Twitter Updates on 2017/10/23

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:雨のち晴 最高気温24度 最低気温19度 ツイート数:19(前日比:-3) RTした数:9(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:0) いいねした数:21(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    05:27

  • 蝉丸P @semimaruP
    カッとなってツイートしようとすると、心の声が「もっとブリテンもしくは京都人っぽく!」というので、ああでもこうでもないと言い回しを考えている内にどうでもよくなるのでオススメである。
    08:40

  • 榛名 @Haruna
    艦これに限った話ではないんだが、二次大戦以前の艦隊戦で水上艦艇と潜水艦が同一艦隊に編制されるのってすっげえ違和感あるのよね。プレイヤーが間違ってやらかすならともかく、そうでもしないとクリアできない設定とかもう「お前それASWって言いたいだけやろ」的な。
    08:44

  • 榛名 @Haruna
    現代米軍の空母機動部隊を完全に曲解しとるやろ、あれ
    08:44

  • 亜方透 @AKT_TR
    たまに券売機で切符買うことあるんだけど、「どこに行きたいの?」じゃなくて「お前いくら出せんの?」って選ばせ方してくるの、冷静に考えるとおかしいよな。なんで目の前にハイテクなタッチパネルがあるのに一回上の路線図見て「えっと○○駅まで… t.co/QueCpd6QJS
    08:45

  • ありぼぼ(ヤバイTシャツ屋さん) @shibata_aribobo
    つんく♂さんが「選挙の日ってウチじゃなぜか投票行って外食するんだ」って歌詞にしてくれて、それをモーニング娘。が歌ってくれたから、自分が大人になったいま、実際に投票行って外食するのが楽しみで投票にいけてるのほんまにすごいとおもうねん
    08:47

  • 榛名 @Haruna
    基礎教育ってそういうことやねん
    08:47

  • 作業 10/29は神戸 C08 @mkr87_
    電車遅れており申し訳ございませんではなくてなんで!こんな日に!!電車を!!!動かしてるの!?って言ってるの!わかる!?いいよ!無理せず休もう!?なぁ!?!!!??
    08:51

  • EXCEL@3日目東M18a @EXCEL__
    土日に降るだけ降って月曜日はギリギリ仕事ができる程度の悪天候、こんな横暴許されていいんだろうか…
    08:58

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:00

  • Sigenari89 @Sigenari89
    エンジン強化はまだ分かる 37mm?? モーターカノン?? 設計上において飛燕にこの無茶振り武装を積載可能なのか日本軍機にエロイ人教えてくれ t.co/TqcpiZLU15
    09:03

  • 榛名 @Haruna
    DB600由来だからモーターカノン自体は不可能じゃないとは思うが、あれだって20mmじゃなかったっけ…
    09:03

  • みそしる @sssgantan
    ウチの父は友達がいなくて、休みの日にはビール飲んじゃ1日中、テレビに向かって、「なんだこいつはバカか」「こんなこともわからんのか」ってブツクサ言ってるかわいそうな人だったけど、考えればTwitterで1日中リツイートして文句ばっか言ってる人と似たようなもんか…。
    09:12

  • Channel 4 News @Channel4News
    .@BarackObama: “You cannot complain if you didn’t vote. You did not exercise the power…that people fought for, th… t.co/bXiphDOjKY
    09:29

  • 虻@カゲスタ・ゲ-05 @abu0705
    なぜか北海道は新千歳に降り立ってしまった羽田発小松行き、哀れとしか言いようがない t.co/b0EAIznCU9
    09:45

  • 虻@カゲスタ・ゲ-05 @abu0705
    本日の無念大賞その2、クアラルンプールから日本に帰ってこようとしたところおまけの韓国旅行が決定してしまったエアアジアX522便。無情。 t.co/Pw7bkBh4fZ
    09:45

  • Ichiro.T @vamoichiro
    俺なんか今日投票所で選管の見てる目の前で投票用紙ビリビリに破いて捨ててやったよ。で、唖然とする奴らの目の前で、胸の内ポケットからスウッと折り目1つない投票用紙を取り出して記入を センカン『ちょっと待て』
    09:45

  • かめじろう @Root_Tokyo
    「靴下はなぜ片方だけなくなるのか」という人類最大の謎について考察した結果 「両方なくなったらそもそも気付かないから」という歴史的大発見をした
    10:07

  • 榛名 @Haruna
    t.co/jGXlNPrgNA コペルニクス以来の大発見や!! ( Д ) ゚ ゚
    10:08

  • 5884335 @5884335
    欠航は会社の怠慢だ、補償を払えと詰め寄ってる人を見かけたけれど、台風はどうしようもないべ。 カウンターで騒いでるあいだに、ホテルも振替便も埋まちゃうよ…
    10:08

  • 榛名 @Haruna
    t.co/T3sKZZzsQy 前編・後編・・・ The イヤな予感 (‘A`) 台湾沖とレイテか? その辺すっ飛ばしていきなり沖縄戦か?
    10:11

  • 榛名 @Haruna
    @hiro98se 台湾沖で陸攻祭りktkr!!
    10:14

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    そして投稿後修正出来ないツイッターは赤っ恥レベルの変換間違いやら文章ミスがどんどんRTされていく羞恥プレイに耐えるという特殊性癖の鍛錬まで出来る<RT
    10:38

  • 榛名 @Haruna
    と言うかレイテって史実じゃ海軍の文字通り総力を挙げた殴り込み、運営流に言えば超大規模作戦なんですが 遣欧艦隊やった直後にこれかい (‘A`)
    10:43

  • みこと@comicoPLUS連載中 @fumotono
    国道1号 由比の薩埵峠付近 完全に波がかぶさって走行そのものが危険な状態 路肩も破損して路上に散乱してるので新東名へ迂回した方が賢明 t.co/TV2q7KmL88
    10:45

  • 榛名 @Haruna
    うーわー(‘A`)
    10:45

  • 橋本ゆの @riko3_
    夜におじさんがリードで女の子を繋いでいて「ヤバイのを見てしまった」と思ったけど、自分の心が汚れてるだけだった… t.co/BBymmbgYD7
    10:48

  • @YolunoTobari
    さっきTLにも流れていた通り、今夜役所職員等は選挙の開票事務に赴く者と今夜の台風で避難者の場所確保したり土嚢積んだりするのに二分されます。そうして恐らく明日の朝まで勤務して、その後通常業務をするわけです。 だからどうか、明日職員さんが眠そうな顔していても怒らないであげてください。
    10:49

  • 有村悠@9/23砲雷撃戦さ-19 @lp_announce
    今のところ、秋は西村艦隊と志摩艦隊をまとめてやるんじゃないかなあと踏んでいる。それで小沢艦隊と栗田艦隊が冬。 これつまり秋・冬を通じて、それぞれの艦隊に所属した艦娘は他の3つの艦隊に編入できないことになるのではないか? #艦これ #2017秋イベ #2018冬イベ
    10:51

  • 榛名 @Haruna
    まあそのための札システムではあらうねえ
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    t.co/1KBSOQo5lt t.co/Qx6at9st9U
    10:53

  • 榛名 @Haruna
    今までの流儀でレイテ4海戦全部直列にやらせようとすると、エサで釣ろうにもプレイ続行不能で脱落する者がさすがに看過しがたいと見たのかな。 で、前後半に分割して一旦仕切り直しの上、信濃あたりをエサに地獄に叩き落とす、と
    11:01

  • 榛名 @Haruna
    一瞬腰巾着ロボ? (?_? ってなったわ t.co/QwcTkOBGO6
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    t.co/kTV19obu5x もらえなくて「キィーッ!!」となるんですよきっと
    11:05

  • 榛名 @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ガールズ&パンツァー製作委員会『ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー2 …』 t.co/lWXTRy2356 #ブクログ新刊
    11:11

  • ろくせん @64mania
    EF65-2065が原色になって「貨物のEF64も原色にしてほしい」というツイートをよく見るんですけど、EF64を原色化できない理由は乗務員や検修担当の方々から見て未更新釜と更新釜を容易に識別するためではないかと思います…(続く) t.co/kAcoZ63Yhr
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    t.co/BIXcGvpA6w
    11:43

  • むしきば @Mushikiba
    まー小沢さんから見るとそう見えるよなぁと これは決して栗田を戦犯と見なしてるんじゃなくて、自身が栗田艦隊に囮作戦成功の報告を送れなかったことを悔やんでの発言です( ◜ᴗ◝) t.co/VnUuMmHMSC
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    「く」くさっ!! 誰や屁ぇこいたの!! t.co/s5Kglfrd7H
    11:55

  • 安田均 @yasudahitoshi2
    選挙に行く。毎度思うが、無愛想な最高裁国民審査票は何とかならないか。昔はあった説明ビラもない。略歴など不要。どんな裁判をどう判決したかの説明ビラくらい欲しい。表記が偏ると言うなら各裁判官に書かせればいい。
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    今回台風のせいか投票所前にも候補者の看板一枚立ってなかったんだよな。 選挙公報ぐらい閲覧できるようになっててもいいと思うんだけどなあ。
    12:00

  • かなべる@ドール写真集通販中 @cnvl
    星屋「同じ30秒露光でもバルブモードだと微光星消える」 sony「SSを30秒以上にするとホットピクセル消すフィルタかかる」 星屋「仕方ない30秒以下で撮影するか」 sony「ファームで対策したよ!」 星屋「4秒以上で消すようになってんじゃねーか!殺すぞ!」
    12:07

  • Bill Gross @Bill_Gross
    In the “I’m getting old” department.., a kid saw this and said, “oh, you 3D-printed the ‘Save’ Icon.” t.co/rwgCpSjfDQ
    12:09

  • ニゴ @nigo
    幼児H氏があるときから味噌汁を飲まなくなり、えっなんなんだ困る(具沢山味噌汁で栄養を無理矢理とらせるので)と思っていたらどうも粉末だしがダメだったらしく、昆布と鰹節できちんと取ってみたらおいしいおいしいと普通に完食した。なんだよ野生の山岡かよ
    12:10

  • ちくわ(あしほのすり身でできている @AsiihoumiushiI
    さっき職場の先輩が 『40前でその気があるのに結婚できてないなんて、若い子追っ掛けて振られてるか、よっぽど変な趣味があるか、相当対空スキルが低いかのどれかでしょ』て言ってた _人人人人人人人_ > 対空スキル <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    対空スキル is 何
    12:21

  • 榛名 @Haruna
    謎の反転ばかり繰り返してゐるくらいなんだから対空ナントカにせよ制空権にせよそりゃお察しくださいってやつでね
    12:25

  • ななし @il2228jsf
    今日みたいな日は会社は当然休みという空気を作るのが働き方改革だと思うんだけどな。何で効率悪すぎる出社をして人員がいたりいなかったりする中で早く到着したほうが損な状況で働かないといけないのかと。
    13:34

  • ロイター.co.jp @Reuters_co_jp
    ケネディ暗殺に関する文書公開へ、トランプ氏が容認姿勢(字幕・21日) t.co/08psOuJZIc t.co/GcOmaO9oz0
    14:12

  • らいむらいん @limeline1551
    台風がなかったとしても「このチャンネルは選挙やってるなー」「あっこのチャンネルも…」「全部のチャンネルで選挙やってるのか、じゃあテレビ切ってYouTubeでも見よ」ってなるの目に見えてるのに、この機に及んで同じことやってるからテレビ離れが進むのわかってないんすかね
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    しかも多少なりそれっぽいことやってりゃともかく、どこをつまんでも普段のワイドショーの規模をでかくした馬鹿騒ぎでしかないんだもの 特に民放 (´・ω・`)
    14:20

  • 榛名 @Haruna
    「鉛筆以外で記入して他人の票まで汚損するテロ」・・・そういうのもあるのか!! ( ゚д゚)ポカーン
    14:21

  • くま砲、 @kumakuncj
    選挙の度に申し上げておりますが、自民・公明の皆様におかれましては、決して自分達が圧倒的支持を受けているわけではなく、「他があまりにもショボすぎるだけ」ということを、ゆめゆめお忘れなきよう、お願いしたく候。
    14:21

  • 高坂流@一件ずつ処理しよう @takasaka393
    折角なので比島沖と聞いた瑞鶴さん、一瞬怯むも出撃メンバーのフル空母生存を確認した上で「ところで、囮部隊って言ったけど……敵機(アレ)をすべて墜としてしまっても構わんのだろう? ……なーんて! 一回言ってみたかったのよねコレ!」とか言いながら出撃してもらいたいね!
    15:26

  • 高坂流@一件ずつ処理しよう @takasaka393
    戦艦六隻でオルモック湾乗り付けて艦砲射撃しようぜ!!!な!!!圧倒的火力で粉砕!破砕!大喝采!!!せっかくの艦隊ゲームならそれをやらなきゃ!!!わかるだろ!!!大艦巨砲主義はここに復活するんだ!!!!!!!!!!!!!
    15:26

  • 榛名 @Haruna
    大和と!! 武蔵で!! 完膚なきまでに!! 輸送船団を!! 蹂躙ッ!! 蹂躙ッ!! また蹂躙ッ!!
    15:27

  • 榛名 @Haruna
    んーん、マンダム t.co/Uzp6UWDblL
    21:43

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9kKksv8NZx
    22:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
210094(+57) 128957(+45) 547(0) 558(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください