Twitter Updates on 2018/01/09

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/08 t.co/sLBV2WcJ16
    05:18

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々雨 最高気温18度 最低気温6度 ツイート数:11(前日比:-47) RTした数:5(前日比:-22) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:32(前日比:-37) t.co/5duAZqWUK0
    05:30

  • 榛名 @Haruna
    ライバルの飲み物に禁止薬物 カヌー日本代表候補が混入:朝日新聞デジタル t.co/tM95pxsZnp なんだその安物のスポ根コント
    10:02

  • 蛇の目なんぷら。@それでも私は五月雨が好き @ML50nampla
    @Haruna すげえ、トウシューズに画鋲並みの昭和館
    11:02

  • Dr_Koala™ @Dr_Koala_
    毎週のように高齢の患者さんに聞かれる。 「コンドロイチンとか軟骨成分は効果あるんですか?」 「効果ありません!!!」 みんな悲しい顔をなさる。 「じゃあなんであんなスイスイ歩けるような宣伝をしてるんですか?」 「イメージ広告です」 消費者庁規制してくれないかな
    12:05

  • セーブポイント @kokohasebu
    出産シーンを不妊に悩む人に配慮が足りないというなら、健常者がテレビに出てる時点で障害者に配慮が足りないし、おいしそうに高いご飯食べてるシーンは貧乏人に配慮が足りないし、濃厚なラブシーンは僕に配慮が足りない。
    12:24

  • Dr_Koala™ @Dr_Koala_
    「本当に効果あるなら、病院で薬として処方しますよ?」 「本当に何か効果あるのなら、通販なんか無理でしょ?厚生労働省が黙ってないですよ」 「医薬品指定されてるのもあるけど、あれは「医薬品のビタミン剤成分も含まれるから」です」 みんな悲しい顔をなさる。ひどいよね。
    12:27

  • 榛名 @Haruna
    t.co/7V5ra6dHrA >あれは「医薬品のビタミン剤成分も含まれるから」 あああああああああああああああああああああ そういうことかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ orz
    12:28

  • saebou @Cristoforou
    阪大の入試出題ミスの話をきいて、私は「この教授、一度大失敗したから二度と入試の作問やらなくていいんだろうな…うらやましいな…」と思いました。減給とか降格になっても入試の作問なんかやりたくないよ。それくらい大変な仕事なのに専門でもなんでもない教員に押しつけられてるもん。
    12:35

  • 榛名 @Haruna
    「他所の問題をパクって、もといカブってはいけない」「直近の過去問を使い回してはいけない」「指導要領から逸脱してはならない」「誤字脱字などもってのほか」 やってらんないよ (´・ω・`)
    12:37

  • www11bigorjpkkk @www11bigorjpkkk
    「LED電球、もう1個99円まで来てるのかよ」 t.co/CzKwxxLPwg LED電球交換事業がスジ悪いのはわかるんだけどIKEAのLED関連製品はものすごい地雷源で、個体差や突然死の割合が半端ない。バッタ屋(… t.co/CqzRcx3Evr
    12:38

  • ぱんだこω @black_kuroda
    THE風評被害
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    風に揺られてぶ(ry
    12:40

  • 榛名 @Haruna
    t.co/hEiIr5enEK
    13:12

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tHpNo0xsif またまた御冗談を・・・(´・ω・`) (ダブルミーニング
    14:14

  • 綿某氏 @wata_bou1133800
    神奈川県はローマ字しか書けないのだろうか? t.co/oB5aiXHhQP
    14:30

  • 榛名 @Haruna
    Iesu. itto izu.
    14:30

  • さかぐちまや @SAKAGUCHIMAYA
    5億円欲しい…と思ったけど自分の胸に手をあてて考えてみたら本当の願いがわかった。生涯にわたって月々30万円欲しい。
    14:32

  • 榛名 @Haruna
    ここはキリよく50万で
    14:33

  • 榛名 @Haruna
    t.co/0ceWMw2ibI
    14:38

  • GO!ヒロミ44’ @gohiromi44
    私は良く言うんです。問題は荒れる新成人じゃない。あれが地元に残って子孫を残す新成人なんです。そこが問題なんだと。
    14:59

  • dada @yuuraku
    和民魚民が出現し始めたとき、メニューは安いし、店員は(往時の養老の瀧やつぼ八なんかと比べて)ハキハキと元気がよく腰が低いし、果実割りは市販ジュースでなく直搾りだし、朝までやってるし、なんていい店だと思ったんだよな。労働の安売りが社会全体に与えるマイナスなんか考えもしなかった。
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    そこは教訓ではあるわな。
    15:00

  • まな@スマホ画面のヒビが凶器 @mana_tsubaki
    サイコジェニーをドンパッチって呼んでる人いて草
    15:07

  • ルス子 @picklesgohan_c
    Crybaby サイコジェニー サイコジェニーに関しては形が変化してるわけではなくて、幻覚として人間の姿に見えるようにしているんだったり??と思ったの絵 t.co/A6uXCm2vtw
    15:07

  • 榛名 @Haruna
    たしかにドンパッチ
    15:07

  • 白川密成(ミッセイ) @missei57
    「ああ、あの時に怒っておけばよかったな」と3日後ぐらいに思う事もあると思いますが、大体3年後ぐらいに「ああ、相手にしなくてよかったな」と思う事が多いですよ。
    16:28

  • 榛名 @Haruna
    つぶあんはな、歯に挟まってなかなか取れないんだよ (‘A`)
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    t.co/5BkNLRva2K 新年早々BAN金玉ですか
    16:30

  • 榛名 @Haruna
    @black_kuroda っ[金玉BANG]
    16:32

  • 榛名 @Haruna
    どうでもいいけど カストロール オイル と謂ふ単語の意味と用法について考えさせられるTL であった
    16:34

  • アナルちゃん @maomao235632635
    「映画とか買い物は一人でするよ、一人でいるのは好きだからね」って言ったら、「ひとりでいたがるのは、他人に嫌われるのを恐れてるから。大丈夫。もっと自分に自信を持って」とか言われたんだけどこういうヤツがいるから私はひとりが好きなんだなって控え目に言ってしみじみ痛感した
    16:36

  • 蝉川夏哉@12月29日のぶマンガ⑤発売 @osaka_seventeen
    twitterには「対話したい」のではなく「自分の言いたいことを言いたい」だけでリプを飛ばして来る人もいるので、気をつけないと泥沼になるんだけど、こういうことを言うと、気にしなくても良い人だけが気にして、本当に注意すべき人には届かないのもまた事実である。
    17:25

  • なんぼーみさと @NewNanohana_485
    【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【悲報】千葉駅西改札、無人化の可能性 【… t.co/gIyXcXPFmt
    17:44

  • 新碓氷峠 @usuitoge634017
    千葉駅で乗車駅証明書発行機とか何事
    17:44

  • 榛名 @Haruna
    中山にもあったけどあれ何なんだろう? 券売機あるのに
    17:44

  • 2030年のはヴ(はヴ) @Haburareya
    違法サイトで漫画見て、ガチャに何万も課金するオタク。需要以前にインフラの構築が全てを決めるって真理を体現している
    20:30

  • ギャラクシーワキ毛ごはん @menmanist
    Twitter、頼むから名前の変更履歴を残して、相互の人なら半年前くらいまで…もしくは3回前くらいまでの名前を確認できるようにしてほしい、マジで誰かわからない人がいる。突然TLにギャラクシーワキ毛ごはんとか、○○の子宮にダイレクト… t.co/INV75pGSlU
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    それだ
    21:31

  • 榛名 @Haruna
    そらまあ天保山にも山岳救助隊居るくらいだから、川にライフセーバーが居たって構わんやろ #BS2
    21:34

  • 榛名 @Haruna
    と思ったら割とマジなやつだった
    21:35

  • さおだけ @xsaodakex
    私がお金を使いすぎなんじゃなくて、給料が私に追いついてないだけでは?
    21:39

  • 榛名 @Haruna
    「ああ、そこをこう解釈して適合させるかぁ!! (ノ∀`)マイッタ」って感心するのと、「間違いだ! 冒涜だ! ケシカラン!」ってなる境界領域がものすごく狭い人って結構いるよね 軍装界隈は特に (´・ω・`)
    21:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212319(+43) 130555(+34) 556(+1) 633(-30)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください