Twitter Updates on 2017/09/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/09/06 t.co/IHCHqwjJ7K
    04:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温30度 ツイート数:54(前日比:+39) RTした数:30(前日比:+19) 送ったリプライ数:4(前日比:+4) いいねした数:37(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • ひむか @metro_palette
    三田(JR福知山線・神戸電鉄) 三田(都営浅草線・三田線) 三田(Windows98) t.co/Ui9kI5vOCT
    06:47

  • とさろく @ef651036jrf
    さて、環状線から103系が消えると連日大騒ぎしておりますがここで去年の同時期の写真について見てみましょう t.co/RSN3XnjOCj
    06:58

  • 榛名 @Haruna
    県庁で会見中、標本マダニ“逃亡” – Miyanichi e-press t.co/XaylmSdqW4 コントかよ (^^;
    07:00

  • 榛名 @Haruna
    t.co/tKJAZtXil9
    07:00

  • 坊主 @bozu_108
    今日は妹の日らしいので 理想の妹選手権 最優秀賞 セーラー服で眉毛が太くて世界を回っている 金賞 それはイモトです。 高齢の住職賞 兄を人間として認識している 特別賞 小野妹子 入選 妹持ちであればあるほど理想の妹は存在しないと知る 平沢憂
    07:05

  • 榛名 @Haruna
    段損 is 何
    10:52

  • 榛名 @Haruna
    「段損」をぐぐると「毀損」を誤字ったらしいホーリツカ()の皆様のページが見つかってそれはそれで頭を抱えるのだが、それでも艦これのあれは意味が通じないのでダブルで頭を抱えるなど
    10:54

  • 榛名 @Haruna
    @cafelime ダンコンオールナイト??? (空耳
    11:00

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    一眼なんて当時こそ「一部の好事家」が使ってるだけで、所謂「バカちょんカメラ」が主流だったじゃねえか。その後、使い捨てカメラが一世を風靡して、その流れの連中が「スマホ撮り」に繋がってる。 当時より、一眼レフ使いは確実に増えてる。
    11:07

  • 榛名 @Haruna
    つまるところ、人というものは、自分の目に入る世界でしかものを考えられないということなのだな
    11:07

  • 黒耀?紫の血液ぱわー @kiliko4253
    「アニメがヒットしてもアニメーターや制作会社はちっとも潤わない」というツイートや記事があるけど、逆に消費者として何をすればアニメ制作側に貢献できるのか教えて欲しい…もはや日本の仕組みがダメってんなら私どうしようもないじゃないですか
    11:08

  • 榛名 @Haruna
    よくあるのは「円盤を買ってくれ」ってことなのだが、消費者としちゃ「じゃあ普通に売ってくれ、一発勝負の期間限定とかでなく」としか答えようがなくてな
    11:09

  • Calci @Calcijp
    酷いサビ残が横行する会社って、どうせいくら働かせても従業員は辞めないだろという舐めた考えが経営者側にあると思うので、そんなところとっとと辞めればいいんですよ。辞めないから無くならないんです。今がチャンスですよ(煽り w
    11:12

  • 榛名 @Haruna
    まさに「永遠の0」w t.co/f1KCTPfCek
    11:17

  • 擲弾兵 @tekidanhei
    これに関して言えば「社員の給料を上げると銀行から人件費が向上し収益性が悪化したと判断され融資を渋られる、打ち切られる、回収に走られる」というのもあるので一概に中小の経営者を責められないというのがある。 t.co/1UV1zQSZcw
    11:26

  • yu koseki @youkoseki
    若い人は食べログじゃなくてInstagramで美味しい店を探すという話、テキストではなく画像の時代だとか、友人との共感によるコト消費がどうこうとか言われるけど、そもそも食べログアプリが使いづらいだけなのだと思う。
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    結局だりだったの? RT 47news: 芸術家ダリと「血縁関係なし」 スペイン、隠し子訴え鑑定 t.co/OX226S9II4
    11:36

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    うそついてたのはダリだ?
    11:36

  • S.kim@はライブガチ卒業 @zouzou_bana_kim
    ヤマト、荷物8千万個削減の計画撤回 値上げでも減らず:朝日新聞デジタル t.co/1KpOLiiyQg これね、ヤマト運輸が今まで丁寧な仕事してきたから顧客が他に移りたがらないんだよな。 これはヤマトさんもっと吹っ掛けても良いんじゃない?
    11:38

  • ねとらぼ @itm_nlab
    懐かしさと狂気 “飲むチェルシー”爆誕 マクドナルドで「マックシェイク チェルシー」9月13日発売 t.co/MFkjalfZQl t.co/4o5FywON8c
    11:54

  • 榛名 @Haruna
    t.co/eszdOI5FsX ク、クレージーだ!!
    11:54

  • Rulia@しばらく低浮上気味 @Rulia34
    素人「駆逐艦のレベリングってどこがおすすめ?」 刺激の少ないものから与えてじっくり育てたいオタク「3-2-1旗艦かな?」 珍しく同志が増えそうでテンパるオタク「4-3周回とか1-5-1かなぁ!あとは…」 崖から突き落として生き残った奴を選別するオタク「  5 - 3  」
    11:56

  • 榛名 @Haruna
    レベリングは空母2杯つけて5-4だろいい加減にしる
    11:56

  • tadataru @tadataru
    山尾の不倫はガチだし軽率でどうしょうもないとは思うが、こういうスキャンダルで政治が動くのはよろしくないんだよ。現にやってもないことで首相がバッシングされてるからな。マスコミの力が強まるだけ。
    12:02

  • 中野 @pisiinu
    漫画家が「買ってくれ」ってネットで叫ぶ時代は辛いなー。描くのは作家、売るのは出版社であるべきだと思うんだけど、結局作家自身がコンテンツ化してアピールするのが一番効果があるんだろうなあ。実際に編集部とか漫画タイトルの公式アカウントはあまりフォローする気にならんし。
    12:03

  • 熊野風。 @nobody2knows
    法に触れたいんじゃ無い。 おっぱいに触れたいんだ。
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    ギブミーおっぱい
    12:04

  • 榛名 @Haruna
    t.co/cUtJJX8v5h t.co/8g5tlvherP (黙って深くうなずく)
    12:06

  • 榛名 @Haruna
    議長「オークラ大臣・・・」 t.co/vlDuEh5vHf
    12:29

  • 怒りの王子 @dekadama
    何でもかんでも安ければいいというものではない。安かろう悪かろう、安物買いの銭失いという言葉を金持ちは思い出して欲しい。
    13:33

  • desean takahashi @desean97
    しかしそもそもツイッターだってフォローするアカウントを選べば「今日はこんなディナーを食べました」「今日、庭のチューリップが咲きました」などという平和なTLにすることも可能なわけで、やはりTLの乱れは心の乱れなのだろう。
    13:33

  • 蛇の目提督なんぷら(さみLv.148) @ML50nampla
    最近TLにおっぱいがあらわれない。 心が乱れるわけだ。
    13:34

  • Duck @SuperMotomichi
    彼女に「冷蔵庫のパルム取って」って言われて、全裸で「パルムとちんちんどっちがいい?」って聞いたら即パルムって答えてた。 女ってすげえよなパルムとおっぱいだったら絶対おっぱいに決まってるし、おっぱいを目にした瞬間この世にアイスクリームという食い物があることなんか忘れてるよ俺たちは。
    13:36

  • 館長 @necomen_k
    「ダリの娘だと主張する女性の申し立てを受け、遺骨を掘り起こして行われたDNA鑑定で、この女性はダリの娘ではないとの結果が出た。 ダリ財団が6日、発表した」 じゃあ一体ダリの子なの!?https://t.co/RfbwgWEXPJ t.co/6nEB3dAf1b
    13:36

  • えとみほ @etomiho
    日本の会社で独特だなぁと思うのは、転職時に「すぐには辞められない」っていう人が多いこと。労働法上は2週間前、就業規則でも普通は1ヶ月前に通知すれば辞められるんですけど、辞めるのに半年かかるとか後釜見つかるまでは辞められないとか言う人が多いんですよね。雇う側としては有難いですが。
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    もう後釜なんか心配してないですよ。辞めたら120%確実に生活レベルを落とさなきゃならなくて、下手するとそれは生存自体に関わるうえ、そもそも次の収入のアテ自体が見つからないから身動きが取れないんですよ
    13:58

  • 榛名 @Haruna
    おうちデート中にトイレが流れないピンチ! うんこを外へ捨てようとした女性、窓のすきまにハマり脱出不能に – ねとらぼ t.co/xivmrWxIzi そもそもなんで外へ捨てようとした…
    15:45

  • INOUE Masaya @INOUE_Masaya
    鉄オタ政治家で盛り上がっているが、門司駅の切符切りを振り出しに、二日市駅長(鹿児島本線初の東大卒駅長)、大阪鉄道局長で終戦を迎え、戦後最長の長期政権を築いた本物の鉄道人・佐藤栄作には勝てまい。
    19:26

  • 榛名 @Haruna
    所謂ニコン巻き、あれ2本だけ通すんだとリングがすぐ抜けて用を為さないから少し強引でも3本通すのだけど、二十年そこらそれで割れたリングなんか無いんだよなあ…
    19:45

  • 榛名 @Haruna
    Glenn Miller Orchestra Crazy Cats the Drifters #好きなバンド名教えて
    20:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208749(+29) 127949(+19) 547(0) 559(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください