Twitter Updates on 2018/02/28

ツイート

  • 蝙蝠@ 伊達文右衛門(本名) @koumori_2011
    「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 t.co/lDYrIP145W ・毎日数分おっぱいを見ることは、ジムに通うより健康にいい ・大きなおっぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ
    00:20

  • 榛名 @Haruna
    普通に寝付けん なんなのだ
    00:21

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/27 t.co/ZaYCOJDRRJ
    05:13

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温14度 ツイート数:9(前日比:-12) RTした数:5(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:-2(前日比:-17) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • dockoi_syo @dockoisyo
    子どもがつけた墨を一生懸命洗うお母さんに、わたしが古典文学を研究する先生から教わった一言を捧げます… 「墨はね、落ちないんですよ。何百年経っても、落ちないんです…だから、いま私がこうして研究できるんですよ」
    13:31

  • バーラ @Vaara_Ritva
    @dockoisyo 洗濯糊でとっても簡単に落ちますよ。だから習字の時いつも洗濯糊持たされてました。つけちゃったらこれ塗っておいてねって言われてたので
    13:32

  • 榛名 @Haruna
    NHKのJapan Railway Journalが一体どこをターゲットにしてるんだってくらい妙なツボを押しまくるので頭を抱える
    19:51

  • 榛名 @Haruna
    恐ろしいことにワールドTV枠なんだこれ
    19:52

  • スドー❄ @stdaux
    学校の掃除の時間中、自分に割り当てられたエリアを早々に終わらせて遊んでいたら教師に見つかって怒られ、「要領よく終わらせて遊ぶのと、ちんたら時間いっぱいやるのと、どちらが偉いんですか」と反論したらなおさら怒られたのを今でも根に持っている。裁量労働の話はこの思い出を刺激する
    20:27

  • seaside @seaside_rs
    色使いといい、フォントといい、間違いなくラブホなんだよなぁ t.co/YyXirtMnoD
    21:21

  • コーヒーパパさん @0418291
    胸の大きさについての論争を聞いた友達が「貧乳好きな奴はいる。巨乳好きな奴もいる。しかし、貧乳が嫌いな奴や、巨乳が嫌の奴に会ったことがない。どちらがより好きかというだけだ」と語っていた。 たぶんこいつは平和の使者かなんかだと思う。 もし『ノーベルおっぱい賞』があったら彼で決まりだ。
    21:31

  • 伊藤ガビン @gabin
    あのカーリングのゴシゴシするやつで2月を31日くらいまでのばしたい
    21:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213299(+7) 131226(+17) 558(0) 570(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください