Twitter Updates on 2017/08/18

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/K9MmzBypkT
    01:58

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温29度 ツイート数:73(前日比:+52) RTした数:42(前日比:+34) 送ったリプライ数:4(前日比:0) いいねした数:83(前日比:+64) t.co/5duAZqWUK0
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/08/17 t.co/ZqWZZZwXdE
    05:33

  • きつねこ @EzyQk
    嘘だろ…… 29年間、ずっと間違って使ってた……。 t.co/0O9LC3wK6H
    06:57

  • 榛名 @Haruna
    その「憮然」は「悄然」だと思ってたよ・・・!! ( ゚д゚)
    06:58

  • INOUE Akihiro @inoueakihiro
    自分が不思議でならないのは、「ウランには資源制約があるあから原発には将来性がない」と主張する人々が、同時に、「EVは次世代の運搬手段だ」と手放しで褒めていることだ。リチウムの資源制約は都合よく忘れてしまっている。
    07:06

  • 榛名 @Haruna
    電気自動車はもう二三手技術革新が無い限りは主力たりえんわな
    07:08

  • 九龍かすみ @Kasumi_Diavolo
    ノリノリでようこそジャパリパークへを演奏する自衛隊 t.co/vksPHQIO99 誰がここまでやれと言うた(´ ;ω;`) t.co/vksPHQIO99
    08:48

  • 敵国のご隠居 @Fruskiy001
    アイザック・アシモフは、「昔に戻ろう、と主張する人は、自分がその時代の特権階級に所属する事を前提に話をする。何をおっしゃる。我々がその時代に生きていたら、奴隷か貧民となるのが関の山だ」という旨の発言をしていますが、正にその通りですわいな。
    08:51

  • 榛名 @Haruna
    Cutest Little Swedish Guard t.co/Ey9MOnqjLf うまいな
    12:05

  • らー @ree_fa
    どっから出てきたんだこんなモン t.co/XtdZ4RNkxw
    12:16

  • 長城万里 @kenminofgifu
    こんなことやってる場合じゃない t.co/2YNgPJtH4V
    12:17

  • くまねこ @kuma_neko_
    小学生のときに二宮尊徳の伝記を読んでいちばん感銘を受けたのが 「道徳なき経済は悪徳だが、経済なき道徳は戯れ言である」 て一節で、「お金がすべてではなく、お金があるのが前提なんだ」「良いことをするのにもお金はかかるんだ」というのは当たり前なんだが、大事なことですよ。
    14:21

  • 上馬キリスト教会 @kamiumach
    【教会豆知識】 「アーメン」と言うのは「本当に、心から」という意味で、それ自体に宗教的な意味はない ちなみに英訳聖書で「Amen,amen,」とある箇所は日本語訳では「まことに、まことに」と訳されている(新改訳) つまり「ア… t.co/Xec6EW5lfT
    14:41

  • 榛名 @Haruna
    Amen for that.
    14:41

  • こー @kbst2157
    なんだかんだ小田急のクリーム色に青ラインも8000だけになったよな 小田急に親しみがあった人間にとっちゃ寂しい限り t.co/nnUHR8Yv5p
    14:43

  • EDGE-中隊長@BUILD BANG @ECAPT1
    今時ってスゲぇんだなw 実車がコントローラーになっとる!w オッサン、びっくりだわっ t.co/u6fY4pk4tO
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    20年前にもアウトランだったかでありましたよね…
    14:50

  • ながら @Nagara_KDZK
    子どもってだいたいどこかで「はたらく機械」にのめりこむので、そんな時期にコンバインなんか見せたらもう……
    15:31

  • 鷹斗 @mallowleaf
    小学生の学童農園にも同じこと考えてるし、耕運機どころか最新のトラクターや田植え機やコンバインをガンガン使ってみせて「カッコいい」をアピールする方が将来性まだあると思うんよねー。>RT
    15:32

  • 鷹斗 @mallowleaf
    この理屈で「カッコいい外観のトラクターがあればもっとカッコいいですよね」と作られたのがヤンマーのあのYTトラクターである。 ロボット(無人操作)トラクターのコンセプトも組み込まれていたので、ロボットフェイスになったそうな。
    15:32

  • nop666@提督業再開 @nop666
    つまりこれか #おいやめろ t.co/aYZRnj4Vtv
    15:32

  • 榛名 @Haruna
    「おらの農土」で腹筋破壊
    15:32

  • RSフォーメーション(仮) @rsformation
    江ノ電ジオラマ 信じられないだろ? 全部繋がってるんだぜ… コレで… #国際鉄道模型コンベンション t.co/HzBGeFe9P1
    15:43

  • cdb @C4Dbeginner
    あまりにトランプがひどいのでイランとイスラエルが同時に非難声明を出すという異常事態を「信じられんな、ヤツはついに中東にまで団結をもたらしたぞ」と皮肉る『ハリー・ポッター』作者のJ.K.ローリング先生 t.co/SelN8KuK9p
    16:32

  • cdb @C4Dbeginner
    「トランプなんか前から差別的だったじゃん」と思うけど、今まではムスリムとヒスパニックの不法移民を狙い撃ちで、アフリカ系とユダヤ系は狙ってなかった。今回、南軍支持でナチ旗振ってハイルトランプを叫ぶ白人至上主義者の登場で完全に孤立モー… t.co/43f2BDKDN6
    16:32

  • cdb @C4Dbeginner
    念のため付け加えておけば、大統領選挙の時、トランプがムスリムやヒスパニック不法移民を狙い撃ちしてた段階から、ユダヤ系有名人やアフリカ系の市民団体はトランプの行く末を見抜いて彼に反対したりヒラリーを支援したりしてきたので、そこの見る目はさすがだと思います。
    16:33

  • おしお @wien5_jinro
    なんとなくたどり着いてしまったとある不動産屋サイト。クソ物件しか並んでなくて笑う。 t.co/0p6dpjJpXZ t.co/ZMzzIT6nnN
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    独房ww t.co/ICbk5dKNB0
    18:35

  • 榛名 @Haruna
    ニコ動にもこんなのあったねえ 消されちゃったけど
    18:37

  • act @zaylog
    B-2ちゃんの空中給油口がフリップして、継ぎ目も見えぬほどカッチリ完全に格納される様子ほんとすこw t.co/CJIMeluHe5
    18:41

  • 榛名 @Haruna
    そうやって閉じるんか!
    18:41

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    電話番号が一瞬0120と見せかけて、012-345-6700なんだよなw
    18:42

  • 榛名 @Haruna
    .。oO(バッカニア以外にブラックバーンでまともなヒコーキってあったかしら…バッカニアもたいがいアレだけど)
    19:19

  • PIROPARU @PIROPARU
    お金は有限なのよ気をつけなさい 星5のみ狙うのは慎みなさい 端数で単発引けど呼符を使えど 礼装が積まれてくそういうものよ この鯖だけは完凸だなんて うっかり念じたら ドブドブ(ドブ)ドブ あ、優雅たれか… F・G・O!F・G・O! 星5が呼んでいるわ 聖晶石課金でお財布ピンチ
    20:32

  • 顔仁@亜北斎 @kaohito_p
    おっさんホイホイすぎる
    20:32

  • 榛名 @Haruna
    かなり上の方やろいろんな意味で (^^;
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    明日出勤なのにこの時間から空軍大戦略かける暴挙
    20:33

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ダンケルクも観たいなあ…
    20:38

  • このえ @konoe_ruri
    まさか東スポで懐かしのアビアンカ・コロンビア航空を見るとは思わなかった t.co/b2xvCDQLQq
    20:39

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla やはり 🙂
    20:41

  • 卵かけごはん @GzBtp
    うちの学校はマイクロバス用の免許を取って、自分で運転して県外に出かける教員が複数いる。事故ったらどうするんだろ。生徒も大変だが、部活が生活の全てになっている者に振り回される副顧問はたまったものではない。私もその経験がある。まさに生き地獄。今は学校から日本人の生き方を変えて行かねば
    20:42

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla スピットもさることながらブレニムが出るとか?
    20:44

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
208154(+43) 127587(+37) 544(0) 556(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください