Twitter Updates on 2018/03/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/j5SgrKFKoN
    03:05

  • 榛名 @Haruna
    t.co/J8LnleK2ZG
    04:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/03/08 t.co/HTivGuUFSQ
    04:56

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温16度 最低気温13度 ツイート数:27(前日比:+12) RTした数:13(前日比:+7) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:26(前日比:+20) t.co/5duAZqWUK0
    05:32

  • 艦これ速報 @kancollect
    【艦これ】陽炎型最初の改二は磯風か!改乙はなんか連装砲ちゃんっぽいの持ってる? t.co/X5M0tD0vVp : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
    07:02

  • 榛名 @Haruna
    磯風かぁ・・・うちの磯風は何故か初戦で一発も撃たずに大破する率が雪風に次いで高いから、危なくて出せないフネの筆頭なんだよなぁ (‘A`)
    07:02

  • 詠みひと不知 @maesyo3
    レッチリききながらレタッチして気がついたらアメリカ西海岸風になっていたの図 t.co/6NMOa7v1Re
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    言語を商売にする人による、火に油を注ぐようなエクストリーム謝罪文に遭遇して、the 唖然としてゐる
    08:50

  • 榛名 @Haruna
    弊社も落ちたもんだねェ~~~(ノ∀`)
    08:50

  • 武井きょうすけ @takeikyosuke
    バドミントンってマイナーというレッテルがあります。バドミントン競技が加速しないのって、選手もコーチも、どこかで『バドミントンってこういうものだ』と思っているんです。監督やコーチにすれば、『自分たちのチームが勝てばそれがゴールなので… t.co/2fMQthgY4G
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    いや、何によらず競技って本来そういうもんやん? と思ったがこの思考回路はおかしいのか? (何
    08:54

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    太平洋離島で発見の人骨、A・イアハートのものか 米研究 t.co/6UKs7Oys18
    20:03

  • TAKA @alice_herb
    #phantomfriday どんな角度、シチュエーションでもいちいち格好良いファントム t.co/ugnAqnqVkl
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213384(+13) 131287(+11) 557(0) 568(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください