Twitter Updates on 2017/07/09

ツイート

  • なーべ渡辺@3日目東ヨ-51b @norve_w
    エロい内容のマンガを排除しようとしている人は、その人自身が生理的にそういうものが嫌いだから排除したいだけで、子どもへの影響や模倣犯などの問題云々を言っているのは後付けのように思う。 つづく・・・
    04:09

  • なーべ渡辺@3日目東ヨ-51b @norve_w
    ・・・つづき だからその人に対して、性教育・犯罪抑止・過去の偉大な作家の作品履歴云々を言ってもなんの意味もないと思う。 ※あくまでの僕の個人的な意見です。
    04:09

  • 品場諸友@WF7-24-01 @shinabamorotomo
    因みにV&B社で奇天烈大百科な飛行機を設計しまくったリヒャルト・フォークト博士は23年から10年も川崎飛行機の主任設計技師やってて、後に飛燕を設計する土井武夫の直接の師匠だからね?
    04:14

  • 品場諸友@WF7-24-01 @shinabamorotomo
    という予備知識を得てからこの海外ネタCGを見るともう笑いが止まらないw いやあ、オタクは国境を越えるわーw https://t.co/TtwuRNsLrn t.co/cHGYuzLHLO
    04:14

  • 榛名 @Haruna
    Twitter Updates on 2017/07/08 t.co/0WPBYf10IP
    04:22

  • 狂都人 @semiexpresskt
    【危険予知】高速道路を走っています。何に注意しますか?( t.co/Wf7uvgTjAu
    05:04

  • 狂都人 @semiexpresskt
    【答】前の車が左車線に移ったので、流れに乗って追い抜いたところ、青服のおじさんが二人乗っていました。 たしかに前の車をよく見ると、ルームミラーが縦に二つついているのが分かります。アンテナはわかりにくいですが、こういうスモークを貼… t.co/VUEylhcyDQ
    05:04

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温32度 ツイート数:30(前日比:+26) RTした数:22(前日比:+22) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:38(前日比:+33) t.co/5duAZqWUK0
    05:34

  • 柞刈湯葉(イスカリユバ) @yubais
    バイクで地方都市を走ってて「つくりかけのバイパス」を見るとその生命体っぽさにワクワクします。という図を書きました t.co/BIMUG8HsER
    08:38

  • しわすみ @s_w_s_m
    「新聞社が都合良く出来事をトリミングして、素人が雑な問題提起して、悪意ある専門家が都合よく解釈して、素人が局の欲しい感想を言う」 みたいな新聞と情報バラエティとかいうフェイクニュースメイカーが世論の20%は動かすような状態では、まともな国民投票なんて出来るわけがないんだよな。
    08:45

  • 深爪@重版御礼「深爪式」絶賛発売中 @fukazume_taro
    「自分がされて嫌なことを他人にするな」は一見正しい教えに思えるけども、「自分はオッケーだからきっと相手もオッケー」という思考に繋がる可能性があるので、非常に危険な考え方だと思ってる。
    10:55

  • 瀬戸口みづき@8/7ローカル女子3巻発売 @setoguchimizuki
    液タブの裏はおまえのハウスじゃない t.co/sQ3z2NzFU1
    11:28

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:00

  • 葛西伸哉 @kasai_sinya
    「お前が低価格を覗き込むとき、低賃金もまたお前を見ているのだ。お前が無料を覗き込むときには、ただ働きがお前の足首を掴んでるのだ」
    14:50

  • 榛名 @Haruna
    翼の剛性が・・・ #ntv
    19:54

  • 榛名 @Haruna
    重さよりは剛性不足でよれた主翼が自ら抵抗になって自滅してるように見えるなあ・・・
    19:57

  • たっきぃ @takkyyfc
    PR課の飛行機、人形の重心云々は関係ないんじゃね?翼が折れた時に変なねじれが生じてたから、剛性不足じゃないかなー。 #dash #鉄腕DASH
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    @takkyyfc テイクオフ時点から必要以上にしなってましたね
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    @takkyyfc ペイロード()の問題ならああは飛びませんものねえ 頭から突っ込むフラグを期待してました (こら
    20:05

  • 榛名 @Haruna
    あれ翼端折らずにストレートな一枚ものにしてたらどうなったんだろ 翼幅に対してあの材料では剛性不足は避けられないのかな
    20:08

  • 佐藤 @satoufuan
    ひと月に数百キロ走ってることを自慢している系ランナーブログは数年後に膝のリハビリブログに変わることを発見したので色々見て回ってわかったこと。ほぼ毎日走る、一度に十キロ以上走るのは当たり前、学生時代はそれほど運動してなかった、が重なれば重なるほど膝がパーンする確率激増の大チャンス!
    20:08

  • ぐり@関賢太郎 @gripen_ng
    晒したくないのでRTしないけど、鉄オタJKの何が気に食わないんだろう。「セーラー服と一眼レフ」いい組み合わせじゃないか。600ミリレンズ担いで戦闘機追っかけてるJK見てみたいわ。
    20:18

  • 榛名 @Haruna
    所謂「鉄子」を称揚する気は無いけれど、だからと言って無差別かつ積極的に排撃する理由も無いと思うんだ 趣味に性別なし
    20:20

  • 榛名 @Haruna
    t.co/ggqf2X8rrI
    21:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
206763(+24) 126409(+26) 541(0) 552(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください