Twitter Updates on 2018/02/17

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hrhuMyWTK6
    03:59

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/02/16 t.co/TMcuy2DC6F
    04:54

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 ツイート数:23(前日比:+12) RTした数:10(前日比:+4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:22(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • 榛名 @Haruna
    全部まとめて「日東紅茶」か!! orz t.co/tp6cyRyvuv
    08:33

  • 榛名 @Haruna
    エセックス級、フランクリンなら手を打とうとは思っていたが、イントレピッドで来たかぁ (ノ∀`)
    08:35

  • 榛名 @Haruna
    いっそオリスカニーでもよかったのに
    08:36

  • 金木犀@コミティア123ぬ12b @kin_mokusei
    酒に酔つて公衆に迷惑をかける行為の防止等に関する法律(昭和三十六年法律第百三号)https://t.co/ezQglIHNoS 「第二条 すべて国民は、飲酒を強要する等の悪習を排除し、飲酒についての節度を保つように努めなければなら… t.co/p5RaDDuzRh
    08:48

  • MdN公式 @MdN_tsushin
    【ニュース】Twitter、誰にも知られずに好みの投稿を保存できる「ブックマーク」機能を実装。「いいね」だと人には見せたくない趣味などがフォロワーにまるわかりだったので、保存したり後で読むためには最適の機能。… t.co/TVNrUpanBw
    08:48

  • 榛名 @Haruna
    待ちに待ってたやっと出た
    08:48

  • らくしゃさ@ドクペ生存体 @Rakshasa_JP
    「違法サイトを運営している人が生活できなくなったら漫画家は責任とれるのか」というツイートを見かけたことがあるんだけど、少なくとも自分は漫画業界を喰い荒らす寄生虫が飢えようが渇こうが知ったこっちゃねえよ。
    08:52

  • 榛名 @Haruna
    イントレピッドはF8Uを持ってきますか? (小声
    08:56

  • 榛名 @Haruna
    @naru186 マンハッタン、行きはったん?
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    t.co/W2TJDdS68k お約束の眼鏡取ったら美少女のパターンでなんつうかもうね(‘A`) ・・・モータマラン ウッ
    10:33

  • こうず @kouzu
    『帰ってきたヒトラー』に続き『帰ってきたムッソリーニ』が登場したことで「日本だったら誰が帰ってくるか」が近代史クラスタの間で盛り上がってるけど全然一人に絞れない辺り、戦争責任の所在の曖昧さとかの問題じゃなく、帰ってきたらヤバいやつが多すぎるだけなんじゃないかという気がしてきた
    10:33

  • 榛名 @Haruna
    「企業の社会的責任」以前に「人道上の犯罪」について深く考えさせられる というか怒りと情けなさがこみ上げる議論が展開されてゐる (‘A`)
    10:37

  • Miyamura @N9559
    武蔵改ニで眼鏡外して憤慨しているそこな提督 すまんな、これも艦これが低解像度過ぎるせいなんだ 拡大してみれば分かるが、ちゃんと眼鏡は掛けてるよ 5年以上も前のシステムを拡張しまくってここまで頑張ったんだから許してあげて 春には今よ… t.co/z4mFwVmGgB
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    なーんだ
    10:42

  • 榛名 @Haruna
    t.co/SPyRGt1OEZ t.co/cjNSxCYt3R 西村艦隊の呪い・・・ ??「不幸だわ…」
    10:43

  • シャブリーノ・チンマ @dekadama
    アメックス=ハイステータスっていう認識ってどの世代ぐらいまで通用するんだろ。
    11:39

  • トゥギャッター @togetter_jp
    「プラレールで技術革新「まさに逆転の発想」「寿司を置けば…」」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! t.co/YUtLeicwCp 作成者: @nekome006
    11:39

  • きんてつ たいらんど@~1/8北海道 @kintetsu5820
    寝台特急乗りたいってせがんだら「大人になったら乗りなさい」って言われてガマンし続けていざ大人になったら寝台列車が既になくなってたからって寝台列車乗るためだけに中国行って親に心配かけるのって完全に抑圧への反動だよね(適当
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • しづきみちる✿2/18 GLF マリン21 @michirushiduki
    横浜港大さん橋国際客船ターミナルの大きさを知るための、戦艦大和・護衛艦かが・ビッグサイト会議棟・Ⅳ号戦車 対比です。 ビッグサイト東3ホール分の大和やかがが小さく見えますね。 #ビッグサイト対比 #戦艦大和 t.co/UBi8PEHkAQ
    21:07

  • ゆーき @yuuki999
    第一期ラストイベント(かもしれない)のでさすがに少しバケツを集めたよ!(30個)でもまだ出撃しない。ふふふ、先行組よがんばってくれたまえ… t.co/JMP7VCPJFm
    21:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
213143(+24) 131104(+12) 559(+1) 576(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください