Twitter Updates on 2017/11/11

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/11/10 t.co/eo9ufbCEJO
    04:59

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温22度 最低気温15度 ツイート数:27(前日比:-33) RTした数:12(前日比:-20) 送ったリプライ数:3(前日比:0) いいねした数:11(前日比:-37) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    ツイッター文字数上限緩和にミュンヘン警察歓喜の理由「フォークリフト運転手の事故で略語を使わずにすむ」って? – Togetterまとめ t.co/dEf9UxCKiJ たかがフォークリフトでなんでそんなに長くなるんだ(;´∀`)
    08:00

  • つしまようへい @yohei_tsushima
    イギリスの労働組合は「客から嫌がらせを受けるのがあなたの仕事ではない」というキャンペーンをやってる。日本でもやろう。 【情報労連リポート】2017.07月号 特集「店員にも敬意を払おう」イギリス店舗流通関連労組がキャンペーン」 t.co/nL8AtiaHAs
    08:32

  • 高橋秀介 @richoutan
    魚屋が遊びにかまけて魚を売りに来ないなら、別に八百屋から魚買ったって全然構わねえのよ。 労組が賃上げ出来ねえなら首相がやってもらって結構。 大事なのは方法じゃなくてどれだけ上げられるか!
    08:34

  • ゆるふわ怪電波☆埼玉 @yuruhuwa_kdenpa
    今のわたし t.co/1Xdp26Nqa0
    08:55

  • OSANO kagetoshi @railplanet
    池上線無料デーの反響見てると「無料」にはいろいろ可能性あるかもなーと思って取材してみました。臨港バスほぼ全線無料は何気に結構すごいと思う。 続々登場「乗り物運賃無料」企画は成功するか 10月の池上線に次ぎ11月は2カ所で開催 t.co/Ollu2bQBV8
    08:57

  • 榛名 @Haruna
    無料となるのは川崎・横浜市内の均一運賃区間を走る路線。一部対象外もあるが、ほとんどの路線が終日乗り放題となる t.co/f7D0LEgs34 は? ( Д ) ゚ ゚
    08:57

  • ぬえ @yosinotennin
    自分が事件の被害者になった際、卒業アルバムなりスナップ写真なりをマスコミに提供した奴は、片っ端から呪うつもりだと常々周囲に言っておかねばなるまい。 加害者の場合は諦めるしかないな。
    08:59

  • 3雲 @mi3_kumo
    ピンクと赤のどちらかが嘘をついている。 t.co/hoQ5enZHOv
    09:00

  • ゆんゆん探偵 @yunyundetective
    自殺に関する政府アクションを起こすなら、まずこの「WHOの自殺予防メディア関係者のための手引き」を、マスコミに徹底して守らせることから初めてはどうか。日本のマスコミ、このガイドラインびっくりするくらい守って無いんだよ。
    09:40

  • まりまど@marimado @marimandona262
    さりげなくヌテラの成分量が砂糖の量、脱脂乳粉→増量 カカオの量→減量されていた為にドイツの消費者団体が怒っていると言うニュースが欧州内を駆け巡っている。ヌテラの色が少し明るくなっていたのを見逃さない消費者。私は買った事ないけど皆さ… t.co/Zy2aBu9vyd
    09:46

  • 榛名 @Haruna
    おおっ クレージー!! (棒 (ポッキーだけに棒ってやかましいわ t.co/2WKO9vYmeF
    10:01

  • 榛名 @Haruna
    フリン氏にトルコ巨額報酬疑惑か ギュレン師送還巡り米捜査 | 2017/11/11 – 共同通信 47NEWS t.co/N9M0clW5kz ギュレンの野望 #とは
    11:17

  • Yoko.U @sc_ome
    劇場版『はいからさんが通る 前編』明日、11月11日公開です! t.co/gTPvVM0Cfc
    11:19

  • 榛名 @Haruna
    観に行きたい気もするが観たら観たでこれまで温め続けてきた何かが崩壊しそうな怖さもあり
    11:19

  • マロン◆3日目東2R-37a @maroncarpbaka
    「徹夜組」なる言葉が「始発組」あたりと一緒になっててさも正しいと思われてしまうから、今度からは「違反待機者」と呼ぼうな
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    「不法滞在者」で充分だよ
    11:22

  • 柳瀬那智@東京コミティア122 A40a @nachi_yanase
    独身の人がゆとりある老後に必要な生活費、「33.4万円/月」だそうです( t.co/hQjHjWZvh5
    11:22

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    阪神は関係ないんだな
    11:22

  • 榛名 @Haruna
    いきなりステーキが幸楽苑の系列だったことに驚きを禁じ得ない(←無知)が、近所そこら中に乱立してるうちの一部でも目先が変わるんなら、それはそれで歓迎ではある あそこのざるラーメン好きだったんだけどなあ
    11:25

  • 大森でんきゅう @oomori_denkyu
    けさの朝日新聞から。 なによりもNPO法人の名称の 「日本トイレ研究所」がナイス。 ちなみに拙者は立ちション派… t.co/BKNi6JESqR
    11:36

  • 榛名 @Haruna
    立ってするかどうかは男子のアイデン&ティンティンにかかわる大問題じゃないか
    11:36

  • のすく@三日目東レ22b @nosuky
    鉱物の採掘って、なにをどうしたら許可される感じなんだろうね? まったくわからん 逸見石とか二箇所ぐらいでしかとれないはずだけど、そこで採掘できる権利とかどうなってるんだろう?
    11:38

  • 榛名 @Haruna
    エリカの・・・石!? ( ゚д゚) (誤解
    11:38

  • 佐々伸也(ネオ統制派) @geshtamjump
    Twitterの偽装キラキラ女子、高いもの食べたとか彼氏の車がBMWといったアピールはしても、オペラを観に行ったアピールや桟敷席から歌舞伎を見たアピールはしないあたり文化資本の乏しさが伺えるよね。
    11:39

  • ウチューじん・ささき @uchujin17
    ソニーの「高音質SDカード」に続いてこのザマですか。かつて「電子立国」を名乗った同じ国とは思えぬ惨状ですね(´・ω・`) t.co/t4VqResA4S
    11:41

  • 榛名 @Haruna
    メンズb…いや、なんでもないです… orz
    11:46

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    あれは計算尺と同じくイツミではなくヘンミなのであった t.co/w88lizCp2Z
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    お、おう
    11:52

  • 榛名 @Haruna
    逸見 (はやみ) #無意味な抵抗
    11:52

  • マンチ・ノーリブャシ @dekadama
    電車のなかで派手な見た目のおばさんが「やっぱり小学校から慶応だった男の子じゃないと慶応ボーイとは呼べないわよ」と言った瞬間にイデが発動して、すべてが終わってしまった。
    11:53

  • 榛名 @Haruna
    まあでも学部からじゃとても慶應ボ○イとは呼べんわな
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    慶應にはかすりもしない人生でした←
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: ひもパン t.co/hmKPXGxgVu
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    さっさと帰ってOftonに入りたい
    11:57

  • アゼリア @Azelia_BB
    中国を貶めるつもりはないんだけど 日本のイラストレータが中国で家も準備してもらって高待遇されると「聞いた」って話を読んで ブラジル移民の話を思い出すのは私だけだろうか 伝聞の伝聞は怖いぞぉ
    12:05

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla もうちょっと手前でもそんな話ありましたよね「人類の楽園」的な
    12:06

  • せき のりかず @kotonoha_s
    米原駅。発車時刻となった大垣行の向かいに米原終着の特急が到着。早く出したい東海の車掌と、接続させたい西日本の駅員とが放送でバトル。 海「発車しますドアから離れてください」 西「大垣方面は停車中の列車にお乗り換えです」 海「発車し… t.co/4Qrr3NeqRO
    14:18

  • 榛名 @Haruna
    チャリが踏切素通りでパクられるとこ、初めて見た…
    17:51

  • 榛名 @Haruna
    ねこまっしぐら? _人人人人人人人人人人人_ > ストレイトキャッツ <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    19:07

  • 榛名 @Haruna
    実家行ったらまたお猫様に小便ひっかけられてまで拒絶されてがっくり orz
    19:08

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210573(+42) 129066(+12) 549(0) 561(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください