Twitter Updates on 2017/11/19

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 ツイート数:59(前日比:+32) RTした数:22(前日比:+14) 送ったリプライ数:4(前日比:+3) いいねした数:37(前日比:+25) t.co/5duAZqWUK0
    05:28

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • たーか @Jet_Driver_
    コレな、想像してみてほしいんだけど、Pはいきなりやったんじゃなくて、前々日くらいから、計算して、家の中で玉はEightで良いから戻ったときにひねって、フォローして、右旋回、ち●ち●本体は50秒くらいで良いかな?その後また左旋回高度… t.co/3VjOIPmoHj
    14:41

  • 歩き目です @arukime01
    俺「ここが荒くれ者が集う酒場か」 ギィ…(中に入る) 俺「マスター、ミルクをくれ」 荒1「おい、聞いたか!ミルクだとよ!」 荒2「ここは俺達みたいな大人が来る店なんだぜ?」 俺「グビグビ」 荒1「す、すげぇ!ストレートで飲んでるぜ!」 荒2「腹壊さないなんて勇者かよ!」
    16:35

  • 榛名 @Haruna
    ミルクは割った方がいろいろとまずくないか
    16:35

  • 遊郭部 @yuukakubu
    俺はこうしたスーパーに併設されたイートインに勤めるおばちゃんがこさえたようなラーメンみないなのが食べたいんであって、脱サラしたジジイがタオル鉢巻に腕組みして写ってるラーメン屋のラーメンは嫌いなんだ。 t.co/JFejLjyb9J
    16:53

  • するめるす @surumelth
    ハートオブアイアンってゲームでドイツから始めたんだが、 下手すぎて、1938年にチェコスロバキアにドイツが征服された。 t.co/D5Gk5FXdJ2
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    ちょwwwwww
    16:54

  • 榛名 @Haruna
    月曜日の龍驤とな t.co/MRFJFoVDEz
    19:35

  • ジロー駅長@ガタンゴトン! @koajiro_zero
    知らない人の為に、むかしここに運賃プレートがあったのだよ。それをリメークしたのである #臨港バス t.co/W52vt6MQjQ
    20:08

  • 榛名 @Haruna
    とりあえずE3-3まではねじ伏せた 対馬も400も当然のように出ず なおギミック解除でうんざりしたので乙-乙-丙
    20:20

  • 銅☆萬福 @d_manpuku
    最近テレビもネットニュースもあまり見なくなってしまい、ツイッタばかり見ているためニュースそのものよりもニュースの断片が先に届く。ビール瓶についての面白知識とかそういうのが先に。
    20:55

  • にしにし@オリョクル中 @nagatolove7
    スぺマファントムおじいちゃんの人気っぷりを見たF-2くん t.co/7xv68WnW0V
    21:32

  • isaki @isaki68k
    なんでこのサイズでやろうと思ったんだよwww (スポンジ t.co/uMgOKVMmjg
    22:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210802(+14) 129270(+25) 549(0) 560(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください