Twitter Updates on 2017/10/26

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温21度 ツイート数:39(前日比:-21) RTした数:21(前日比:-10) 送ったリプライ数:0(前日比:-4) いいねした数:20(前日比:-18) t.co/5duAZqWUK0
    05:31

  • 榛名 @Haruna
    あっちのゲームは一体どういう了見なんだろうな、3ターンの制限使い切ることなく、指一本触れることもなく綺麗に瞬殺されるようなマップで50回も勝利要求するとか、潜水艦を味方は駆逐艦すら狙いもしないのに敵は軽巡まで寄ってたかって最優先で潰しに来るとか
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    じゃあ強化だって言っても、3つや4つじゃ雑魚の用も為さない☆を増やす為の素材が100個やそこらじゃ屁の役にも立たないくせにそもそもロクに手に入らない。課金したくたってこんな調子じゃいくらかかるか、青天井な無駄金になるのが自明。お話になりませんな、この調子なら近々に放擲だわ
    08:52

  • ma2 @ma2_siva
    煽り運転とかブチギレ運転手とかを『ロードレイジ』と呼ぶとかテレビで言ってましたけど、だからそういうかっこよさそうな呼称つけちゃダメなんだって。人間として恥ずかしい、迷惑行為をしているってことで『うんこ』でいいんだって。
    08:54

  • 榛名 @Haruna
    オンナノコがそんな言葉口にするんじゃありません!!(^_^; t.co/bRrmIhG3pz
    09:21

  • チラ裏はフォースと共にI♡GB @chirashi_uraura
    旅館でお櫃が女性側に置かれる奴、はじめは『女性が給仕するもんと決めてかかりやがって…』って単なる偏見かと思ったが、そのあとちらほら『お櫃を男性側に置くと男性がキレるから』って旅館側の自衛論が出てきて、嘘だろと思ったらそれを裏付けるような話まで出てきてヤバい。男の闇が深すぎる。
    09:21

  • 榛名 @Haruna
    某野党代表については周期的にプラスの評価とマイナスの評価が僕のTL上を回っていて、まあマイナス部分でプラス部分全部阻却できる破壊力があるんだけど、一体これはどういう事なんだと
    10:10

  • 榛名 @Haruna
    (合掌) QT @kyodo_official: 【速報】「クイズダービー」の篠沢教授が死去 t.co/mBjfUJMHZM
    10:47

  • cnn_co_jp @cnn_co_jp
    トランプ氏、JFK暗殺の機密文書を26日公開 t.co/RFZ5l027Rv
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    何が出るかな♪ 何が出るかな♪
    10:54

  • Tomoki Otsubo @leon036
    センチュリーは実車見ると「RRっぽい」とはあまり感じないけどなぁ。ただ画像だとそういう印象を受けないわけではなく、写真撮るのが難しいクルマだとは思う
    10:57

  • 高橋けんじヽ(´▽`)ノ @Q47SM9
    何度でも言うけど、新しい『ブレードランナー』来るからまた言うけど、ドラッグストアへ外人がブロン4本買いに来て、オバさん薬剤師が「法律で2本しか売れないの!ノーノートゥートゥー!2本で充分ですよ!」って本当にやり取りしたんだよ!ボクの目の前で!本当なんだよ!
    11:11

  • はるた @HAL660
    自分の腹具合は自分にしかわからないんだから自分でよそえばいいじゃない派(唐突に
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    The それな
    11:13

  • R項でエントリーWRT @STOP_Nashi_DNF
    雪に弱い車ランキング? 3位 インプ エボ 運転手が過信して埋まるから 2位 ジムニー 運転手が過信してランクルしか行けないところで埋まるから 堂々の1位‼︎‼︎ ランドクルーザー 運転手が過信して誰も助けに行けない場所で埋まるから
    11:17

  • ezman(いずむ庵) @ezmscrap
    氷河期世代が40台になっただけだと思う。 「オヤジ消費」が突然の冷え込み…いったいなぜ!? #現代ビジネス t.co/CXxksgzdu7 t.co/CXxksgzdu7
    11:21

  • まきりえこ@猫コミックエッセイ発売中 @toriatamaxp
    おひつ論争。「どうでもいい」で話終わらせる人、ユーモアで返す人、定番の「それ言うなら支払いが男に置かれるのも言わないと」な人。人はおひつによって暴かれるものじゃのうと思いました。 「おひつが嫌ならビュッフェにしたら」はお前マリーアントワネットかよと思いました。
    11:25

  • 福山庸治的日常 @yojira
    「刑事コロンボ」が当初画期的だったのは、クリスティなどとは真逆の倒叙ミステリであったことも大きいが、徹底してロジック優先で、人情を一切挟まなかったことかな。コロンボは説教などしない。 その正反対が日本のミステリードラマ。あの冷徹… t.co/5hV50ZBomc
    11:26

  • 榛名 @Haruna
    前半はともかくいやあのコロンボも結構犯人に説教してますけど
    11:26

  • ikadanna @ikadanna
    「ワンピースは好き(だが、アレは規制しなくては!」な輩には29万票の票田は魅力的に見えるって話でしかないのが情けない t.co/y0rtVMyN4C
    11:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla パクリというかオマージュもあのくらいまで行けば立派なもの
    11:29

  • かちょー嘉一 @sleek00
    もうね、『ガルパン』で、作劇的に割と難しそうな無線手や装填手もきちんと描いて「5人で1輛」をきちんと成立させて、ああ負けたなって思ったワケっすよ『戦車』と云うガジェット扱った仕事をしてそれをきちんとできなかった身としては。自動装填とかで誤魔化すのダメ、ゼッタイ。
    11:30

  • 榛名 @Haruna
    はいふりはその辺の匙加減がまるっきりデタラメだったなぁ、アニメしか知らんけど
    11:31

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla 逆ww
    11:32

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla せっかく実艦の設定で動かしてて、要員もそこそこ配置できてるのに、押し出し過ぎたJKの設定に自分で振り回されて台無しにしちゃったな、と
    11:36

  • ? @ryokikuzaki
    知人がSNSで触れていたので知った。新美南吉『ごんぎつね』の登場人物 「兵十」。 誤:へいじゅう 正:ひょうじゅう えええマジか……。 t.co/tM9NsKBTr8
    11:45

  • ? @ryokikuzaki
    ごんぎつねのラストシーンで「へいじゅう、ドンメイクミーバッド」と歌えなくなってしまった
    11:45

  • 理子@にいがたぐらし! @rikleo04
    <写真報告>北朝鮮国境にクマモン登場(写真2枚) – アジアプレス・ネットワーク t.co/lbo9nUlRa1 なぜココに!!これは許可取ってるのか!?そして記者!くまモンだから!表記間違えるな!
    11:58

  • 榛名 @Haruna
    もしかして: パチモン t.co/Z8vN9YeWqs
    11:58

  • 本質 @bogosorter
    昨日豊田のランクル試乗パークを知ってからというもの,豊田に行きたいという気持ちしかない. 2500円でV8のランクル借りれてこんなところ走れるの良すぎません? t.co/hkFMrPu8hO
    15:00

  • 榛名 @Haruna
    行きたいすぐる
    15:00

  • ryot @ryot1204
    東急で終電間際に切符を買おうとしたら、その時間で行ける範囲の切符しか発券しないようになっていて、しかも本来渋谷から元住吉と同じ220円で行ける日吉の終電が終わっているから、220円区間ではなく「渋谷→元住吉」との着駅指定切符が発券されるというお節介機能が実装されていた
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    まじっすか
    15:01

  • 榛名 @Haruna
    @tkbei 丸の内線・銀座線・千代田線 よって国会議事堂前(溜池山王)駅
    15:03

  • とりとくLv661 @tkbei
    t.co/zijjFBsxs6
    15:04

  • 榛名 @Haruna
    いかん、リプになっとった
    15:05

  • バリ @bari9610
    今スーパーで女の子が「かしこま!」って言っててもう少しでギョッとして振り向くところだった、こんな小さい子にプリパラ見せる親がいるとか終わってんなって思ったけどよく考えたらプリパラは小さい子が見るアニメだし終わってるのは俺だった
    15:10

  • 榛名 @Haruna
    初代シビックとS600/S800クーペがEV版で復活か!? ホンダはEVで原点回帰【東京モーターショー2017直前情報】 t.co/3VGIFNGtYI 言いたいことはわかるんだけど漂う「コレジャナイ」感
    15:14

  • 榛名 @Haruna
    酢豆腐? t.co/C2dXJdHpME
    15:17

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla あー…それもありました(^_^;
    17:00

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/22 t.co/C1d3RIev8C
    20:34

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/23 t.co/q8ZZR2e9i6
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/24 t.co/TCZgx74Mln
    20:35

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/10/25 t.co/bCxRmHWCKN
    20:36

  • 榛名 @Haruna
    t.co/oB6MaIRsro
    20:56

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210233(+44) 129043(+26) 547(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください