式のシングルナンバー、新車時からずっと日本で暮らしつづける1台!助手席側のフェンダーミラー&フォグランプがたまらない! t.co/t07dXla9xW
    21:10

  • 榛名 @Haruna
    mjk
    21:10

  • 神立尚紀 @koudachinaoki
    尊敬する報道写真家デビッド・ダグラス・ダンカンさんが102歳の誕生日を迎えたそうだ。恩師三木淳の師であり盟友でもあった。Nikonのカメラを見出し広めた日本の恩人でもある。WW2では海兵隊員として戦い、ライフ誌専属を経て世界中で歴… t.co/ikUZtAFfn3
    21:12

  • タタミン @tatamin_ttmn
    1.退職“届”は拒否できない 2.法律上は2週間ののちに退職成立 3.退職までの期間は同意された社内規則が優先される 4.就業規則が職場にない 5.有給は拒否できない 6.有給が14日間以上ある 「俺のターン!魔法カード退職届を… t.co/QyBS5mgw1H
    22:47

  • 星野夕陽 @choidamnet
    上野駅に尿結石吊ってあるのなんで? t.co/d0jfV2VmG9
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213597(+19) 131404(+11) 555(0) 567(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください