Twitter Updates on 2018/01/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温11度 最低気温3度 ツイート数:37(前日比:-32) RTした数:14(前日比:-16) 送ったリプライ数:1(前日比:-5) いいねした数:24(前日比:-43) t.co/5duAZqWUK0
    05:24

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2018/01/01 t.co/potdfLbDKI
    07:54

  • 榛名 @Haruna
    うわあ、がっつり寝坊した・・・
    07:54

  • かねはら @tomo0709pilot
    京急も粋なことするなぁ t.co/Xq7jbwg16k
    09:15

  • まろ @mc19_maro
    しかし2018年に撮ったとは思えない写真になったなぁ t.co/OG59hxkSIW
    09:43

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    @新年早々ツイッターしかやる事が無い皆様
    09:44

  • 榛名 @Haruna
    はい (正座
    09:45

  • 榛名 @Haruna
    山手線 朝ラッシュ時の運行略図 t.co/X58bz7Vt5r 山手線も大概だが京浜東北線が地味にキモい
    09:53

  • 口開 @kouhei391
    地球の人口そろそろ半分くらいに減らさないとヤバイ
    11:29

  • nop666 @nop666
    半分といわず、残り半分も減らしましょう #無人化すべきである
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    全地球的に所謂暗黒労働と賃金切り下げの嵐を巻き起こせば、あるいは… (おいやめろ
    11:29

  • Leak@灰よ @tatereppu
    心汚れてる人は正直に手をあげて下さい先生怒らないから t.co/MJTc2uuFco
    11:50

  • かめりあ@コミケ1日目 金曜東A75a @cametek
    「インターネットは誰でも発信できる」というのがきっと色んな人が燃える原因なんだと考えていて、個人的にはそれが「車は誰でも運転できる」と絶妙に被ります
    12:07

  • かっぱ よしみ @kappa303e
    そういえば、最終章第1話の桃ちゃんの留年記事のカット、劇場版のEDのシーンから取ってきたそうでw 恐らく、同行していた新聞部に抜き取りされていたんじゃないかとw t.co/pXbFcUs0qh
    12:10

  • 榛名 @Haruna
    あー・・・どうも見覚えあると(;´∀`)
    12:10

  • わかめそば @wakamesoba98
    カメラ界隈、落下の衝撃でミラーが脱落してしまった一眼レフを「ミラーロス一眼」と呼んでたのが一番笑った
    13:11

  • 倶楽部2600 @keihan2600club
    え~い、どうせ今年しか使えない画像なので、貼ってまえ! t.co/DczfLgeIhr
    13:38

  • 横コツK57 @kozu_k57
    なんでや! 阪神関係n…阪神そのものやったわ t.co/2UsrkouzyI
    13:45

  • ladysmoker @lady_smoker_
    二度と負ける方にはつかない、これだけだ。
    13:52

  • 榛名 @Haruna
    イタリアの逆張り・・・これだ!! (なお終戦時
    13:53

  • TAREN @tarensti02
    毎年やってる うちの親の地元(福井県) のホームセンターに出されてる 軽トラ&家具3つ100万円!福袋 今だかつてこれよりインパクトの強い福袋見たことない笑 t.co/LL79bBaWxt
    13:54

  • 榛名 @Haruna
    どこの店だww
    13:54

  • K.Namba/ご注文は910ですか? @ipv6labs
    餅を食べるのにライセンスが必要 または、餅の製造が禁止されて闇餅が出回る 未来しか見えんぞ。
    15:54

  • K.Namba/ご注文は910ですか? @ipv6labs
    「力うどんお願いします」 『お客さん、ライセンスは・・・』 スッ・・・
    15:54

  • 榛名 @Haruna
    007が米穀取扱免許を取得すると聞いて (誰も言ってない
    15:55

  • 八木 @yagi_aka
    @Haruna 007は二度炊く
    16:13

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    「30年前の日本には消費税なんてなかった」ってのがTLに流れてたけど、産油国ですらこんな状態なんだから贅沢言うんじゃない って一瞬思ったけど、「所得税の予定はまだない」でいろいろだめだった
    16:13

  • 榛名 @Haruna
    消費税を導入する・上げるんなら所得税を廃止しろって、それ当初から言ってるからな僕は (遠吠え
    16:14

  • 加藤アカツキ@3日目東ユ01b @AkatsukiKatoh
    親が上京してるのでさっきコミケの紙袋を一つあげた。 ワイ「これ、今回のコミケの紙袋は僕が描いたんだー」 母「凄いね。これで三百円なんて安いねー」 ワイ「貴様、なぜ価格を知っている…?」
    16:20

  • 遠藤 @enco2001
    アイコンはその人の印象がついてしまうのでアニメやゲームのキャラアイコンで政治を語るなって考えはよくわかる。
    16:41

  • 精神凶器 @waaaaaruiko
    今日マッサージ行ったら「頭凝ってますねぇ〜」って言われて「脳ミソ空っぽなんですけどね」って言ったら「スマホよく見ます?スマホ見過ぎると頭の筋肉も凝り固まって頭皮の毛穴も緩んで抜け毛とかの症状も出てきたりするんですよ〜」って言われて言葉が出なかったし最近抜け毛で悩んでたから絶句した
    16:50

  • 榛名 @Haruna
    頭の筋肉 is 何
    16:51

  • 月末貧乏マン @pochiw
    「ぼくテンガ欲しいんですよ」 「いきなりどうしたん」 「わりと値段も安いですし」 「自分でやればタダやんか」 「でも毎日床綺麗にするのめんどくさいじゃないですか」 「月末貧乏マンくん床派なんか」 「ただ電気代がどれくらいか気になり… t.co/ZhUSHJi2qQ
    17:55

  • 榛名 @Haruna
    そういえば、今年初めて実戦投入した寝袋が、もちろんある程度状況を想定して選定してはいたものの、想定外に効果的でなぜもっと早く買わなかったのか自分でびっくりした あまりにも快適で所定時刻になっても出たくなくなる弊害もw
    18:25

  • 年越し宗谷岬チャリダー旅メモ @asterism42
    テント村がやばい バイクも車もいっぱい t.co/7sdtCNUHbr
    18:26

  • 榛名 @Haruna
    テントまではいいかなァ・・・
    18:26

  • 済州島みかん? @99mina_jeju
    数年前まで「現代はネットで膨大な知識を参照できる時代なので、知識を暗記する必要はなくなり、博識は価値を失った」と盛んに喧伝されたけど、その知識について脳内に適切な索引がないと、ネット上の知識を検索・参照することもできないので、無知ではネットを使いこなせないのが現実。
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    おっぱい
    19:49

  • 加藤隆生 @ohoho1974
    今日通りがかった教会で見た門松。 宗教の融和とはという人類のテーマに一つの答えを出してる気がする。 t.co/P3bqnFUCBH
    20:22

  • yoneken @k_yone
    ここで、「日本じゃ正月から3日はHolidayなんだ。Youも家族を大切に。Happy New Year!」って返すのが本当のグローバル。 ここで仕事をしてしまうと、クリスマス時期にキリスト教圏が一気にいなくなるのが許せない狭量な… t.co/j33d6m5312
    21:28

  • 中野 @pisiinu
    ああ、とうとう北斎まで美少女化されてしまったか。と思ったけど、まだ行きているうちにこんな姿にされてしまった、オクラホマ州上院議員ランディ・バースさんに比べれば大したことはない。前世でどんな悪事を働けばこんな目にあわされるんだ。 t.co/LfYdEK5BFq
    21:41

  • 榛名 @Haruna
    なんでバースが!! ( ゚д゚)
    21:41

  • ぴーとも @tmosyi
    t.co/9hD4FieXST
    23:25

  • あまり知られていない雑学 @maisannkaka
    親の葬式出したことがまだ無い人は 覚えておいて欲しいのね。 死亡届が出ると本人名義の 銀行口座が凍結されて 引き落としできなくなる。 死亡証明書がでたら、 どんな手を使っても真っ先に 口座から全額下ろさないと、 明日の食費すら無い事態になりかねない。
    23:28

  • 榛名 @Haruna
    うちはそれで祖母の時に横浜ベースに福井と三重を何度も往復する破目に陥ったな
    23:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
212105(+41) 130267(+78) 553(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください