休日はパソコンいじり (2)

xoops cubeのstable版が出たので本家の方をアップグレード。
やたらモジュール突っ込んでる割には、案外すんなり行った方じゃないかと思います。 🙂

あとxeblogがいろいろあったせいか開発停止状態になっていたのを、元のweblogが新しくなってたんで入れ替えました。ただし使うかどうかは別 (謎
# こっちもいいかげん記事数増えてるし引っ越すとなったらまた一仕事

相変わらずxhnewbbが入りません。ほぼ原因と対策は突き止められてるんだけど、うちでその対策適用したらどうなるか予想もつかないんで怖くてできません。ここはとりあえず現状維持かなぁ。

昨日の昼に天一平らげてから何も固形物を口にしてません (木亥火暴
いいかげん風呂浴びて飯食いに行かなきゃ。

TrackBack URL

栗田 榛名 について

このサーバの管理人
カテゴリー: 電脳機関区 タグ: パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください